Home > スポンサー広告 > 嬉しくない大当たり。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/646-ead8250b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 嬉しくない大当たり。

Home > 北海道的 > 嬉しくない大当たり。

嬉しくない大当たり。

 
snow 

♪ゆーきーは~降るぅ~
 あなたはー来ないー♪

って、誰かを待っているわけではなく、
ただ春を待っている道産子のあたしなんだけど、
今日は、全然嬉しくない大当たりがあった。
それは、

が降るという天気予報。

ああ、なんということでしょーか。
我が家の前の道路は、一面真っ白。
4月下旬だというのに、
タイヤ交換をしたばかりだというのに、
まるで、車を洗ったら雨だった、
みたいな状態であーる。

ちなみに。

北海道のある地域では、30cm近くが積もり、
明日の朝まで、更に悪天候が続くとか。
我が町も、ビュービュー風が吹き荒れ、
窓がガタガタと揺れている。
明日の朝の電車が、微妙に心配なんだけど、
心配といえば、あたくし、大変なことを忘れていた。
それは、

大学の健康診断

友達のブログを見て、気がついた、
というより、ぜーんぜん頭になかった。
慌てて大学の保健センターのHPで確認し、
どうしても指定日に受けられない人は、
違う日でもいいと書いてあったので、
ホッと胸をなで下ろしたんだけど、
明日は2講目から授業があり、
そのあと、TAがあり、んでもって、
最後にゼミがあるという超過密スケジュールなので、
実際、受けたくても受けられないのですよ。

というわけで。

あたしは、木曜日に行くことにした。
ちなみに、木曜日が健康診断最終日。

でた!ギリギリガールズ。
(いい加減、ガールズはよしなさい)

ま~、健康診断は、なんとかなりそうだけど、
心配なのは、やはり明日の朝の電車
大丈夫かなぁ、無事電車は走ってくれるのかなぁ。
なにせ、強風で電車が遅れたりすると、
自動的に授業にも遅れてしまうので。

嬉しくない大当たりは、
これ以上いらないので、
明日は、風もおさまり、
無事通学できることを祈るのみ。

てか、嫌な予感ほど、よく当たるんだよね(笑)。

もしかして、それは、あれかい?
あたしの素行がよろしくないからかい?
いやいや、んなことはないはず。

絵に描いたような品行方正。
歩く天然記念物。

うん、明日は、晴れるな。

・・・昨日から引き続く妄想は、
トゥビーコンティニュー。
エンドレスレインなのであった・・・。


blogランキング
↑愛のポチリで晴れますように!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/646-ead8250b
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しくない大当たり。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 嬉しくない大当たり。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

