Home > スポンサー広告 > 羊蹄山。



Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-05-08 (金) 01:27

> 単車乗りに取って、北海道は聖地ですから

そうなんですか~。
ではでは、ぜひ、単車を持ち込んで、
満喫しにきてください。

> その時が来たら猫さんの大学で
> 珈琲でも飲みたいものです(~~~ 

はい、ご案内いたします(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-07 (木) 01:52

単車乗りに取って、北海道は聖地ですから
一度は自分の単車を持ち込んで、のんびりと
北海道の空気を満喫しに行きたいものです♪

その時が来たら猫さんの大学で
珈琲でも飲みたいものです(~~~ 

猫→鶴丸さん URL 2009-05-06 (水) 01:14

多くの北海道の人にとって、
たぶん、富士山は身近な存在ではないので、
富士山のように、と言われても、実は、
なんとなくそんな感じ、と思っているんだろなー、
とか思う今日この頃です(笑)。

自然に囲まれたい、とか、
バイクに乗りたい、という場合は、
北海道、オススメです(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-05 (火) 10:31

利尻富士も良いですが、こちらは本当に富士さんに似ていますね。
周りを考えると富士より奇麗かもですね♪
良いなぁ 北海道・・・行きてぇ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/650-a7cfca12
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 羊蹄山。

Home > 北海道的 > 羊蹄山。

羊蹄山。

 
羊蹄山 

標高1,898m。
北海道後志支庁虻田郡ニセコ町、
倶知安町、喜茂別町、真狩村、京極町に囲まれた、
この美しき山の名は、

羊蹄山(ようていざん)。

その姿が、富士山に似ていることから.、
蝦夷富士という別名を持つこの山は、
日本百名山のひとつでもある。

というわけで。

本日は、あたしの唯一のGWということで、
LAOと大学院の友達と3人で、
支笏湖→洞爺湖→羊蹄山界隈→ニセコ
→岩内→余市→小樽とぐるっと周り、
約300Kmのドライブ。

300kmと聞くと、えらい距離だな、
と思われる方もいるかもしれないが、
前回のGWのえりも→帯広コースは、600Km。
今回は、その約半分ということで、
意識朦朧にはならずに、無事帰宅した。

で、今日は、300kmの割には、
色んなところに立ち寄り、
また、ハプニングもあったりして、
いやいや、楽しい1日だった。
そして、予定通り(?)おいしいGWだった。

ということで。

意識朦朧ではないけれど、
年々老化現象にあるあたしは、
朝が早かったせいもあり、
さすがに、ちょいとお疲れ。
だのでぇ、詳細は明日にします(笑)。

本日は、ビューティホーな羊蹄山の画像を、
2枚ほど載せて、終了でーす。

また、明日!


羊蹄山 


羊蹄山 


blogランキング
↑美しき山に便乗し、愛のポチリを。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→鶴丸さん URL 2009-05-08 (金) 01:27

> 単車乗りに取って、北海道は聖地ですから

そうなんですか~。
ではでは、ぜひ、単車を持ち込んで、
満喫しにきてください。

> その時が来たら猫さんの大学で
> 珈琲でも飲みたいものです(~~~ 

はい、ご案内いたします(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-07 (木) 01:52

単車乗りに取って、北海道は聖地ですから
一度は自分の単車を持ち込んで、のんびりと
北海道の空気を満喫しに行きたいものです♪

その時が来たら猫さんの大学で
珈琲でも飲みたいものです(~~~ 

猫→鶴丸さん URL 2009-05-06 (水) 01:14

多くの北海道の人にとって、
たぶん、富士山は身近な存在ではないので、
富士山のように、と言われても、実は、
なんとなくそんな感じ、と思っているんだろなー、
とか思う今日この頃です(笑)。

自然に囲まれたい、とか、
バイクに乗りたい、という場合は、
北海道、オススメです(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-05 (火) 10:31

利尻富士も良いですが、こちらは本当に富士さんに似ていますね。
周りを考えると富士より奇麗かもですね♪
良いなぁ 北海道・・・行きてぇ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/650-a7cfca12
Listed below are links to weblogs that reference
羊蹄山。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 羊蹄山。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

