Home > スポンサー広告 > 邪魔子。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-05-15 (金) 00:04

> 腕枕で寝ているときのネコの寝顔はヤバイですよね(笑)。

やばいですよ~(笑)。
でも、邪魔をするときは、ちょっと違う意味でヤバイですが・・・。

> ときどきため息(寝息?)をついたりするところも、思わず「ぐふふ♪」です。

うちは、寝息というより、いびきです(笑)。
グーグーいってます。
自分が眠れない日などは、先にいびきをかいて寝ているブーコに、
思わずちょっかい出したくなりますが、あ、もちろん我慢してますよ(笑)。
↑あたりまえ?

> 妹は年に3回くらいでしょうか。
> 風邪をひかせてしまったことがあるので、寒い季節のときはほとんど入れないか、
> 入れてもストーブがんがんにしてます。

やはり、それくらいですよね。
うちも、3回くらいかなぁ。
寒い時期は、ほんと、風邪を引くのが心配で、
なかなか入れられませんよんねぇ。

ちなみに、うちは、お風呂というか、シャワーも大嫌いで、
大騒ぎ&嫌がらせ←浴室ウンコ(笑)。
もー、かなり手強いです・・・。

こつむぎ URL 2009-05-13 (水) 13:31

腕枕で寝ているときのネコの寝顔はヤバイですよね(笑)。
ときどきため息(寝息?)をついたりするところも、思わず「ぐふふ♪」です。

妹は年に3回くらいでしょうか。
風邪をひかせてしまったことがあるので、寒い季節のときはほとんど入れないか、
入れてもストーブがんがんにしてます。
ブーコちゃんはお風呂OKさんですか??
ウチは大騒ぎです。お風呂もなんですが、そのあとのドライヤーが特に大変です…。

猫→こつむぎさん URL 2009-05-12 (火) 01:15

> 猫さんがプリントばーっか見てるから(笑)、アピールアピール☆
> と、邪魔子ちゃんに一票入れてみる。

おっと!ブーコの味方が!(笑)

いや、確かに、淋しい思いをさせているかもーですね。
なので、寝るときは、腕がどれだけしびれても、
腕が鬱血しても、文句は言わず、
耳をかきかき、頭をナデナデしています(笑)。
ちなみに、今も、膝の上。
足がしびれてきました~。

> ブーコちゃんの白い毛、めちゃめちゃキレイですね☆

ありがとーです!
でも、しばらく洗ってないので、実は画像ほど、
きれいではなかったり・・・。
こつむぎさん宅では、どれくらいの頻度で洗ってるんだろ?

こつむぎ URL 2009-05-11 (月) 19:51

ふふふ♪
邪魔子ちゃんは、さみしーのよねぇ?
猫さんがプリントばーっか見てるから(笑)、アピールアピール☆

と、邪魔子ちゃんに一票入れてみる。

ブーコちゃんの白い毛、めちゃめちゃキレイですね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/654-aac8638e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 邪魔子。

Home > 朋友&家族 > 邪魔子。

邪魔子。

 
BUKO 

日ハムの、藤井投手がカッコいい!

と、にわか藤井ファンの本日土曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

実は、明日、日ハム戦を観に行く。

あたしじゃないけど。
LAOだけど。

そんなこともあり、今日の試合がちょっと気になり、
8回の裏あたりから、テレビでみてみたら、
ベンチにいる藤井投手が映された。

ん?かっこよくない?

と、ひとり盛り上がり始め、
ヒーローインタビューを見て、
ああ、超好み~♪
とかニヤニヤしていた。

めでたい。

さて、世の中は、母の日であーる。
あたしは、明日、実母である猫ハハに渡すために、
午後からプレゼントを買ってきた。
そのプレゼントとは、

万歩計

どんだけ口が達者でも、
どんだけわがまま身勝手でも、
どんだけけんかしても、
ともかく、健康でいてくれ、
という願いを込めて(笑)。

しかし、最近の万歩計は、立派だ。
1000円くらいじゃ、全然買えないらしー。
↑1000円しか出す気なしか?(笑)

いやいや、そんなことはないんだけど、
色や形のバラエティが増えただけではなく、
ポケットに入れても、鞄に入れても、
カウントできるとか書いてあって、
いやー、テクノロジの進歩だねぇ、
と、万歩計売り場でしゃがみ込み、
かなり悩んで購入した。

明日は、義理母のプレゼントを買いに出かけ、
その足で、届けてくる予定。
もちろん、LAOは野球観戦なので、
あたしひとりぽっちくりんで行ってくる。

さて。

やってもやっても終わらない課題に、
ため息をつきつつも、それ以上に、
この時間になると、決まって邪魔をする、
我が家のブーコちゃんに、
最近、ちょっと困っている。

まず、プリントに乗り。

BUKO 

次に、腕を枕に、がっちりガード。

BUKO 

そして、心地よい眠りに。

BUKO 

もちろん、彼女の寝ている下には、
プリントやら、論文やらがあるわけで、
はかどらないったら、ありゃしない。
てか、進まない。

夜になると、邪魔子ちゃんになるブーコ。

こうなると、何度よけても、何度膝に乗せても、
同じように、パソコンとあたしの間に座り込み、
邪魔子ちゃんと化してしまう。
よって、諦めて、BEDルームへ連れて行き、
一緒に寝るよりほか選択肢がない。

もちろん、BEDでも腕枕

冷たい肉球をあたしの腕の内側に押しつけ、
いい感じで温まったら、今度は、
鼻をピーピーいわせながら、
あたしより、先に寝るブーコ。

自由だよなぁ。

ま、こうやって寝るのも、
あと1ヶ月ちょいくらいなんだけどね。
さすがに、気温が上がると、
BEDには入ってこないし。

てなことで、今宵も邪魔が入ったので、
そろそろBEDへ向かいます。
時刻も3時近いし。

ではでは、また明日。


blogランキング
↑こんなブーコとあたくしめに愛のぽちーっとを!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-05-15 (金) 00:04

> 腕枕で寝ているときのネコの寝顔はヤバイですよね(笑)。

やばいですよ~(笑)。
でも、邪魔をするときは、ちょっと違う意味でヤバイですが・・・。

> ときどきため息(寝息?)をついたりするところも、思わず「ぐふふ♪」です。

うちは、寝息というより、いびきです(笑)。
グーグーいってます。
自分が眠れない日などは、先にいびきをかいて寝ているブーコに、
思わずちょっかい出したくなりますが、あ、もちろん我慢してますよ(笑)。
↑あたりまえ?

> 妹は年に3回くらいでしょうか。
> 風邪をひかせてしまったことがあるので、寒い季節のときはほとんど入れないか、
> 入れてもストーブがんがんにしてます。

やはり、それくらいですよね。
うちも、3回くらいかなぁ。
寒い時期は、ほんと、風邪を引くのが心配で、
なかなか入れられませんよんねぇ。

ちなみに、うちは、お風呂というか、シャワーも大嫌いで、
大騒ぎ&嫌がらせ←浴室ウンコ(笑)。
もー、かなり手強いです・・・。

こつむぎ URL 2009-05-13 (水) 13:31

腕枕で寝ているときのネコの寝顔はヤバイですよね(笑)。
ときどきため息(寝息?)をついたりするところも、思わず「ぐふふ♪」です。

妹は年に3回くらいでしょうか。
風邪をひかせてしまったことがあるので、寒い季節のときはほとんど入れないか、
入れてもストーブがんがんにしてます。
ブーコちゃんはお風呂OKさんですか??
ウチは大騒ぎです。お風呂もなんですが、そのあとのドライヤーが特に大変です…。

猫→こつむぎさん URL 2009-05-12 (火) 01:15

> 猫さんがプリントばーっか見てるから(笑)、アピールアピール☆
> と、邪魔子ちゃんに一票入れてみる。

おっと!ブーコの味方が!(笑)

いや、確かに、淋しい思いをさせているかもーですね。
なので、寝るときは、腕がどれだけしびれても、
腕が鬱血しても、文句は言わず、
耳をかきかき、頭をナデナデしています(笑)。
ちなみに、今も、膝の上。
足がしびれてきました~。

> ブーコちゃんの白い毛、めちゃめちゃキレイですね☆

ありがとーです!
でも、しばらく洗ってないので、実は画像ほど、
きれいではなかったり・・・。
こつむぎさん宅では、どれくらいの頻度で洗ってるんだろ?

こつむぎ URL 2009-05-11 (月) 19:51

ふふふ♪
邪魔子ちゃんは、さみしーのよねぇ?
猫さんがプリントばーっか見てるから(笑)、アピールアピール☆

と、邪魔子ちゃんに一票入れてみる。

ブーコちゃんの白い毛、めちゃめちゃキレイですね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/654-aac8638e
Listed below are links to weblogs that reference
邪魔子。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 邪魔子。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

