Home > スポンサー広告 > 日ハム戦@札幌ドーム。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/655-da5a8c0b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 日ハム戦@札幌ドーム。

Home > 北海道的 > 日ハム戦@札幌ドーム。

日ハム戦@札幌ドーム。

 
日ハム 

今日、LAOが日ハム戦を観に行ってきた。
あたしは、やること満載のため、
同行できず。

ということで、もらった画像をどどーんといきます。

場所は、札幌ドーム

日ハム 

対戦相手は、オリックス
本日の先発ピッチャー、武田くん。

日ハム 

一塁側は空席が目立つものの、

日ハム 

3塁側は、日ハムファンでいっぱい。

日ハム 

試合経過。

日ハム 

というわけで、最終結果は、
スポーツニュースでお楽しみあれ(笑)。

で、観に行ってきたLAOは、
とても楽しかったようで、なにより。
毎日お仕事してるし、色んなことがあるから、
こういう楽しみでもないとね。

あたしも、なんか楽しいこと、
みっけなくっちゃ~。

最近、不細工炸裂だからな~、あたし。
ほんとね、笑ってないんだよねぇ。
笑顔にならないし、なっても不自然だし。
昔は、色んなことがあっても、
もっと前向きだったし、楽しめたのになぁ。
最近、本当に、ダメダメなんだよね。

やっぱ、人には、向き不向きもあるし、
できること、できないこともあるし、
見極めることが大切だと思う今日この頃。

さて。

明日は朝も早いし、1日も長いし、
今週から、ちょっと忙しくなるし、
なんか、ダルイし、
少し早寝しよーっと思います。

いい1週間になりますように。


blogランキング
↑ラブ日ハム or ベースボール!にポチりっと。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/655-da5a8c0b
Listed below are links to weblogs that reference
日ハム戦@札幌ドーム。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 日ハム戦@札幌ドーム。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

