Home > スポンサー広告 > 「わたしだ」「お前か」。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-05-23 (土) 00:17

こんにちはー。
お久しぶりーーです。

> こちらはそうでもないのに何だか疲れてます。

いやいや、わかります。
忙しさに関係なく、なんかダルイとか、
疲れるってあるし。
あたしの場合は、病的にダルイみたいですが(笑)。

そういえば、モンスターエンジン。
結構、前から流行ってるんですね(笑)。
あたしはつい最近知ったので、
今頃、盛り上がってます。
普段、テレビを見ないので、時代に乗り遅れまくりです。

りんご URL 2009-05-22 (金) 12:15

大変ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうですね~。
こちらはそうでもないのに何だか疲れてます。
気持ちの持ちようもありますが、
やっぱり休息は大事ですので、たまには
モンスターエンジンでもみながらまったり
してください。わたしも好きです。
会社で流行りました。何言われても、
『わたしは神だ。』『わたしも神だ。』つって。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/660-394aa361
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 「わたしだ」「お前か」。

Home > ぼやっき日記 > 「わたしだ」「お前か」。

「わたしだ」「お前か」。

 
foliage 

ゆうべ、2時半にBEDに入り、
今朝、6時半に起床し、
大学院へ行って、んでもって、
帰宅したら22時。

夕ご飯を食べて、ちょっと休んだら、
もー0時を過ぎている本日水曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今週は、明日と日曜日に、
書類を渡したり、お願い事をしたりしに、
人に会いに行かねばならず、
加えて、金曜はお仕事、
土曜日は札幌で結婚式という、
めっちゃめちゃハードな1週間。

てなことで。

久々に、忙しい自慢をしております(笑)。
つーか、さすがに、疲労困憊で、
今宵は頭が全然まったく働かないらしー。
背中も苦しくて、湿布を貼った。
よって、本日はもー、勉強はしないで、
このまま寝ることにケツテイ。

そんなんで、緑の画像と、
いったい、なんの関係があるのか?
というようなYouTubeをおひとつ。

最近、我が家で、流行ってます(笑)。



モンスターエンジン暇をもてあました神々編。


blogランキング
↑暇をもてました神々に、ぽちりっと(笑)。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2009-05-23 (土) 00:17

こんにちはー。
お久しぶりーーです。

> こちらはそうでもないのに何だか疲れてます。

いやいや、わかります。
忙しさに関係なく、なんかダルイとか、
疲れるってあるし。
あたしの場合は、病的にダルイみたいですが(笑)。

そういえば、モンスターエンジン。
結構、前から流行ってるんですね(笑)。
あたしはつい最近知ったので、
今頃、盛り上がってます。
普段、テレビを見ないので、時代に乗り遅れまくりです。

りんご URL 2009-05-22 (金) 12:15

大変ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうですね~。
こちらはそうでもないのに何だか疲れてます。
気持ちの持ちようもありますが、
やっぱり休息は大事ですので、たまには
モンスターエンジンでもみながらまったり
してください。わたしも好きです。
会社で流行りました。何言われても、
『わたしは神だ。』『わたしも神だ。』つって。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/660-394aa361
Listed below are links to weblogs that reference
「わたしだ」「お前か」。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 「わたしだ」「お前か」。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

