Home > スポンサー広告 > 病院へ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2009-05-24 (日) 15:12

いやー、参ったわぁ。
まじでリウマチ????
とか思うと、ゾッとする。
ネットで調べたけど、リウマチって、恐ろしいわー。
ともかく、今は、痛みが取れてくれないと、
思うように動けなくて、困る・・・。

そーいや、mio、仕事やめんだねぇ。
おつかれでした~。
とりあえず、夏は少しゆっくりこっちに来られるのかな?
久々、会って、話でもしたいわ~。

つーことで、結果がわかったら、
またお知らせするでヤンス。
心配、ありがとー。

猫→azuちゃん URL 2009-05-24 (日) 15:09

azuちゃん、コメント、ありがとー。
ほんと、健康じゃないと、なーんにもできないね。
今回は焦る、というより、困った、という感じ。
色んなことが滞っているんだけど、
どうしようもなくてねぇ・・・。
結果を知るのも恐ろしいけど、
結果がわからないと、対処のしようもない。
とりあえず、無理はしないで、日々過ごします。
ゼミ、行けるかな・・・(笑;)。

mio URL 2009-05-24 (日) 01:10

やだ?!
大丈夫かいな??
肩も凝って腰も張ってギックリ手前の症状かもよ・・・と思ってたんだけど何だか深刻そうだよね(>_<)
なんともなきゃいいけど。。。
でも体のメンテは大事だよね~(お互いに 笑)
忙しくても体あっての学生と主婦の両立!
ちゃーーんと体の悲鳴を聞いてあげないとね(^^;

まずは異常なしを願ってます、お大事に☆

azu URL 2009-05-23 (土) 11:51

nekoさん、大丈夫ですか?
検査の結果がでないと何とも言えないとは思いますが、
無理しないでくださいね。
課題も研究も健康じゃないと意味がないですからね。
少し身体を休ませてあげてください。
どうぞ、どうぞ、お大事に。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/662-3e7b78f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 病院へ。

Home > ぼやっき日記 > 病院へ。

病院へ。

 
G'NIGHT 

今日、仕事を終え、大至急高速に乗り、
そのまま、夜間診療をしている病院へ向かった。
受け付け終了5分前に到着し、
病院を出たら、20:30だった。

そんな感じで金曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、昨日より、痛みが増していたうえに、
腕が半分までしか上がらなくなったため、
病院がキライとか言っている場合ではなくなり、
さすがに、これはまずい、と思い、
病院へ行って来た。

血液検査等々を受けたのだけれど、
その結果は10日以降に出るらしい。
お医者さん曰く、

「んー、なんか思わしくないねー」

思わしくないって?
なになに?と思ったら、
リウマチかもしれないって言われた。

・・・まじですか。

リウマチになったら、生活が一変するじゃない。
大学院、通えるの???とか超不安。

というわけで。

今日は、体中の関節が痛くて、
かなりダルイので、
少し早寝することにした。

とかいいつつ。

研究も、課題も、放置状態なんですけど。
でも、体は痛いわ、薬のせいで、
頭はぼーっとするわで、何もできない(泣)。

リウマチだったら、どーしよーーーー!

っはー、ため息が出るぅ。


blogランキング
↑治りますように、愛のポチリを。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2009-05-24 (日) 15:12

いやー、参ったわぁ。
まじでリウマチ????
とか思うと、ゾッとする。
ネットで調べたけど、リウマチって、恐ろしいわー。
ともかく、今は、痛みが取れてくれないと、
思うように動けなくて、困る・・・。

そーいや、mio、仕事やめんだねぇ。
おつかれでした~。
とりあえず、夏は少しゆっくりこっちに来られるのかな?
久々、会って、話でもしたいわ~。

つーことで、結果がわかったら、
またお知らせするでヤンス。
心配、ありがとー。

猫→azuちゃん URL 2009-05-24 (日) 15:09

azuちゃん、コメント、ありがとー。
ほんと、健康じゃないと、なーんにもできないね。
今回は焦る、というより、困った、という感じ。
色んなことが滞っているんだけど、
どうしようもなくてねぇ・・・。
結果を知るのも恐ろしいけど、
結果がわからないと、対処のしようもない。
とりあえず、無理はしないで、日々過ごします。
ゼミ、行けるかな・・・(笑;)。

mio URL 2009-05-24 (日) 01:10

やだ?!
大丈夫かいな??
肩も凝って腰も張ってギックリ手前の症状かもよ・・・と思ってたんだけど何だか深刻そうだよね(>_<)
なんともなきゃいいけど。。。
でも体のメンテは大事だよね~(お互いに 笑)
忙しくても体あっての学生と主婦の両立!
ちゃーーんと体の悲鳴を聞いてあげないとね(^^;

まずは異常なしを願ってます、お大事に☆

azu URL 2009-05-23 (土) 11:51

nekoさん、大丈夫ですか?
検査の結果がでないと何とも言えないとは思いますが、
無理しないでくださいね。
課題も研究も健康じゃないと意味がないですからね。
少し身体を休ませてあげてください。
どうぞ、どうぞ、お大事に。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/662-3e7b78f5
Listed below are links to weblogs that reference
病院へ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 病院へ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

