Home > スポンサー広告 > 全身湿布。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomoさん URL 2009-05-27 (水) 00:40

tomoさん、コメント、ありがとう。
この間も病院に行って、今日も行ってきたんだけど、
なんかねぇ、薬では抑えられてないんだよねぇ。
だので、今宵から、座薬にトライ(笑)。
さしまくりよー。
↑いやだわーお下品で~(笑)

で、痛覚。
だよね、だよね、発達してる人って、いるよね?
とか思ってるのは、もしかして、
あたしとtomoさんだけだったりして?(笑)

tomokerock URL 2009-05-25 (月) 14:07

えええ~(@@;そんなに酷いの?
ちょっと!ちゃんと病院に行って下さいよ(涙)
酷くなる前に病院!
薬で抑えられえるものならば、それで抑えましょ!
西洋医学バンザイですよ!!

私もまったく同じことを考えてますよ
絶対、他の人たちよりも「痛覚」が発達してますよね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/663-ad6145ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 全身湿布。

Home > ぼやっき日記 > 全身湿布。

全身湿布。

 
wedding 

昨日、大学時代のお友達の結婚式だった。
日中、体が痛くて寝込んでいたのだけれど、
一生に一度しかない結婚式
どうしても出席したかったので、夕方、
電車に乗って札幌へ向かった。

結果的には、行ってよかった。

幸せそうな彼女を見られたし、
ご両親とも久しぶりにお会いできて、
お話もできたし、同じテーブルには、
大学時代の同期もいて、
みな、オトナになったなーなどと思いつつ、
懐かしい話に花が咲いたりもしていたし。

がしかし。

やはり代償は小さくなかった。
結婚式が終わり、帰りの電車に乗る頃には、
手首も足首もいい感じで腫れてきて、
その上、足の指の付け根が恐ろしく病み始め、
思うように歩けないという事態になってしまった。

ともかく、札幌から家までは、
どーやっても帰らないと、
というわけで、何とか帰宅。
でも、家に着く頃には、
軽く足を引きずっていた。

てか、大丈夫か?あたし?

という感じで、
本日も元気に湿布を貼っております、
晴天の日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、参った。
節々が痛い、というレベルではなく、
引き戸を開けるのが苦しい、とか、
ペットボトルのキャップも開けられない、とか、
ストッキングの上げ下げが辛い、とか、
ひねりを伴う動作が、思うようにできないのだ。
そして、何より足が痛いということに困っている。
常時、ではないにしろ、痛みが増すと、
思うように歩けなくなる。

お腹が痛いとか、頭が痛いとか、
そういうのは、割とよくあることだし、
薬でなんとかなってきたけど、
いやー、今回は、薬を飲んでも、
どうも効きが悪い。
右肩は常時病んでるし、
指もいつものように曲がらないし、
もーね、全身湿布だらけですよ。

とりあえず。

明日は大学院に行くけれど、
どうにもならなかったら、明後日、
再度病院だなぁ。
まー、ぶっちゃけ、病院に行ったからって、
治るわけじゃないんだけど。
人より、痛覚が発達している、
と本人は思っているので(笑)、
イタイのは、切ないのであ~る。
↑誰だって切ないっちゅーの

あとは、課題も研究も、
見事にストップしてしまったことが、
何より切ない、というか、ヤバイ。

どーすんだ????
6月には合宿があるのに。

いや、わかる。
体が資本。
そうなの、確かに、体あってのことなの。
でも、今いる環境や、すべきことを、
全て放棄するには、相当の勇気がいることでして。
どうやって折り合い付けながら進めるか、
そこはもう少し悩まないと、決断できないなぁ。

ということで。

ご心配をおかけしておりますが、
気持ち的にはまだ八方塞がりになっていないし、
食欲もあるので(笑)、結果がわかり次第、
ご報告いたします。

つーか。

このままいくと、あたしの日記は、
病的日記か、リハビリ日記になりそうだなぁ…。


blogランキング
↑治りますように、再度、愛のポチリを。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→tomoさん URL 2009-05-27 (水) 00:40

tomoさん、コメント、ありがとう。
この間も病院に行って、今日も行ってきたんだけど、
なんかねぇ、薬では抑えられてないんだよねぇ。
だので、今宵から、座薬にトライ(笑)。
さしまくりよー。
↑いやだわーお下品で~(笑)

で、痛覚。
だよね、だよね、発達してる人って、いるよね?
とか思ってるのは、もしかして、
あたしとtomoさんだけだったりして?(笑)

tomokerock URL 2009-05-25 (月) 14:07

えええ~(@@;そんなに酷いの?
ちょっと!ちゃんと病院に行って下さいよ(涙)
酷くなる前に病院!
薬で抑えられえるものならば、それで抑えましょ!
西洋医学バンザイですよ!!

私もまったく同じことを考えてますよ
絶対、他の人たちよりも「痛覚」が発達してますよね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/663-ad6145ac
Listed below are links to weblogs that reference
全身湿布。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 全身湿布。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

