Home > スポンサー広告 > 口だけ達者な人。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-05-29 (金) 00:25

あ、やっぱり、飛んじゃいますか(笑)。
我が家で、「猫カフェに行きたい」と言ったら、
LAOに、「ひでー、浮気だ」と言われました(笑)。
そして、あたしを見ながらブーコに向けて、
「あっちのみ~ずは、にーがいぞー」と歌っていました。

こつむぎ URL 2009-05-28 (木) 13:30

猫カフェですね。
理性が飛びます(笑)。

猫→mioちゃん URL 2009-05-28 (木) 00:57

> 座薬って恐怖だよね~(^^:
> わかる・・・

ほんとさー、いやだよねぇ。
座薬、大嫌い。
って、好き♪ってのも、どーさ?だけど(笑)。
でも、ううううとか思いながらさしたのに、
全然、効かないんだよ~(笑)。
残念な結果だわー。

> でも、まぁ急がば回れだ!
> 猫的にはイヤな決断かもしれないけど
> 後々の為に・・・今は少しの休みが吉となりますように!!

ありがとー。
そうだね、今回は、急がば回れ、と、
あたしも思ってるよ。
最低限すべきことだけにして、
なんとか乗り切ろうと思うわー。

この週末は、湯治だな。
↑温泉に行く理由付けか?(笑)

猫→こつむぎさん URL 2009-05-28 (木) 00:54

> うわー、すっかりお見舞いが遅くなってしまってすみません…。

いやいやいや、全然、気になさらないでください。
あたしなんて、読み逃げしまくりチヨコですし・・・。
↑だから、チヨコってだれやねん

> ペットボトルのキャップ開けるのも辛そうな姿目にしたら、
> うるっちゃいそうです(涙)。

いやーん、こつむぎさん、そんな優しいコメントを。
こっちの方が、ウルっときます。

> くれぐれもお大事になさってください。
> 検査結果、なんでもないことをお祈りしてます。

ありがとうございます。
あたしも、何ともないことを祈りつつ、
1日も早い復帰目指し、今宵も早寝します(笑)。

あ、そうだ、いつか、あのカフェに、
あたしも行きます!!!(笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-05-28 (木) 00:51

こんにちはー。

> もしかして自分でさすのぉ?

もちろんです(笑)。
他の人にさされる方が怖い!
てか、鶴丸さん、折れちゃうって(笑)。
うける。

> (あっ、猫さんの体の心配はしているのですが
>  あえて書きませんっす、大事にしてね♪)

はい、ありがとです(笑)。

mio URL 2009-05-27 (水) 23:09

座薬って恐怖だよね~(^^:
わかる・・・

でも、まぁ急がば回れだ!
猫的にはイヤな決断かもしれないけど
後々の為に・・・今は少しの休みが吉となります
ように!!

こつむぎ URL 2009-05-27 (水) 14:58

うわー、すっかりお見舞いが遅くなってしまってすみません…。
わたしも常に左肩がこりまくってて…という状態なんですが、
それだけでもこんなにだるいのに…猫さん、本当に大変でしょう。
ペットボトルのキャップ開けるのも辛そうな姿目にしたら、うるっちゃいそうです(涙)。
どうして座薬なんだろう…(鎮痛?熱さまし?)と思ったんですが、
じゃんじゃんって言われると、ちょっと怯んじゃいますよね。
くれぐれもお大事になさってください。
検査結果、なんでもないことをお祈りしてます。

鶴丸 URL 2009-05-27 (水) 09:10

うっ・・・座薬・・・っすかぁ・・・

もしかして自分でさすのぉ?

私は自分では出来ないんだよねぇ・・・
なんか力入っちゃって折れちゃうのさぁ
(^^;へへへ

こつとか有ったら教えてケロ
(あっ、猫さんの体の心配はしているのですが
 あえて書きませんっす、大事にしてね♪)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/664-0b7c1529
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 口だけ達者な人。

Home > ぼやっき日記 > 口だけ達者な人。

口だけ達者な人。

 
on a brilliantly sunny morning 

まずは。

多くの方々から、
心配のメールやコメントをいただきましたこと、
心からお礼申し上げます。

って、かたいな。

えーっと、本当にどうもありがとーです。
つ~か、ギャーギャー騒ぎすぎか。
だから、心配させてしまうんだよね。

申し訳ない。

でも、気持ちは、目下元気です。
↑問題が違う?(笑;)

で。

とかいいいつつ、
今宵もギャーギャー言っちゃうんだけど(笑)、
今日、再び病院に行って来た。
行ったことは行ったんだけど、予想通り、

「まだ検査結果が出てないから、何とも言えない」

とお医者さんに言われた。
来週末、結果が出るらしーので、
とりあえず、多めに湿布をもらい、
さらに、今回は、座薬も多めにもらった。

てか、座薬だよ~。

実は、この間も、ちょっともらってきたんだけど、
どーしょうもなくなったら、座薬にしよう、
と思っていたんだよねぇ。
奥の手、というか、最終兵器的に使おう、
と思ってて。

でも、今日、お医者さんにそう言ったら、
今出している座薬は、キツイものじゃないから、

「じゃんじゃん、使って」

とか言われた。
つーか、じゃんじゃん、って(笑)。

さしまくれってことかい?

んー、それもどーよ?とか思いつつも、
しょうがないので、さしまくることにした。

なんかだ、日ごとに痛む場所が変わっていて、
昨日は、肩よりも手首と肘&足首、だったんだけど、
今日は、手首よりも手の人差し指と、足首、
加えて、足の親指の付け根、みたいな感じでね。
ともかく、足が、

見たこともないくらい太い!!!

って感じ。
あ、ふくらはぎが、なんだけど。
も~ねぇ~、すごいんだよ。

象さんみたい。

まじで。
スカートなんて、絶対はけない、って感じ。
いや、冷えるし、包帯が見えてカッコ悪いから、
どっちにしてもはかないんだけどさぁ。

つーことで。

明日は、大学院を休むことにした。
授業も、ゼミも、特別演習的授業も、
ぜーんぶ休むことにしたんだよォ(泣)。
若干、不安はあるんだけど、仕方ないわな。
合宿の準備などもあるんだけどね。
当面、メールでやりとりさせてもらうしかないな。
てことで、明日は潔く(?)諦めた。

たださ~。

体は、そんな感じで思うようにはいかないんだけど、
口だけは、元気なんだよねぇ。
だので、体が動かない分、この口の悪さが、
余計に際立って、超口だけ達者な人、
みたいになってるのよ(笑)。
↑家ではウザがられ気味

てなことで。

今日も元気に、病的日記になってしまったけど、
明日は1日家にいるので、もう少し、
違うことでも書こうと思います。
ともかく、今宵は、とっとと寝まーす。

ではでは、また明日。


blogランキング
↑愛のポチリをー。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:8

猫→こつむぎさん URL 2009-05-29 (金) 00:25

あ、やっぱり、飛んじゃいますか(笑)。
我が家で、「猫カフェに行きたい」と言ったら、
LAOに、「ひでー、浮気だ」と言われました(笑)。
そして、あたしを見ながらブーコに向けて、
「あっちのみ~ずは、にーがいぞー」と歌っていました。

こつむぎ URL 2009-05-28 (木) 13:30

猫カフェですね。
理性が飛びます(笑)。

猫→mioちゃん URL 2009-05-28 (木) 00:57

> 座薬って恐怖だよね~(^^:
> わかる・・・

ほんとさー、いやだよねぇ。
座薬、大嫌い。
って、好き♪ってのも、どーさ?だけど(笑)。
でも、ううううとか思いながらさしたのに、
全然、効かないんだよ~(笑)。
残念な結果だわー。

> でも、まぁ急がば回れだ!
> 猫的にはイヤな決断かもしれないけど
> 後々の為に・・・今は少しの休みが吉となりますように!!

ありがとー。
そうだね、今回は、急がば回れ、と、
あたしも思ってるよ。
最低限すべきことだけにして、
なんとか乗り切ろうと思うわー。

この週末は、湯治だな。
↑温泉に行く理由付けか?(笑)

猫→こつむぎさん URL 2009-05-28 (木) 00:54

> うわー、すっかりお見舞いが遅くなってしまってすみません…。

いやいやいや、全然、気になさらないでください。
あたしなんて、読み逃げしまくりチヨコですし・・・。
↑だから、チヨコってだれやねん

> ペットボトルのキャップ開けるのも辛そうな姿目にしたら、
> うるっちゃいそうです(涙)。

いやーん、こつむぎさん、そんな優しいコメントを。
こっちの方が、ウルっときます。

> くれぐれもお大事になさってください。
> 検査結果、なんでもないことをお祈りしてます。

ありがとうございます。
あたしも、何ともないことを祈りつつ、
1日も早い復帰目指し、今宵も早寝します(笑)。

あ、そうだ、いつか、あのカフェに、
あたしも行きます!!!(笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-05-28 (木) 00:51

こんにちはー。

> もしかして自分でさすのぉ?

もちろんです(笑)。
他の人にさされる方が怖い!
てか、鶴丸さん、折れちゃうって(笑)。
うける。

> (あっ、猫さんの体の心配はしているのですが
>  あえて書きませんっす、大事にしてね♪)

はい、ありがとです(笑)。

mio URL 2009-05-27 (水) 23:09

座薬って恐怖だよね~(^^:
わかる・・・

でも、まぁ急がば回れだ!
猫的にはイヤな決断かもしれないけど
後々の為に・・・今は少しの休みが吉となります
ように!!

こつむぎ URL 2009-05-27 (水) 14:58

うわー、すっかりお見舞いが遅くなってしまってすみません…。
わたしも常に左肩がこりまくってて…という状態なんですが、
それだけでもこんなにだるいのに…猫さん、本当に大変でしょう。
ペットボトルのキャップ開けるのも辛そうな姿目にしたら、うるっちゃいそうです(涙)。
どうして座薬なんだろう…(鎮痛?熱さまし?)と思ったんですが、
じゃんじゃんって言われると、ちょっと怯んじゃいますよね。
くれぐれもお大事になさってください。
検査結果、なんでもないことをお祈りしてます。

鶴丸 URL 2009-05-27 (水) 09:10

うっ・・・座薬・・・っすかぁ・・・

もしかして自分でさすのぉ?

私は自分では出来ないんだよねぇ・・・
なんか力入っちゃって折れちゃうのさぁ
(^^;へへへ

こつとか有ったら教えてケロ
(あっ、猫さんの体の心配はしているのですが
 あえて書きませんっす、大事にしてね♪)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/664-0b7c1529
Listed below are links to weblogs that reference
口だけ達者な人。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 口だけ達者な人。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

