Home > スポンサー広告 > お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/665-b7d93c89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。

Home > ぼやっき日記 > お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。

お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。

 
eye to eye 

心の恋人から届いたメールを、
ちょっとニヤニヤしながら読んだり、
ブーコがついに、場外放尿をして、
ギャーッと叫んだりしながら、
大学院に行かなかった1日は、
あっという間に終わった。

そして、明日も、休む。

てか、すごい!
2日続けて休む!
↑いちいちオーバー

でも、困ったことに、
いざ、明日の授業を休みます、
って担当の先生に連絡をしようと思ったら、

シシシシシシラバスがない!
嗚呼、研究室だよ(泣)。

実は、明日の授業
オムニバスというか、
コンピレーションアルバムというか、
毎回先生が異なる授業のため、
シラバスがないと、明日の担当教員が、

わかならいのだ!

っふー。
困ったなぁ。

同じ学年の院生にメールしたんだけど、
時間も時間だし、お返事がないのよねぇ。
しゃーないので、明日、もう1度メールして、
その後、担当の先生に、連絡しよォ。

てか、課題で対処してくれるかなぁ。
なにせ、あと1回休んだら、「不可」なので(笑)。
必修なのにー。
↑やばい

てなことで。
まずは、病的日記から。

今日は、ドコにも出かけず、
まじめに(?)おうちにいたんだけど、
症状は、変わらずって感じ。

ただ、わかったのは、ずーっと座ってる、とか、
ずーっと寝てる、とかってのは、逆効果で、
むくみがひどくなる、ということ。
適度に体を動かすことが必要らしい。

あと、肩は、この間ほど痛くなく、
ここ数日で、落ち着いてきた感じ。
ただ、足がダメだねー。
本日も元気に象さん状態。
おかげで、足の指が、曲がらない。

で、昨晩から、これまた真面目に、
座薬を使ってみたんだけど、
これがまたさ~、ビックリするほど、

効かない!(笑)

おいおいおい。
めっちゃ不愉快な思いをして、
さしたっつーのに、
そらないぜ、ベイベーですよ。

そんな感じで、次の話題。
っと、思ったら、あら、そろそろ寝る時間だわ。
本当は、ちょっと気になった記事があったので、
そのことを書こうと思ったんだけど、
また明日だなぁ。

えっと、最近真面目に早寝しているので、
寝る時間が早いの。
偉い~あたし♪
↑当たり前だろ

早寝はしてるんだけど、
研究もせず、課題もボチボチしかせず、
ぼへーーーーーーーーっとしているここ数日。
今回は、しょうがない、と、
若干、諦め気味で過ごしてはいるんだけどね。

でもね、すごいんだよ。
この数日ね、研究とか、論文とかの活字が、
信じられないほど、記号にしか見えないんだよ!
アラビア文字?くさび形文字?みたいな。

incomprehensibleですよ(笑)。
↑自慢にも何にもならないよ

まー、そんなんで。

明日も、大事をとって、おうちにいますんで、
お暇な方、お茶でもしに来てください。
↑すみません、ウソを申しました(笑)

あ、そうそう。

今日の画像は、手持ちがないので、
この間、研究室の前で撮ったカラスちゃんを使用。
意味は、ありません(笑)。

ではでは、また明日。


blogランキング
↑今日も愛のポチリをー。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/665-b7d93c89
Listed below are links to weblogs that reference
お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > お暇な~らーっ来てよねー(嘘)。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

