Home > スポンサー広告 > 本棚パーツ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-05-30 (土) 00:24

> これ面白いね メモメモ〆(。。)

なんか、面白いですよね?
ヒゲさんとこにも貼ってましたね(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-29 (金) 09:59

これ面白いね メモメモ〆(。。)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/666-590ae1a6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 本棚パーツ。

Home > エトセトラ > 本棚パーツ。

本棚パーツ。

 
Booklog 

ブログは、それ自体の機能の充実の他にも、
ブログパーツなども増え始め、
htmlやCSS、CGIなどの知識がなくても、
自由にカスタマイズできるようになっているな~、
と思う今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回見つけたのも、最初は、
他の人のブログにあったブログパーツからだった。
それが、↓ブクログ(クリックするとTOPへ移動します)。

Booklog

あたしのブログのサイドバーにも、
ちょっと貼ってみたりした。
これって、自分用に使うのはもちろんだけど、
その人の「趣味」みたいなのがわかるよね。

今日は、ちょっと時間がないので、
まだ本棚は充実していないけど、
あたしの本棚ってば、

文学がない!(笑)

あ、正確にいうと、推理小説はあるけど、
有名な文学作品とか、近代文学とか、
そういうのは、ないっていうか。

どーゆーを置くかは、自由だと思うので、
読んだを置くか、それとも、読みたいにするか、
はたまた、持っているを並べるか、
ま~、どれにしても、その人が気になる、
または関連するものであるからにして、
そう考えると、「センス」でもあるのかもね。

あわわわ、センス

この言葉、禁句なんだよ、あたしには(笑)。
なにせ、色んな意味で、センスないんで。

まー、それはさておき。

そんなんで、このブクログ、地味に気に入ったの。
もし、興味のある方がいらしたら、
ちょいと覗いてみてはいかがかしら。
ちなみに、本棚の種類も何パターンか用意されているので、
ブログのデザインに合わせて貼れそうだよん。

さて。

いっこうに腫れの引かないこの足に、
若干イラっときつつも、それより、
来週のTAをお休みさせてもらったことの申し訳なさに、
さすがにちょっと心が痛い。
つーか、辛い。

研究は、言い方は悪いけど、最終的なツケは自分にくるが、
TAは数千人という学生を数名で回しているので、
あたしが休むと、当然、他の方に迷惑がかかる。
まー、仕事とは、たいがいそういうものだけれど、
やっぱ、迷惑をかけることが、なにより辛い。

昔、その「迷惑をかけられない」という気持ちと、
実際に、ちょっとやそっとの病気では、絶対休めない、
という職場にいたため、あの頃は、
1年に1度も仕事を休まなかった。
というか、恐ろしくて休めなかったというか。
なにせ、みながみな、熱が出ても、
お腹が痛くても、ともかく、

はってでも!

という職場だったため、自分だけ休みます、とは、
とうてい言える雰囲気ではなく。
そのせいか、年末年始になると、1年の疲労が出て、
ずーっと寝込んでいたことを思い出す。

あの頃は若かったから、それもできたんだろうけど、
さすがに、次の大台が近づいてきた昨今、
そんなわけにもいかず、しみじみ年齢を感じる。

つーことで。

今日も象さん足は、やっぱり象さんのままで、
つーか、なんか、若干腫れが増してねーか?
ってな感じになってきて、薬、変えてほしーかも~、
とか思い始めている今宵。
明日、検査結果を聞きに病院へ行くので、
そのときに、先生に言ってみよう。

てか、そろそろ注射なり、点滴なりしてもらわないと、
生活の不便さに耐えられなくなりそうだ。
なにせ、今のところはまだ、心が元気なもんだから、
有り余るパワーをどこにも使えず、毛穴から、
そのエネルギーが漏れ出てきてる感じがする。
って、漏れ出てればいいんだけど、実際は、
まったく放出していないわけで、
それって、結構、ストレスだわぁ。

てなことで、今宵はLAOがぶっ倒れているので、
イタイからといって、あたしが倒れてもいられないのです。
若干、老老看護みたいな状態の猫家でございます。
てか、家族がみんな病気になると、大変だよなぁ。
最近、ちょっとそういう現象について、
身をもって感じているのであります、はい。

ではでは、また明日。


blogランキング
↑今日も愛のポチリをー。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-05-30 (土) 00:24

> これ面白いね メモメモ〆(。。)

なんか、面白いですよね?
ヒゲさんとこにも貼ってましたね(笑)。

鶴丸 URL 2009-05-29 (金) 09:59

これ面白いね メモメモ〆(。。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/666-590ae1a6
Listed below are links to weblogs that reference
本棚パーツ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > エトセトラ > 本棚パーツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

