Home > スポンサー広告 > 目的が違うだろ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/669-518dfcc5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 目的が違うだろ。

Home > ぼやっき日記 > 目的が違うだろ。

目的が違うだろ。

 
bow her greetings

毎日、病状綴り化している、
こちら、ぼやっき日記ですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、あたくしは、今日も元気に、
とても穏やかな話し方をする、
超爽やかな若先生に会いに、
病院へ行って来た。
↑目的はそれか!

てか、若先生じゃないし。

いやいや、でもね、あたしの担当の先生
めっちゃ爽やかで、超ステキなんだよー。
今日も検査だったんだけどさー、
色々説明してくれた最後に、

「じゃー、検査、しよーか」

とか笑顔で言われて、
首が折れる勢いで、

「はい、しますします」

って頷きそうになったもの。
↑あほか

いや、別に、先生に笑顔で言われなくても、
普通に検査受けるんだけどさ(笑)。
先生に会いに行くだけでも、
病院に行く価値あり!とか思う今日この頃。

だってだってだって、

病院ってさ~、基本、病人の集まりじゃん。
あたしも含めてだけど。
だから、そんな楽しみでもないと、
どよよーーーーーんっとするワケですよ。

ま、そんなんでぇー。

のおかげで、今日あたりは、
かなり腫れが引いておりますデス。
でも、関節の中の方っつーか、
なんていうの?骨と骨の間みたいなところ?
↑わかんねー
そこら辺にまだ痛みがあるので、
先生には、またいつ腫れるかわからないから、

「負担はかけないでくださいね」

と言われラピタ。
えーっと、負担って、どれくらいのでしょーか?
と、聞きたかったけど、やめた(笑)。

ともかく、次の検査結果が来週なので、
また、そのときに相談することになった。
てか、

が欠かせないMYライフ。

あーん、すぐ忘れちゃうあたしにとって、
毎食後にを飲むという行為は、
超大変(泣)。

そんなんで、周りの方々、
飲み忘れてたら、教えてください。
↑自分で管理せぇーや

っはー。

とりあえず、は欠かせないものの、
検査結果まで時間があるし、
腫れも引いているので、水曜日から、
大学院へ行くことに決定した。
あたしの中で、決定したんだけど(笑)。

しかし、久しぶりだなぁ。
つーか、水曜日の事前課題とか、大丈夫?
ずっと行ってないから、手元にない資料とかもあるし。
大学院生なのに、授業に参加できない、
という事態になりそうで、若干怖いんですけど・・・。
まー、じたばたしても、しょうがないわな。

♪じたばったすーるーなよ♪

の曲が心に流れたあなた!
昭和ですねー(笑)。

さて。

毎日、毎日、山のようなメールがきているので、
今宵もそれを片付けて、ちゃっちゃか寝よう。
でも、寝る時間を確保すると、
調子がいいのと引き替えに、
ほんと、時間が足りなくなるわ(笑)。

難しいねぇ~、時間の確保って。


blogランキング
↑いつもありがとうございます。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/669-518dfcc5
Listed below are links to weblogs that reference
目的が違うだろ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 目的が違うだろ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

