Home > スポンサー広告 > 野性的でホットケーキ。



Comments:-

猫→霊感占い鑑定士さん URL 2009-06-07 (日) 00:35

ありがとーございます。

霊感占い鑑定士 URL 2009-06-06 (土) 04:41

こんにちは、今回の記事とてもおもしろかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/671-853986f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 野性的でホットケーキ。

Home > ぼやっき日記 > 野性的でホットケーキ。

野性的でホットケーキ。

 
rainy day

週末は、雨らしい。
しかも、かなり確率が高そーだ。

というわけで。

気がつけば、時刻は0時を過ぎ、
やることがあるのに、ここらでやめて、
ブログを書いて、今日も早寝。

大丈夫?あたし。

とか思うんだけど、それよりも、
お腹が空いて、眠れなさそうなので、
今、ホットケーキを焼こうかどうしようか、
すごーく迷っているのであーる。
↑幸せな悩みだな、おい・・・

てか、なぜ、迷っているか、というと。
それは、

夕方にもホットケーキを食べたから。

食ったんかい!と言われそうだけど、
でも、食べたいと思ったら最後。
食べるまで、ずーっと、食べたい×2、
と言い続けるこの性格。

だので。

早いとこ食べて、寝よう。
↑やっぱり食べるらしい

さて。

今朝は、さすがに昨日の疲れが出たのか、
右手薬の指と肩が病んでしまったため、
1日の前半は、全くエンジンがかからなかった。
しかし、合宿のことで、先生やメンバーと、
何度もメールをし、気がついたら昼だった。

でも!

今日は、夜に遅くに、
今度はあたしが合宿のことで、
先生の手を煩わせた・・・。

先生、ごめんなさい(泣)。

しかし、あったまわりーなぁ、もー。
あ、あたしのことね。
学習能力、ないんじゃないの?
とか思うよォ。

ふへぇ。

てことで、ゼミのみなさま、
すみません、明日、再度レジュメを送り直しますので、
お手数ですが、ご意見をどうかよろしくお願いいたします。

おっと、やばい。

早くホットケーキ食べないと、
寝る時間が遅くなる~!

つーか、すごいよね。
生理的欲求に、激しく弱い。

食う・寝る・遊ぶ。

院生として、何か、大事なことが、
欠落しているように思うが、
あたしの場合、どうも野性的らしいので、
こういう欲求が何より重要のようだ。
食欲だけが、ずば抜けている、
って話もあるが、それはおいておいて、
前世は、きっと、

サバンナに生きる野生の動物だな。

え?カッコよすぎるって?(笑)
野生というより、

獣?
ケダモノ?

まー、可哀相だから、
野生の王国っつーことに、しておいて。


blogランキング
↑いつもありがとうございます。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→霊感占い鑑定士さん URL 2009-06-07 (日) 00:35

ありがとーございます。

霊感占い鑑定士 URL 2009-06-06 (土) 04:41

こんにちは、今回の記事とてもおもしろかったです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/671-853986f7
Listed below are links to weblogs that reference
野性的でホットケーキ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 野性的でホットケーキ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

