Home > スポンサー広告 > (幻覚+幻聴)×テンション。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-06-14 (日) 22:52

> ブーコちゃん復帰ということで、良かったです☆

ありがとうです!
でも、実は、ここ数日、エサを食べません・・・。
薬がよっぽどイヤだったのでしょうか。
今日、あたしは大学院の関係で留守にしていたので、
LAOに病院に連れて行ってもらったのですが、
先生も、エサにかけた薬がイヤだったのかも、
と言っていたそうです。
意外と、敏感なんですよね・・・。
早くえさを食べて欲しいです(泣)。

猫→けりさん URL 2009-06-14 (日) 22:17

こんにちは。
ご無沙汰してます。
ここ数日、ちょっとばたばたしていて、お返事が遅れました!
ごめんなさい。

> 健康第一ですよ。

ありがとうございます。
ほんと、そー思う今日この頃です。
昨日、今日と合宿だったのですが、
若くないんだから、とか散々言われて帰ってきたので、
健康管理に気をつけようと思います(笑)。

こつむぎ URL 2009-06-12 (金) 07:50

ブーコちゃん復帰ということで、良かったです☆
そうそう、薬飲ませるのは本当に大変ですよね。
ごはんに混ぜても、キレイに薬だけ残ってるんですよね(笑)。
口に押し込んでも、ぽろっとみごとに吐きだすし…。
まったく、親のココロ子知らずですよねぇ~(笑)。

けり URL 2009-06-11 (木) 01:51

こんばんは、ご無沙汰してます。
コメントは入れてませんが、毎日ちゃんと読ませていただいてまして。
ここ数日更新がなかったので、猫さんに何かあったか、それともブーコさんか、と心配してました。
ブーコさんは一安心ですが、猫さんもあまり無理をされぬよう。。。学校の方のツケはめぐってくるのでしょうが、夏休みにツケを一気にお支払い、というのはできないものでしょうかねぇ・・・健康第一ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/673-09e95f94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > (幻覚+幻聴)×テンション。

Home > 大学院&研究 > (幻覚+幻聴)×テンション。

(幻覚+幻聴)×テンション。

 
wedding

猫イモの小学校時代からの友達が、
このたび、結婚するということで、
友達同士で内緒で集まり、
レストランで、サプライズウエディングをする、
ということになったらしく、猫イモは、
花嫁のために、テーブルに置く花を猫ハハに頼んだ。
それが、今日の画像。

っていっても、これは、日曜日のお話。

えーっと、なに?
あたしってばてば、4日間も、
ブログを書いていないのですか?

ひーーーーーーーーーーーーっ!

というわけで、気がつけば、
こんなに時間が過ぎていた本日水曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

なぜ、ブログを書かなかったか、というと、
実は、書かなかったのではなく、
時間がなくて、書けなかったのであって、
しばらく大学院を休んだツケは、
ものすごい勢いでやってきた、
というわけでございます。

つーかね。

ここ数日、悲しいかな、朝日を見ない日がないという。
こんなんじゃ、また体調を崩しかねない、
という思いはあるものの、かといって、
寝てしまったら、本当ににっちもさっちもいかなくなる!
という厳しい現実。

今日は、午前中は英語の論文の発表で、
あ、発表は日本語だけど(笑)、
午後からは、合宿の発表の練習をさせてもらう日で、
更に、どうにかなんないのかね?
という必修科目の課題締め切り日とか、
ともかく、そういうのがダダダダダーっと重なって、
能力ナイナイシックスティーンのあたしは、
寝られなかったっつーわけですよ。

でも。

ほら、しばらく規則正しい生活をしていたもんだから、
それが、たとえ世間とは、ずれていたとしても、
あたし的には、とっても早寝だったわけで、
おかげで今日あたりは、この数日の寝不足とか、
いろいろなハプニングとかも手伝って、
さすがに疲労困憊って感じで、体も痛くなってしまった。
更に、それだけではなく、視界が、おかしー。

チカチカするじゃないのよっ!

今日の昼に、あたしの目の前に、
院生の友達が座ったんだけど、
彼女の顔の目や鼻や口は普通に見えるのに、
輪郭が見えないのよ(笑)。
↑意味わかんない

なんかね、カメラのフラッシュを見た後のように、
チカチカするというか、ちらつくというか、
未確認飛行物体のような光が、見えるのよ!

ん?幻覚見てる?(笑)

って、それ、やばいでしょ。
いやいや、ともかく、そんなんで、
いやーーーーー、久々に、

本当に疲れたわぁ。

しかも、ゼミの発表は、なにこれ!?
ってくらい、空欄だらけのパワポでさ・・・。

おいおいおい。

他人様に聞いていただくのに、
それはないでしょーーーーーーーー!!
だったんだけど、今日はね、言い訳無用。
本当に時間がなかくて、できなかった。

でも。

そんなひどいパワポだったにもかかわらず、
先生をはじめ、ドクターの方々から、
貴重な意見をいただいて、本当にありがたかった(泣)。
どーもありがとーです。

けれども、ヒグマは、やっぱ却下します(笑)。

で、そんなヘトヘトのあたしは、今宵、
あまりに疲れて、無駄にテンションが高い(笑)。
どーでもいいことに、反応しているらしー。

あ、そうそう、反応と言えば。
↑話変わりすぎ

ブーコ!!

みなさまにご心配いただきましたが、
と治療のおかげで、大分、復帰しました!
コメントやメール、ありがとうございます。

でも、はねぇ、飲まないんだよ~。
獣医さんには、エサに混ぜたら食べるから、
って言われてたんだけど、しっかりを避けて、
エサだけ食べてる(笑)。

そうなると、無理矢理、口を開いて、
飲ませなきゃいけないから、超大変。
軽いパトル勃発。
そして、飲ませた後は、

あんたなんか、大嫌い!プイッ

という感じで、逃げていき、あたしを見ても、
「っふん」っといって、構ってくれない。

チミのためなのよ、ブーコ(泣)。

といったところで、ドコ吹く風ですよ。
まー、仕方ないけどね。

てか、と言えば。
↑また変わるのか

あたしもさー、毎日毎日、
僕らは鉄板のォ~~~~♪
ばりに、を飲んでるんだけど、
のせいか、なんかお腹が緩いんだよ。
腫れは引いたけど、やっぱ、痛むからさー、
薬、はずせないし、今のところ。
今日は、鞄がいつも以上に重かったりもして、
さすがにね、肩と手首がズキンズキンするわ。
いやだねぇ、も~。

つーか、明後日は、あたし&ブーコと、
2人(?)して、病院
病院のハシゴだよ。

さて。

さすがに今宵は、朝日を見たくないので、
ちゃちゃっとやって、寝よう。
なんか、このままだと、幻覚だけではなく、
幻聴も聞こえそうだから(笑)。

てか。

数日ぶりにブログを書いたのに、
こんな内容かよ!(笑)
って、自分で突っ込みたくなった。

あ、みなさんも、そう思った?
だよね~♪だよね~♪

って、なんか、やっぱ、テンション高いな(笑)。
勝手に色んなものが見えているっぽいし、
色んなものが聞こえてきた感じがするわ。

幻覚幻聴)×テンション。

人間、いろんなことがあると、心が弱って、
変な宗教とか霊感商法とかに走る、
ってことがあるらしいから、
気をつけないとね(笑)。

でばデバ、トゥモロー。


blogランキング
↑いつもありがとうございます。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-06-14 (日) 22:52

> ブーコちゃん復帰ということで、良かったです☆

ありがとうです!
でも、実は、ここ数日、エサを食べません・・・。
薬がよっぽどイヤだったのでしょうか。
今日、あたしは大学院の関係で留守にしていたので、
LAOに病院に連れて行ってもらったのですが、
先生も、エサにかけた薬がイヤだったのかも、
と言っていたそうです。
意外と、敏感なんですよね・・・。
早くえさを食べて欲しいです(泣)。

猫→けりさん URL 2009-06-14 (日) 22:17

こんにちは。
ご無沙汰してます。
ここ数日、ちょっとばたばたしていて、お返事が遅れました!
ごめんなさい。

> 健康第一ですよ。

ありがとうございます。
ほんと、そー思う今日この頃です。
昨日、今日と合宿だったのですが、
若くないんだから、とか散々言われて帰ってきたので、
健康管理に気をつけようと思います(笑)。

こつむぎ URL 2009-06-12 (金) 07:50

ブーコちゃん復帰ということで、良かったです☆
そうそう、薬飲ませるのは本当に大変ですよね。
ごはんに混ぜても、キレイに薬だけ残ってるんですよね(笑)。
口に押し込んでも、ぽろっとみごとに吐きだすし…。
まったく、親のココロ子知らずですよねぇ~(笑)。

けり URL 2009-06-11 (木) 01:51

こんばんは、ご無沙汰してます。
コメントは入れてませんが、毎日ちゃんと読ませていただいてまして。
ここ数日更新がなかったので、猫さんに何かあったか、それともブーコさんか、と心配してました。
ブーコさんは一安心ですが、猫さんもあまり無理をされぬよう。。。学校の方のツケはめぐってくるのでしょうが、夏休みにツケを一気にお支払い、というのはできないものでしょうかねぇ・・・健康第一ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/673-09e95f94
Listed below are links to weblogs that reference
(幻覚+幻聴)×テンション。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > (幻覚+幻聴)×テンション。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

