Home > スポンサー広告 > 合宿終了。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/674-4f7d9aa6
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 合宿終了。

Home > 大学院&研究 > 合宿終了。

合宿終了。

 
buko

あたしは、昨日、今日と泊まりがけで、
大学院合宿に行っていたため、
今日、LAOに頼んで、
ブーコを病院に連れて行ってもらった。

実は、ここ数日、えさを食べない。
しかも、いつもより吐く量が多い。
食べてないのに吐くもんだから、
胃液ばかり出るのだ。

んー・・・。

超心配なんですけど。
とりあえず、注射を打ってもらったので、
今日は、まだ吐いていないのだけれど、
えさを食べないから、ウンコもでないし。
早く、よくなるといいんだけど・・・。
てか、エサ、食べようよ、ブーコ(泣)。

で。

あたしはあたしで、疲れ果ててしまい、
また足が腫れてきた。

ううううううううううう。

ま、原因は自分にもあるので、
疲れているだけとは言えないのだけれども。

で、今回の合宿は、去年と違い、
想うことが多かった。
院生からも、いろいろな意見が出て、
合宿自体を「いいものにしたい」とか、
「意味のあるものにしたい」という想いが、
ひしひしと伝わってきた。

何となくだけど、春の発表会の時とは、
2年生の関わり方というか意識が違う、
という感じがした。
もちろん、自分たちの発表を含めて、
いい意味で、反省や改善案が出ているように思う。

ということで、それをまとめて、
先生に報告しよー。

でも、今宵は、さすがに疲労困憊。

合宿のコメントや意見をまとめて、
とりあえず、寝ようと思います。
ブーコも心配だし。

ではでは、また明日ぁ。


blogランキング
↑いつもありがとうございます。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/674-4f7d9aa6
Listed below are links to weblogs that reference
合宿終了。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 合宿終了。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

