Home > スポンサー広告 > やっぱ食べない。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-06-18 (木) 00:37

今日のブログにも書いたのですが、
4日間以上食べてなくて、本当に心配でした。
でも、今日病院に行き、とりあえずエサは食べたので、
またしばらく様子を見ようと思います。
今は、膝の上でくつろいでいる様子。
でも、体重が減ったとはいえ、はやり重い(笑)。
足がしびれまくってます・・・。

コメント、ほんとにありがとです!

こつむぎ URL 2009-06-16 (火) 22:46

ごはんを食べないのは心配ですよね。
とにもかくにも体力が落ちたら困るから、薬混ぜないでごはんを食べてもらうとか、
いや、それでもやっぱり薬入れたほうがいいとか、
先生のご判断にお任せするしかないんでしょうけど。
でもやっぱり二日以上ごはん食べないと心配しちゃいますよね…。
ううー、ブーコちゃん、食べてぇぇ~っ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/675-ce420f7f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > やっぱ食べない。

Home > ぼやっき日記 > やっぱ食べない。

やっぱ食べない。

 
curry and rice

あまりにお腹が空いて、
インスタントのリゾットを食べた今宵月曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日の画像は、昨日の合宿のお昼に食べた、
地鶏卵と野菜のカレー。
正直、何も期待していなかったので、
おお、意外といーじゃん、とか思いつつ、
ぺろっと食べてしまった。
もちろん、満腹にはならなかったのだけれど。

さて。

ブーコがえさを食べなくなって、
今日で何日目だろう。
あの手、この手でなんとか食べてもらおう、
としているのだけれど、思うようにいかない(泣)。
今は、あたしの膝の上に横になってるんだけど、
本当に心配だ・・・。

そんなブーコのためにも、早寝したいのだけれど、
悲しいかな、水曜日期日のレポートがあったり、
事前課題があったりで、寝る時間も微妙。
研究のことも、いろいろ思うことがあるので、
読みたいものもあるし、なにより、
考えることに時間がかかる。
なんだか思うようにいかない今日この頃。

思うようにいかない、といえば、
今日は大学院だったんだけど、
帰りの電車で、時間を有効に使おうと、
課題の論文を読んでいたのに、
気がついたら、首が90度折れた状態で、
ぐっすり眠っていた。
ほんと、思うようにいかないなー。

てなことで。

今日は、人的ネットワークの力強さを感じて、
人との付き合いは大切にしなくちゃ、
と思った日だったりもしたので、
色んな意味で、少し人間らしい営みを心がけよう、
と思ったりしてマピタ。
やっぱ、自分は人と違ってご立派よ、
なーんて空気感、出しちゃあかんなぁ。
あたしも気をつけよ。

さて、まずは、ひとつずつ片付けるとするか。


P.S
メールをくださっている方々へ
ちゃんとしたお返事を書きたいので、
もう数日、お待ちください!
ごめんなさい。


blogランキング
↑いつもありがとうございます。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2009-06-18 (木) 00:37

今日のブログにも書いたのですが、
4日間以上食べてなくて、本当に心配でした。
でも、今日病院に行き、とりあえずエサは食べたので、
またしばらく様子を見ようと思います。
今は、膝の上でくつろいでいる様子。
でも、体重が減ったとはいえ、はやり重い(笑)。
足がしびれまくってます・・・。

コメント、ほんとにありがとです!

こつむぎ URL 2009-06-16 (火) 22:46

ごはんを食べないのは心配ですよね。
とにもかくにも体力が落ちたら困るから、薬混ぜないでごはんを食べてもらうとか、
いや、それでもやっぱり薬入れたほうがいいとか、
先生のご判断にお任せするしかないんでしょうけど。
でもやっぱり二日以上ごはん食べないと心配しちゃいますよね…。
ううー、ブーコちゃん、食べてぇぇ~っ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/675-ce420f7f
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ食べない。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > やっぱ食べない。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

