Home > スポンサー広告 > 自称「漁組」が出かけた日。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/678-62557eb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 自称「漁組」が出かけた日。

Home > 朋友&家族 > 自称「漁組」が出かけた日。

自称「漁組」が出かけた日。

 
Fishing

北海道には、梅雨がない。

といわれているが、ここ数年、
これって、蝦夷梅雨だよねー、
という話を聞く機会が多くなった。
それほど、ジメジメしているのだ。
なにせ、北海道

デッカイドー。

札幌が晴れていても、暑くても、
我が町は、ジメジメし続け、
低温注意報が出るのだ。

そんなんで。

今日も足下の小さなストーブが活躍中の、
6月下旬の土曜日ナイツ。

もー!寒いよーーーーーーーーーー!

てか、ストーブだよ。
信じられない。
つーか、寒いおかげで、足が痛いよ。
それに、なんか、体の調子が悪いし。
頭と心は、常にテンションやや高めなのに、
体がついてこない。

ついてこいよ!

松村和子さんの「帰って来いよ」ばりに、
ついてこいよ、と出す声、虚し。

それはさておき。

そんな感じで、
ドエライ寒い6月を過ごしているんだけど、
雨が降っても、寒くても、うちのLAOは、

釣りに行ったのだ!

しかも、さきほど。
釣り出すのは明朝みたいだけど、
友達宅出発で、その友達の家が市内じゃないので、
とりあえず、そこんちで寝て、朝イチで出かけるらしい。

ここ1ヶ月くらい、週末になると雨が降る北海道
LAOは、天気を待っていたら、いつまでたっても、

釣りができない!

とついにキレたらしく、
今宵、出かけましたとさ。

まー、いいんだけどさー、
川はおっかないからねぇ~。
自然をなめたらあかんぜよ。

というわけで。

雷が鳴ったら、竿はしまうこと。
増水してたら、湖に行くこと。

という感じで、自称「漁組」の彼は釣りへ行った。
せいぜい大漁祈願でもして、がんばっちくれー。
↑冷たい(笑)

そんなんで。

取り残されたあたしとブーコなんだけど、
ブーコは、かなり調子が上向きらしく、

エサよこせー!それも食わせロー!

という感じで、何でもほしがり始めた・・・。
ただし、以前のエサは全く食べない(笑)。
よっぽど粉薬がイヤだったんだねぇ。
それでもまー、病院で購入した猫缶を食べてるので、
よしとしました。

そんなブーコも、
今は茶の間のストーブの前で、ヌクヌクしているので、
その間に、残りの課題と、自分の研究を始めよう。
明日は少し早起きをしたいしねぇ。
↑限りなく無理に近いブルー

しっかし、時間がねぇーなーもー。
って、文句言っても、しゃーないんだよね。
やるかぁ。

そうだよ!

クリームたい焼きもあるんだし、
頑張らなくちゃ。
↑意味がわからない・・・

いいのです。
頑張ったらご褒美です。
てか、あたしって、

報酬志向だったのね(笑)。

おっと、あっちのブログも書かなくちゃ。
てなことで、明日は、自称漁組が釣った魚の写真でも、
載せられるといいね~~~~~。
↑明らかになめている

ではでは。


blogランキング
↑どこにいるかわからないほどDOWN中(笑)。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/678-62557eb6
Listed below are links to weblogs that reference
自称「漁組」が出かけた日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 自称「漁組」が出かけた日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

