Home > スポンサー広告 > 漁組、大漁。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/679-00f383eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 漁組、大漁。

Home > ぼやっき日記 > 漁組、大漁。

漁組、大漁。

 
Fishing

自称「漁組」が帰ってきた。
1日中、釣りをしていたため、
かなりお疲れのご様子ではあったが、
漁組、かなりの大漁だったらしー。
本日の画像は、そのうちの一枚。

もちろん、大漁といっても、
すべて、キャッチ&リリースなので、
持ち帰ってきてはいないのだけれど。

そんな感じで、サンデーナイツ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたくしめは、研究のことで、
ちょっと人にお願い事をしたりしてるんだけど、
私の心配をよそに、順調な感じで、しかも、
想像以上に、好感触で、

泣けるっっっ!

みたいな日曜の夜です。
つーか、質問紙、作らなくては・・・。
日程的にかなり差し迫ってきているじゃないか。
やばい。

それはさておき。

うちの漁組、たいそう楽しかったようで、なにより。
でも、面白かったのは、最近釣りが楽しいという彼の理由。
どうやら、「自分の思ったところにキャスティングできる」
というスキルがかなり関係しているらしい。
キャスティングが向上したということは、
魚のいそうなポイントさえわかれば、
確実に釣れるようになる、ということでもあり。

これで、毛針を巻く意欲も、
キャスティングの練習にも、
力が入りそうだとか。

楽しさって、スキルが油になるのね。

さて、何のスキルもないあたしは、
今日もクリームたい焼きを3個も食べ、
それでも足りなくて、
なんかかんか食べていたんだけど、
ちょっとねぇ、足が痛いんだよねぇ。
↑脈絡なし
腫れてはいないけど、腫れているときと、
同じ痛みなんだよねぇ。
また来週、病院だぜ。
↑昨日の寝不足のせいです、はい

つーことで。

今宵は、とっとと寝ます。
課題、一つ、残しちゃったんだけど、明日にする。
そうだ、明日は朝が早い日だったんだ。
しかも、夕方には研究のことで人と会うんだった!
あっちのブログも書いたし、寝てしまえ。

てなことで、また明日ぁ。


blogランキング
↑あたしはどこだ?(笑)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/679-00f383eb
Listed below are links to weblogs that reference
漁組、大漁。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 漁組、大漁。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

