Home > スポンサー広告 > 不幸を救います、とか。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-06-24 (水) 23:42

こんにちはー。
コメント、ありがとです。
あ、読み逃げはお互い様です(笑)。

で、ブーコは今日もエサを食べません。
明日は休診。
なんとかならないものかと頭が痛いです。
あたしも、祈るばかりという感じで、
無力だなぁと感じます。

りんご URL 2009-06-24 (水) 21:35

久々にコメントです。ひっそりと
読み逃げ人間になっておりました。すみません。
旦那様はお元気なのですね。全員じゃなくて
良かった・・・。
ブーコちゃん、良くなるように、
りんごも祈っております。元気に長生きと願うばかりです。

うちのおかんも、これでみんな幸せに!
とか、怪しいのに弱そうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/680-540b7465
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 不幸を救います、とか。

Home > 朋友&家族 > 不幸を救います、とか。

不幸を救います、とか。

 
Fishing

うちの漁組は、今日も毛針を巻いている。
「釣れた」という効果は、絶大である。

一方、あたくしはというと、
せっかくのお休み日だというのに、
体調絶不調で、休息日となってしまった。

そんな中でも、行かなければならない場所があった。
それは、動物病院
今日は、ブーコのエサを買うのがメインだったので、
1人で行って来たんだけど、実は、ブーコ、

再び、調子悪し。

また、エサを食べないんだよ(泣)。
あんだけプクプクしてたのに、
最近、痩せちゃってねぇ・・・。
このまま弱っていくのかもしれない。

そんなに遠くない先に、
覚悟する時期が、やってくるのかもな。

とか思うこともあるんだけど、
そう考えるだけで、

かなり凹む。

はぁ~~~~~~~~。
ため息ばかりだよ。
ぶっちゃけ、ブーコが気になって、
集中力がすぐ切れる。

てことで。

あと1日2日、様子を見て、
ダメだったら、また、まっしぐらの、
あの注射を打つそーです。
by 動物病院のおねーさん

そーいや。

あたし、ブーコ、に加えて、
実は、ハハも調子が悪い。
今日、病院に行ったら検査に引っかかってしまい、
再検査を受けることになったらしー。

んなんで。

今、家は、病人の館と化していて、
たぶん、「この家は呪われてる!」とか、
「死んだお父様が・・・」みたいな話が好きな、
霊感商法の人とかに見つかって、

そういう不幸を救います!

とかいう訳のわからない誘いに乗らぬよう、
気を引き締めて参りますー(笑)。
ハハ、こういうのに騙されそうで怖い・・・

さてぇー、寝るか~。
明日は朝イチの電車だからねぇ。

でばでば。


blogランキング
↑あたしはどこだ?(笑)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2009-06-24 (水) 23:42

こんにちはー。
コメント、ありがとです。
あ、読み逃げはお互い様です(笑)。

で、ブーコは今日もエサを食べません。
明日は休診。
なんとかならないものかと頭が痛いです。
あたしも、祈るばかりという感じで、
無力だなぁと感じます。

りんご URL 2009-06-24 (水) 21:35

久々にコメントです。ひっそりと
読み逃げ人間になっておりました。すみません。
旦那様はお元気なのですね。全員じゃなくて
良かった・・・。
ブーコちゃん、良くなるように、
りんごも祈っております。元気に長生きと願うばかりです。

うちのおかんも、これでみんな幸せに!
とか、怪しいのに弱そうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/680-540b7465
Listed below are links to weblogs that reference
不幸を救います、とか。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 不幸を救います、とか。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

