Home > スポンサー広告 > ついに!豚インフル?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-06-26 (金) 23:53

> 思わず、HP確認してしまいました。
> とうとう「発見」されたのねーって感じですね。

ほんと、ついに「発見」です(笑)。
あたしもHPを確認しましたが、授業は休みじゃないようです。
いや、休みたいわけじゃーないですよーーーー。
ただ、木曜日のアレだけ、なんとかなんないかなぁ~~~と、
思っただけです。
↑結局休みたいんじゃないのさ(笑)

> ブーコちゃん、またご飯食べられるようになるといいですね。
> いいお薬or注射してもらってください。
> 良くなるように念力を。

ありがとです。
でも、今日病院に行って思ったのですが、
そろそろ色んな意味で覚悟がいるのかもーです。
動物のサガかもしれないのですが、切ないですねぇ。

いつもご心配、ありがとです。

azu URL 2009-06-26 (金) 01:13

思わず、HP確認してしまいました。
とうとう「発見」されたのねーって感じですね。
お互い、気をつけしょう。
休講にはならないですよね、きっと...。

ブーコちゃん、またご飯食べられるようになるといいですね。
いいお薬or注射してもらってください。
良くなるように念力を。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/682-bd8bfc60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ついに!豚インフル?

Home > ぼやっき日記 > ついに!豚インフル?

ついに!豚インフル?

 
platform

まずは。

昨日はすみません。
なんか、ブーコがあまりに動かないし、
グッタリしているように見えて、
さすがにテンションが下がってしまいました。
明日、病院に連れて行くので、
今宵は少し、元気を出していこーと思います。

てなことで。

今日は、夕方から授業の日。
関係各所の方々が見ているので、
大きな声では言えないが、
久々に、

往復の時間を返してくれ!!!

と思ってしまったよ…。
最近は、興味がないからどーでもいい、
と言わないように授業を受けてきたんだけど、
まー、こういう日もあるわな。

で、ここで、ビックリ情報!

つつつつついに。
うちの大学でも、

インフルちゃん発生!

しちゃったらしーよ~。
さっき、ニュースでやってたわぁ。
さらに、その先生の講義を受けていた学生も、
自宅待機になったんだってぇ。
やばいねぇ。
てか、これ、もしかして、もしかすると、

大学閉鎖?

レインボーブリッジを閉鎖せよ?

事件は会議室で起きているんじゃない!

現場で起きているんだ!

あ、別に、喜んでないからね。
大学院も休みになるかも?
なんて、期待してないからね。
↑子どもかよ

ともかく。

詳細は明日にならないとわからないとけど、
ついにキタかぁーという感じはしなくもない。
てか、あたし思うに、もうすでに、感染者、
地味にいると思うんですけどー。

てなことで。

そろそろマスクを用意しなきゃいけないかも、
とか思いつつ、我が家にそういうものはないので、
明日、ブーコを病院に連れて行ったあと、
ドラッグストアにでも寄ってこよ~っと。

ところで。

今日は、久々に「」を感じた1日だったんだけど、
あたしの地元は、夜になると、鳥肌が立ち、
半袖じゃ風邪ひいちゃうよ、ってくらい寒いので、
早く、本当のが来てほしいと思う今日この頃。
道産子にとっては、短い
満喫したいよねぇ。

あ、満喫と言えば。

来週、北海道を満喫しに、
お友達が札幌にやって来る。
正確には、お友達ではなく、同期なんだけど、
この間の結婚式に引き続き、
また、久々に同期に会う予定が入った。
なんだか、このところ日本語学科繋がりで、
こういう機会が地味に増えている感じ。

ちなみに。

その久々に会う女の子は、
現在、中国で日本語の先生をしている。
彼女の同期のお友達の結婚式がある、
ということで、一時帰国を決め、
で、本州から北海道にやってくるらし~。

せっかく北海道に行くので、「会いましょう!」
というお誘いをいただき、会うことになったのだけれど、
どうやら、来週は、彼女を含め数人で出身大に行くとか。
で、恩師の研究室に殴り込みに行くという計画がある、
ってことで、あたしもそれに便乗することにした(笑)。
こんな面々で会うの、何年ぶりだろー?

つーか、恩師のところには、こうやって卒業生が、
入れ替わり立ち替わり立ち寄るんだよねぇ。
何でだろ?鬼教師だったのに(笑)。
でも、楽しみだな。

楽しみといえば、あたしの親友も、
久々に北海道に戻ってきそう。
なかなか連絡をしてなかったりしたので、
申し訳ないなーとか思ってるんだけど、
こうやって会えるのは超ォー楽しみ。
また、スター「にしきの」みたい、
とか言われないようにしなきゃ(笑)。

さ~ってと。

ブーコのことは気になるが、
またまた課題も出ているので、
やることをやってしまわねばねぇ。
しかし、時間もお金もない生活だな(笑;)。

では、また明日。


blogランキング
↑いつもありがとーございます



関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-06-26 (金) 23:53

> 思わず、HP確認してしまいました。
> とうとう「発見」されたのねーって感じですね。

ほんと、ついに「発見」です(笑)。
あたしもHPを確認しましたが、授業は休みじゃないようです。
いや、休みたいわけじゃーないですよーーーー。
ただ、木曜日のアレだけ、なんとかなんないかなぁ~~~と、
思っただけです。
↑結局休みたいんじゃないのさ(笑)

> ブーコちゃん、またご飯食べられるようになるといいですね。
> いいお薬or注射してもらってください。
> 良くなるように念力を。

ありがとです。
でも、今日病院に行って思ったのですが、
そろそろ色んな意味で覚悟がいるのかもーです。
動物のサガかもしれないのですが、切ないですねぇ。

いつもご心配、ありがとです。

azu URL 2009-06-26 (金) 01:13

思わず、HP確認してしまいました。
とうとう「発見」されたのねーって感じですね。
お互い、気をつけしょう。
休講にはならないですよね、きっと...。

ブーコちゃん、またご飯食べられるようになるといいですね。
いいお薬or注射してもらってください。
良くなるように念力を。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/682-bd8bfc60
Listed below are links to weblogs that reference
ついに!豚インフル? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ついに!豚インフル?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

