Home > スポンサー広告 > 何回見ても。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/684-bc0e7aa9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 何回見ても。

Home > ぼやっき日記 > 何回見ても。

何回見ても。

 
duck

思い出したら、食べたくなった。
嗚呼、愛しの北京ダック

つーか、この画像、何回使ってんだ?
でも、何回見ても、うまそーだ。

そんな感じのサタデーナイツ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

うちの漁組は、明朝の釣りのために、
夜な夜な家を出て行った。
初級フィッシャーを卒業したらしく、
本当に釣りが楽しいらしい。

いいことだ。

それに比べ、研究初級者のあたしは、
全く成長がなくて、参ってしまうのだけれど、
今日は、この間の合宿のレポートを書いたり、
某運営委員のお仕事に没頭したりしつつ、
ブーコと添い寝タイムを取ったり、
猫ハハの足になったりしていたら、
1日が終わってしまった。

はやっ。

そうそう、合宿といえば。
例年、合宿の後には打ち上げがあるんだけど、
打ち上げ担当者というのは特に決まっておらず、
あたしがやるもんだと思って疑いもしなかったところ、

「猫さんがしなくてもいーんじゃない?」

というありがたいご意見をいただき、
今日、ちょっと院生に打診してみた。

だれかやんない?

と。
でも、誰も名乗りでない(笑)。
みんな忙しいからね。
面倒なことは避けたいわなー。

ま~、もうしばらく待ってみて、
だめなら、当初の予定通り、
あたしがとりまとめればいいんだけどさ。
7月は、目が回るほど忙しい1ヶ月になるって、
今からわかってるから、ちょっと不安はあるけどね。

さて。

話戻して、ダックなんだけど、
なんで、ダックを思い出したかというと、
ちょっと格安チケットとか調べてたのよ。
ツーゴクの。

で、ツーゴクといえば、ベイジン、
ベイジンとくれば、ダック、みたいな、
連想ゲーム状態になり(笑)。
で、中国にいたときの画像から、
この、鴨王のダックを発見。

やっぱ、何回見ても、うまそーじゃないのさ。

てか、まだ鴨王ってあるのかな~、あの場所に。
中国は、1年とたたないうちに景色が変わる、
とか言われているからね。

やばっ。

こんな夜中に、ダックの画像なんか、
見るもんじゃないね(笑)。
空腹に拍車がかかる。

さて。

もう一踏ん張りして、寝るとするか。
無理をしないとは決めているものの、
やらなければならないことをクリアーしたり、
ブーコとの時間を確保したり、
猫ハハのお世話をしたり(?)しながら、
自分の時間を作るのは、容易じゃないぜ。

ではでは、また明日。


追伸:
今日、エサを食べないブーコのために、
仕方ないので、市販のものを買いました。
腎臓病用のエサに、ちょっとだけ混ぜたんだけど、
そしたら、むしゃむしゃ食べました!
明日も食べるかな~。
毎日が、戦いです(笑)。


blogランキング
↑ダックにポチッと。

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/684-bc0e7aa9
Listed below are links to weblogs that reference
何回見ても。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 何回見ても。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

