Home > スポンサー広告 > 午前7時の血まみれ事件。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2009-06-29 (月) 23:59

こんにちはー!けりさん。
そうなんです、ブーコ、おねだりするようになったんです(泣)。
ちょっとボケも入ってるみたいなんですけど、
とりあえず、食べてくれて何より。
明日も食べてくれるかな~とか思いながらの生活ですが、
あの手この手で頑張ります(笑)。
↑ブーコ、かなり頑固なので・・・

あと、血まみれの猫ハハには、
ほんと、参りました(笑;)。
老人の館なので、仕方ないんですけどね。
↑そういう問題か?

ご心配、コメント、ありがとです。

けり URL 2009-06-29 (月) 10:28

こんにちは~
ああブーコさん!
ごはんをおねだりするようになったんですね、
ひとまず安心、よかったですねぇ。

それから、お母さまはお大事に・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/685-ffb5c988
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 午前7時の血まみれ事件。

Home > 朋友&家族 > 午前7時の血まみれ事件。

午前7時の血まみれ事件。

 
blood-soaked
 

ォーォー」

時刻は午前7時。
前日、午前3時に寝たあたしをたたき起こす声がする。

ォーォー」

何度も呼ぶ声は、ハハだった。
かなり不機嫌にBEDから起き上がり、
茶の間へ向かうと、

「ブーコが足下にまとわりつくんだけど」

と不満そうなハハがいた。
どうやら、エサがほしいらしい。
あれだけ食べなかったブーコが、
猫ハハにまでエサをねだっていた。

寝ぼけ眼子で、エサと薬を混ぜ、
とりあえず、朝から食欲があるブーコをみて、
安心しつつ、再びBEDに潜り込んだ。

「猫ォー猫ォー」

ウトウトしたと思ったら、
再びあたしを呼ぶ声がする。
もちろん、呼んでいるのは猫ハハだ。
今度は何だよ、と思い、
さらに不機嫌にBEDから出て、
声のする方に向かう。
すると、

顔面まみれの猫ハハがそこにいた!

はーーーーー?
なにごと???

猫ハハは、真っ赤に染まったタオルを額にあて、
がぁーがぁー」と狼狽えているではないか。

ちょっと!?どうしたのさ!!!

何があったのか尋ねると、
どうやら物を額に落としたらしい。

高いところにあったものを片付けようと、
その物をタンスの上に置いた途端、
うまくおけずに落下してしまい、
そのまま額に激突したとか。

運悪く、シャワーを浴びた後だったため、
流が良くなっていたものだから、
傷口からが吹き出てしまい、
止まらなくなったようだった。

「猫ォー、がぁー(泣)」

わかったっつーの。
いいから、ちょっと横になってて、
今、消毒して薬つけてあげるから。

幸いにも傷口は浅く、
大事にいたらなかったのだけれど、
まったく、朝から血まみれ大事件の大騒ぎである。

というわけで。

若干、タイトルがオーバーで、
驚かれた方、申し訳ございません。

実は、この後も、注意力がないことが原因で、
猫ハハに振り回された1日だったんだよね。
おかげで、あたしは超寝不足で、
やることあるのに、昼間、まんまとうたた寝しちまった。

しっかしねぇ、注意力がないのよ。
つーか、慌ただしいのよ。

最近、猫ハハは、
再検査を受けろといわれたり、
膝に水がたまったりしてしまい、
高齢であることを意識する機会が増えている。
そのせいか、すねやすく、いじけやすくて、
こちらとしても、気疲れしてしまうのだ。

ブーコといい、猫ハハといい、
もちろん、自分も含めてたけど、
老い年には勝てないと痛感する今日この頃。

それでも。

とりあえず、猫ハハは普通に生活できているし、
ブーコも何とかエサを食べ始めたし、
あたしの体も痛みがないので、
まだ、研究を続けられそーだ、とか思う。

ほんと、人生、いつどこでどーなるか、
わからならい、とか思うと、
もっと、楽しまなきゃもったいない、
て感じるわー、まじでぇ。

脱・苦行。

こんな大騒ぎの珍事の中、
うちの漁組は、あまりの暑さに昼には釣りをやめ、
途中、休み休みしながら夕方に帰宅した。
今日は、この間ほど連れなかったらしい。
気温が上がると、魚は釣れにくくなるからね。
天気がいいのはいいけれど、ちょっと曇りくらいがちょうどいい。
そのうち、あたしも行ってこよう。
でも、8月にならないと、行けなさそうだなぁ(笑)。

さてぇ。

次の作業に取りかかるとするか。
とりあえず、事前課題を読んで、
そのあとは、論文講読だ!

気合いばっかりで、空回り気味だけど(笑)。


blogランキング
↑ストップ ザ 流血ポチリ(笑)。

 
関連記事

Comments:2

猫→けりさん URL 2009-06-29 (月) 23:59

こんにちはー!けりさん。
そうなんです、ブーコ、おねだりするようになったんです(泣)。
ちょっとボケも入ってるみたいなんですけど、
とりあえず、食べてくれて何より。
明日も食べてくれるかな~とか思いながらの生活ですが、
あの手この手で頑張ります(笑)。
↑ブーコ、かなり頑固なので・・・

あと、血まみれの猫ハハには、
ほんと、参りました(笑;)。
老人の館なので、仕方ないんですけどね。
↑そういう問題か?

ご心配、コメント、ありがとです。

けり URL 2009-06-29 (月) 10:28

こんにちは~
ああブーコさん!
ごはんをおねだりするようになったんですね、
ひとまず安心、よかったですねぇ。

それから、お母さまはお大事に・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/685-ffb5c988
Listed below are links to weblogs that reference
午前7時の血まみれ事件。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 午前7時の血まみれ事件。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

