Home > スポンサー広告 > オミヤ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/687-1afd6b90
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > オミヤ。

Home > 朋友&家族 > オミヤ。

オミヤ。

 
Roses


花より団子。
色気より食い気。

嗚呼、なんて、リアリスト。

そんな感じで火曜日ナイツ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、今日、5年ブリ、
いや、もっとかな?
超久々に、同期生に会ってきた。

この間も書いたんだけど、彼女は現在、
中国で日本語の先生をしている。
その学校にとって「初めての日本人の先生」として、
出迎えられたらし~。
大変だけど、楽しいと言っていた。
いいなー。

で、もう1人の同期生は、結婚したてで、
さらに、オメデタだった。
相変わらず美しく、しっかりしていたけれど、
とてもおねーさんになっていて驚いた。

彼女たちは、それぞれ異なる幸せを感じつつ、
そして、違った悩みをもちつつ、
毎日を送っていることを話してくれた。
あの頃は、ひどく年齢差を感じたけれど、
今日は、そういう感覚もなく、
いい時間を過ごした。

で、3人で色々話した後、向かった先は、出身大。
そう、鬼教師の待つ研究室へ向かったのだ。
↑自他共に認める事実

研究室では、当時を思い出し、
あの頃の先生は、なぜあんなに鬼だったんだ?とか、
同期の女の子は、なぜあんなに先生に泣かされたんだ?
とか、そんな懐かしい話で盛り上がった。

で、そんな彼女たちから、オミヤをいただいた。
1人は、超おいしいお漬け物を(笑)、
で、もう1人の子は、岩手が地元で、
↓このような物をくださったー。

おみや

そう、岩手といえば、冷麺
ああ、自転車旅行で、行ったなぁ、
冷麺のお店に(回想中)。
あと、↓も岩手オミヤ

おみや

でもって、↓は中国から買ってきてくれたもの。

おみや

この、「李うんちゃら」シリーズ、
日本でも売ってるんだよねぇ。
あたし、このシリーズが好きで、
豆板醤とか甜麺醤とか買うんだけど、

こんなの、初めて見た!

一瞬、アイス?とか思ったんだけど(笑)、
どんな味がするんだろう?
超楽しみ。

そんな感じで、今日は久々に半日以上お出かけし、
出身大の先生も交えて、よく笑った1日だった。
そしたら、ちょっと疲れてしまった(笑)。

それでも、帰宅後は、明日の準備。
ということで、統計をやってたんだけど、

いやー、わからん!(笑)

自分で計算するとなると、結構わかんないもんだね。
でも、今まで見てきた「p<0.05」とかで何が言えるのか、
それをどの程度、信頼していいのか、とか、
そういうことを教えてもらえるのがありがたい。
ただ、「Σ」とか「√ 」とかがいっぱい出てくんのは、
やっぱ勘弁してほし~わ~。
↑数学は好きだったが、確率統計は苦手だった…

さて。

外は大雨になってきたけれど、
もう一踏ん張りしてから寝るかぁ。
かなり眠いけど、んなこと言ってられないからねぇ。

楽しい時間のあとには、
やることが必ず待っている。

現実は、そんなに甘かぁ~なかとね。
↑だれやねん


blogランキング
↑いつもポチッと、ありがとです!

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/687-1afd6b90
Listed below are links to weblogs that reference
オミヤ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > オミヤ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

