Home > スポンサー広告 > メモォ~がないー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-07-05 (日) 23:37

そーなんですよねぇ、キーワードが思い出せないことって、
地味にあるんです酔うねぇ。
でも、思い出すためのキーワードが思い出せないと、
もー、どうしようもないですよね~(笑)。

鶴丸 URL 2009-07-04 (土) 04:39

思い出せない事に限って
思い出す為のキーワードすら見つからない事って・・・

有りますよねぇ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/690-87fbd5ea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > メモォ~がないー。

Home > ぼやっき日記 > メモォ~がないー。

メモォ~がないー。

 
pretty little flower
 

「もしもし、猫さんですか?」

「あ、○ちゃん?」

「あのー、今いいですか?」

「うん、なした?」

「猫さんから教えてもらった暗証番号
 違うんですけど・・・」

「えーーーーーーーーーーーーーー?」

って、何の話やねん!

すみません。

実は、先月、大学院の通帳とキャッシュカードを、
あたしが代表という形で作った。
で、この間、キャッシュカードを取りに行き、
会計担当の院生に渡した。
今日、その担当の彼女がカードを持って、
銀行に行き、お金をおろそうとしたら、

暗証番号が違う!

という事実が発覚。
でも、でも、でも。
あたしのメモ帳には、その番号以外、
メモがないのだ。

♪傘~がない~♪

ばりに、♪メモ~がない~♪
ってか、大迷惑な話だよね。
あたしから教えられた番号で引きだそうと思ったら、
その番号じゃ、おろせないっていわれちゃうんだから。

いやー、申し訳ない。

実は、1度書いた暗証番号が、ダメ、
と銀行の人に言われ、
書き換えたのまでは覚えてるんだけど、
それからの記憶が、ぜーんぜん、ない。
メモも、間違っているという番号以外、ない。

うォーーーーーーーーーー!

って叫んでもしょうがないんだけど、
しかし、人の記憶というのは、頼りない。
↑おまえがな!

というわけで、来週、あたしが印鑑と通帳を持って、
銀行へ行くことになった。
↑当然だろうよ

っはー・・・。

ほんとに、大迷惑な話で、
彼女には悪いことをしてしまったが、
米つきバッタのように謝るしかないので、
彼女には諦めてもらうことにした。
↑おい

そんな感じで、大迷惑をかけた電話のあとは、
来週から始まるサマースクールの打ち合わせのため、
自分の大学院じゃない大学に行ってきた。

この間から書いているけど、
来週から約1ヶ月、受ける授業とする授業の、
W授業で、かなり忙しい日々になる。
考えてみれば、去年もそーだったんだけど。

でも。

実践の場に立てるのは、本当にありがたいこと。
もう1人の先生とは、今年、初めてTTを組むので、
最初はいろいろ大変だけど、頑張らなくちゃー、
とか思いつつ、どんなときにも、学ぶことあり、
と初心忘れるべからずの気持ちで取り組むつもり。

んで、その打ち合わせの後、
サマースクールを行う大学の図書館により、
授業で使えそうな教材を探すついでに、
自分の研究に関係ありそうな本棚なんぞ覗いたら、

      

なんて本を発見し、
読みもしないくせに(読「め」も?)
借りてきてしまった・・・。

てか、あの本も~、あの本も~、
あの本も~、あの本もォォォ~、

まだ読み終わってないだろーに!

しかも、こんな英文のものを借りてきて、
ほんと、頭わりーよなぁ。
↑正しい自己評価ができていない

でもね、最近、気がついたのよー。
あたしは、結局、ここにもどってるな~って。
結局、SRLなんだな(笑)。
もちろん、理論は使わないけど、
結局そこじゃん、みたいな。

動機+メタ認知+自律的。

ウケるわ。
って、また研究の話かよ。
どーも、ここに戻っちゃうんだよねぇ。
なるべく、書かないようにとか思うんだけど、
思うばっかりで、実行できてない(笑;)。

さてぇーーーーーーーーーーー。

やるか。

今日、明日、明後日が、勝負。
気合い入れていくぞー。

お~~~~っ!

本日は、いつもより、
余計にテンションあげています!
よっ!染之助!染太郎!

・・・悲しいひとり小芝居。


blogランキング
↑恋のかーらくり~夢芝居~♪小芝居だろ。

 
関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-07-05 (日) 23:37

そーなんですよねぇ、キーワードが思い出せないことって、
地味にあるんです酔うねぇ。
でも、思い出すためのキーワードが思い出せないと、
もー、どうしようもないですよね~(笑)。

鶴丸 URL 2009-07-04 (土) 04:39

思い出せない事に限って
思い出す為のキーワードすら見つからない事って・・・

有りますよねぇ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/690-87fbd5ea
Listed below are links to weblogs that reference
メモォ~がないー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > メモォ~がないー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

