Home > スポンサー広告 > 20円。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomoさん URL 2009-07-12 (日) 01:20

tomoさん!
お返事が遅くなりやした!!!

> ねえねえ。北海道初心者の妹も言ってたんだけど
> 何で北海道の七夕は8月7日なの?
> その日は子供がお菓子をもらいに来るってのも本当?

本当です(笑)。

♪ろーそくだ~せ~だ~せ~よー
 だーさーないとーひっかくぞー♪

昔は、そう歌いながら歩き、近所の家を回りました。
最近は、ともかく何かクレ、っと、まったく見たこともない、
どこの子だかもわからない子どもたちが来ます(笑)。

> あ。ちなみに福岡はもう暑いです
> 今日のお昼間見た温度計は36℃(=”=)
> セミもガンガン鳴いてます。
> 朝方の最低気温は27℃です。
> 妹は北海道に帰ってすぐにアセモが治ったそうです(笑)

おおおお、妹さんはお元気ですか?
このところ、やっと夏らしい日になりましたが、
たぶん、九州の方にとっては、寒すぎると思われます。
それでも、あたしなんて、ふつうにアセモがでますけど(笑)。
気温だけではなく、体感温度も違うんだろうな。
九州に行ったら、あたしは逆の意味で、生きていけなさそーです。
↑暑さに対する免疫ゼロ(笑)

tomokerock URL 2009-07-09 (木) 17:58

ねえねえ。北海道初心者の妹も言ってたんだけど
何で北海道の七夕は8月7日なの?
その日は子供がお菓子をもらいに来るってのも本当?

さすがにそれはハロウィンじゃない?と一応妹には言いましたが

いやあ猫さんがココに書いてたんで
ええ~っ!7月7日じゃないってのは本当なんだ!!と驚いております
あ。ちなみに福岡はもう暑いです
今日のお昼間見た温度計は36℃(=”=)
セミもガンガン鳴いてます。
朝方の最低気温は27℃です。
妹は北海道に帰ってすぐにアセモが治ったそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/692-2828c34a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 20円。

Home > ぼやっき日記 > 20円。

20円。

 
busy
 

織姫と彦星。

が、今日の画像みたいだったら、
ちょっと、いただけないねぇ。

世の中は、七夕らしーが、
北海道は、8月7日が七夕なので、
あんま、関係ない感じの感じの火曜日。

いやーーーーーーーーーーー、
今日は、びっくりするほど忙しい日だった。
何せ、本日からサマースクールなもんで、
朝出て、夕方まで大学で働いて、
帰りはスーパー動物病院
帰宅後は、お仕事のメールに、
方々へのメール連絡に、夕食の準備。
終わって即行毛染めして(笑)、
明日のレポートの打ち直して、
教案を途中まで作成。
↑途中かよ

いや、いいの。
途中でも、いーの。

よく頑張った、あたし(泣)。
↑自画自賛

で、お仕事の帰りに、ブーコのお薬を購入しようと、
動物病院に行ったんだけどさー、支払いの時に、
「ホニャララ円です」って言われて財布見たら、

20円足りなかったのーーーー!!!

かっこわるぅー。
いやいや、それがさ、病院行く前に寄ったスーパーで、
びっくりするほど、特売してたんだよ(笑)。
で、これも安い!アレも安い!とかいって、
ぼかすか買ったら、なんか、いい金額になってて(笑)。
で、20円足りなくなったのよ。
↑あほか

結局、しょうがないので、
ブーコの薬は、カードでお支払い。
ちゃんと計算して買わなくちゃねぇ。

で、毛染め!(笑)

50代の潤いウンチャラを試したんだけど、
あれ?あら?あれれれれ?
なんかさ~、いつもより、

イー感じにしっとり?(笑)

みたいな感じで、あなどれない!
とか思ったのさ(笑)。
↑アホだなぁ

つーことで。

なんか、もー、まとまりのないブログだな。
いや、忙しいだけあって、書きたいことは、
いろいろあんだよ~~~~。
久々に会った人のこととか、
名言を発見したこととか、
研究のこととかさぁーーーーーー。

でも。

時刻はもうすぐ2時。
明日は、朝イチの大学院
起床は6時過ぎ。

あわわわわ。

ブログ書かないで寝ようかと思ったんだけど、
なーーーーーーーーーんかさ、忙しいだけじゃ、
つまんないじゃーーーーーーーーーーーん。

って、テンション高っ。

あ、そうだ。
ブーコ情報。
↑いらない?(笑)

ちょっとフラフラしてるけど、
エサも少し食べ、水も少し飲み、
何とか猫として生活していますぅ。
一番調子が悪いときは、
BEDにも来なかったんだけど、
ここ数日、また一緒に寝てます(泣)。
若干、良くなったみたい。

てことで。

あたしもぶっ倒れている暇はないので、
そろそろベッドに入ります。
今週は、木、金、土が、
怒濤の3日間になりそーなので。

でばでば、また!


blogランキング
↑そんなあたしに愛のポチリを。

 
関連記事

Comments:2

猫→tomoさん URL 2009-07-12 (日) 01:20

tomoさん!
お返事が遅くなりやした!!!

> ねえねえ。北海道初心者の妹も言ってたんだけど
> 何で北海道の七夕は8月7日なの?
> その日は子供がお菓子をもらいに来るってのも本当?

本当です(笑)。

♪ろーそくだ~せ~だ~せ~よー
 だーさーないとーひっかくぞー♪

昔は、そう歌いながら歩き、近所の家を回りました。
最近は、ともかく何かクレ、っと、まったく見たこともない、
どこの子だかもわからない子どもたちが来ます(笑)。

> あ。ちなみに福岡はもう暑いです
> 今日のお昼間見た温度計は36℃(=”=)
> セミもガンガン鳴いてます。
> 朝方の最低気温は27℃です。
> 妹は北海道に帰ってすぐにアセモが治ったそうです(笑)

おおおお、妹さんはお元気ですか?
このところ、やっと夏らしい日になりましたが、
たぶん、九州の方にとっては、寒すぎると思われます。
それでも、あたしなんて、ふつうにアセモがでますけど(笑)。
気温だけではなく、体感温度も違うんだろうな。
九州に行ったら、あたしは逆の意味で、生きていけなさそーです。
↑暑さに対する免疫ゼロ(笑)

tomokerock URL 2009-07-09 (木) 17:58

ねえねえ。北海道初心者の妹も言ってたんだけど
何で北海道の七夕は8月7日なの?
その日は子供がお菓子をもらいに来るってのも本当?

さすがにそれはハロウィンじゃない?と一応妹には言いましたが

いやあ猫さんがココに書いてたんで
ええ~っ!7月7日じゃないってのは本当なんだ!!と驚いております
あ。ちなみに福岡はもう暑いです
今日のお昼間見た温度計は36℃(=”=)
セミもガンガン鳴いてます。
朝方の最低気温は27℃です。
妹は北海道に帰ってすぐにアセモが治ったそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/692-2828c34a
Listed below are links to weblogs that reference
20円。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 20円。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

