Home > スポンサー広告 > ぼやきすぎ?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2009-07-12 (日) 01:26

こんにちは~、けりさん。

> ガス抜きも大切ですよ~。

ですよねぇ。
あたしは、8月まで、ガス、ためまくりです(笑)。

> こちらはすでに35℃越えなので、その暑さにさえぼやきたい・・・(笑)

あたしの生存気温をこえてます(笑)。

けり URL 2009-07-10 (金) 12:09

ガス抜きも大切ですよ~。
先日、広東語の老師とごはんを食べに行ったのです。職業的に近いし、先生もわたしにぼやいて(ってか、吼えて(爆))リフレッシュ、のようです。

こちらはすでに35℃越えなので、その暑さにさえぼやきたい・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/693-181df82a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ぼやきすぎ?

Home > ぼやっき日記 > ぼやきすぎ?

ぼやきすぎ?

 
busy
 
ぼやいても、いい?
ねーねーねー、ぼやいても、

いーですかーっ!
↑猪木の元気ですかー!風

って、どんなんよ。

いや、あたしも、こんなときに、
更新する自分って、どーよ、
と思いつつ書いてます・・・。
↑個人的なメッセージ

っはー、めっさ、疲れた。

実は、昨日さ~、眠れなかったんだよ。
この間、金縛りにあったのを除けば、
このところ、ふつーーーに眠れたのに、
昨夜は、眠れずに時間が過ぎて、
時計を見たら、

午前4時。

♪あ~あ~、午前ヨージー♪

って、すぐこのメロディが頭に思い浮かぶ、
とことん昭和なあたし。

で、寝不足でもお仕事はあるわけで、
そなるってーと、朝も早いわけで。
もーねぇ~、笑っちゃうくらい忙しいわぁ(笑;)。

で、忙しいなら、ブログ書かないで、寝ろ、
っつー話なんだけど、

♪書かせてぇ~ください~
 もーお~少しーーーーー♪

今夜はぁーーーーーーって、続くんだけど、
なに?今日は昭和歌謡特集?(笑)

やばいねぇ。
いっちゃってるねぇ。

いや、えーっとね、
メールをいただいている方々へ、
この場を借りて、ご連絡させていただきたくて、
今日は寝る前にブログっと思ったのよ。

実は、今日も目が回ったんだけど、
明日は、お仕事の後、大学院で臨時の授業があり、
あ、こちらは受ける方ね、
で、その翌日は、某団体主催のワークショップが、
キャンパス内の建物の中であったりして、
明後日の夜まで、まじ、ブログみれねー、
メールも書けねぇ~状態なの。
↑頭わるそ~(笑)

あ、そういうわけで、
メールをくださっている方々、
週末まで、お返事はお待ちくださいマピ。
すみません。

つーか、ここにはさ~、
書きたくても書けないことが、
いーっぱいあってさぁー。
不可抗力みたいなことも、
いーっぱいあってさー。
ちょっとねぇ、お疲れちゃ~んなのよ。

で、色んなことがあって、思ったわ。
やっぱねぇ、ツラくとも・・・だなーと。
↑わかんねー

なんつーのかね。

そのときは大変で、辛くて、苦しいことも、
のちのちの自分に良くも悪しくも跳ね返ってきて、
良い場合は、財産になるよなぁーとかね。
これは、研究のことじゃないんだけど、
研究もまた然り、と思える今日この頃なのに、
そんなときに限って、過密スケジョー&トラブル続きで、
研究まで手が届かないという。
うまくいかないもんだわね。

ってことで。

まずは、明日の準備をしなくちゃなぁ。
あんな重い荷も積もって、札幌いくのかと思うと、
それはそれで、若干ユウウツだぜ・・・。

って、ぼやきすぎ?(笑)


blogランキング
↑そんなあたしに、今日もあなたの愛のポチリを。

 
関連記事

Comments:2

猫→けりさん URL 2009-07-12 (日) 01:26

こんにちは~、けりさん。

> ガス抜きも大切ですよ~。

ですよねぇ。
あたしは、8月まで、ガス、ためまくりです(笑)。

> こちらはすでに35℃越えなので、その暑さにさえぼやきたい・・・(笑)

あたしの生存気温をこえてます(笑)。

けり URL 2009-07-10 (金) 12:09

ガス抜きも大切ですよ~。
先日、広東語の老師とごはんを食べに行ったのです。職業的に近いし、先生もわたしにぼやいて(ってか、吼えて(爆))リフレッシュ、のようです。

こちらはすでに35℃越えなので、その暑さにさえぼやきたい・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/693-181df82a
Listed below are links to weblogs that reference
ぼやきすぎ? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ぼやきすぎ?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

