Home > スポンサー広告 > 右に、左に。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-07-12 (日) 12:54

azuちゃん、お疲れ!
もう少しで、出国ですね。
本番に強いazuちゃんなので、大丈夫!
ともかく、倒れないように、ちゃんと寝て、
お肉を食べてください(笑)。

せっかくのラリア。
色んな意味で満喫してきてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。

いってらっしゃい!

azu URL 2009-07-12 (日) 01:39

いろいろお疲れさまです。
大忙しの一週間でしたね。
ワタシクシ、コメント書いてる場合じゃないだろう状態です。
笑えない…
飛行機の中でも血相変えて、本読んだり、メモ取ったり大忙し。
誰のせいでもない、ぜーんぶ自分のせいなんですけどね(笑)
とりあえず、実家で遅いご飯食べたので、またがんばります。

nekoさんも無理をなさらず、お体大切に!!
またメールいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/694-910f2381
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 右に、左に。

Home > ぼやっき日記 > 右に、左に。

右に、左に。

 
cornfield
 

たでーま。

北海道は、トウモロコシがすくすく育ち、
季節的には、イー感じ、の時期に入りましたがぁ~、
あたくしはというと、昨日から出ずっぱりで、
軽く足が腫れ、トウモロコシのようになりましたぁー。
↑意味がわからない

てな感じで。

今宵、帰宅し、疲労度大の土曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ま、今週は、忙しいとわかっていたし、
ある意味、覚悟のことだったので、
疲れた話は、ここまでとしー。

今日は、あるワークショップに参加してきた。
いろいろ学ぶことがあって、
よかったな~と思ったんだけど、
やっぱり、「体験する」ということが大事だな~と、
改めて感じた日だった。
そして、その体験の中に、何を仕掛けるか、
それが、体験を考える側の腕の見せ所なんだろーな、
などなどなどー、お勉強させていただいた。

で。

そのワークショップ終了後、懇親会があり、
あたしは運営委員ということもあって、
参加してきたんだけど、
いざ、席に着こうと思ったら、

右に、学部時代の指導教員。

左に、大学院の指導教員。

うひゃー!なんというすごい席!

と思ったら、他の大学の先生が、
あたしに向かって冗談半分で、

最悪だなぁ~、がはははは!

とおっしゃったので、「最悪ってー(笑)」
っと復唱したら、あたしが、

最悪だ!

と言ったように周りに聞こえてしまったらしく、
両先生方に対し、失礼発言状態に・・・。

あわわわわ(汗)。

ほんと、すみません。
最悪だなんて、これっぽっちも思っておりません。
ただ、ちょっとヘヴィーな席だと思っただけです、はい(笑;)。

その後、あたしは時々会話に参加しながらも、
相変わらず、食べることに目がなく、
たらふくいただきましたー。

そんなんで、帰りの電車にユラレ揺られ、
帰宅後は、急ぎのメールを出し、
やっとほっと一息ついてるただ今の時刻、
午前1時過ぎー。

1日は、はえ~な~。
↑あき竹城ふう

そう、1日は早いということでですね、
明日は、モーレツに色んなことに着手しないと、
かな~りヤバイ感じの感じの感じになってきたのだよ。
だので、今日は、とりあえずこれを書いたら、
とっとと寝ることにした。
ほんとねぇ、ひっさびさに、疲労困憊なんだよォ。

でもさ~、院の友達とか、先生とかの方が、
あたしなんかより、かなーり忙しかったはずで、
地味に心配だったり。

どうか、道中、お気をつけて!!!
体調を崩されませんように!!!

豚フルとかにかからないよう、
遠くから、お祈りしております。

てことで。

あたしも体を壊すわけにはいかないので、
そろそろ寝ますデスぅ。

おやすみマンボォー。


blogランキング
↑そんなあたしに、今日もあなたの愛のポチリを。

 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-07-12 (日) 12:54

azuちゃん、お疲れ!
もう少しで、出国ですね。
本番に強いazuちゃんなので、大丈夫!
ともかく、倒れないように、ちゃんと寝て、
お肉を食べてください(笑)。

せっかくのラリア。
色んな意味で満喫してきてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。

いってらっしゃい!

azu URL 2009-07-12 (日) 01:39

いろいろお疲れさまです。
大忙しの一週間でしたね。
ワタシクシ、コメント書いてる場合じゃないだろう状態です。
笑えない…
飛行機の中でも血相変えて、本読んだり、メモ取ったり大忙し。
誰のせいでもない、ぜーんぶ自分のせいなんですけどね(笑)
とりあえず、実家で遅いご飯食べたので、またがんばります。

nekoさんも無理をなさらず、お体大切に!!
またメールいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/694-910f2381
Listed below are links to weblogs that reference
右に、左に。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 右に、左に。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

