Home > スポンサー広告 > 呑み込まれた。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/695-c144008f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 呑み込まれた。

Home > ぼやっき日記 > 呑み込まれた。

呑み込まれた。

 
ghost station
 

今頃、院生の友達と、先生は、雲の上かしらん?
中継地点に、無事、たどり着いたかしらん?
忙殺状態で、学会に行かれているので、
とっても心配なんですけど…。

生きてますかー!!!!

って、あたしが言うな。
と、誰かがどこかで言っていそうですが、
あたしは、辛うじて、大丈夫。
体は若干、ひーひーいっておりますが、
フラフラしながらもエサを食べるブーコがいるので、
それが、心の支え。
あたしは、誰のためでもなく、

ブーコのために、倒れられない!

って、誰か大事な人を忘れてないかい?
というツッコミは、どうか、ご遠慮ください(笑)。

とはいったものの。

どうも、足の調子が、いまひとつーなんだよねぇ。
右足の指が、こわばり始めている感じー。
油断大敵ですな。
(リュウマチ嬢とか言うなよォ)

つーか。

体調が悪いのは、忙しさだけではなく、
気温ですよ、気温。
ともかく、寒いんだよ。
さっき、ミニストーブを数分稼働させたし。
7月半ばに、ストーブだよ。
釧路か我が町かという、この冷夏の日々。
低温注意報でるっちゅーねん。

そん感じの日曜日ですが、
今日は、最低限やらなければならないことを、
とりあえず、なんとかクリアーしたので、
まずは、ちょいと休憩にブログなんぞ書いておりますぅ。
まぁ~、最低限のラインをクリアーしただけなので、
もちろん、必要なことは何ひとつ終わっていないんだけどね。

しかし、忙しいと、書きたいブログに書くネタすら、
記憶からぶっ飛んで、思い出せなくなるわ(笑)。
あれも、これも、それも、とか思ってたのになぁ。
一方で、書きたくても書けないこととかもあったりで、
難しいよねぇ~。
↑そうか?(笑)

てことで、最後に。

この間ね、を見たのよ。
変なを。

あ、その話長くなる?

って、誰かさんみたいなこと言わないでね。
てか、彼には、もうすでにそう言われたんだけど、
大丈夫、結論だけ言うから。

夏木マリの子どもが、
白ナマズに呑み込まれる!

という瞬間を目撃した

・・・・・・なんやねん、それ!

いや、でもね、怖かったんだよー(笑)。
庭の池というか、すごく小さなプールみたいなところに、
夏木マリが、浴槽に入るみたいに浸かってて、
3歳くらいの彼女の子どもが、その近くで、
水に手をつけて遊んでたら、
まず、小さなザリガニが水中からハサミをだし、
次に、もう少し大きなザリガニハサミをだし、
危ないな~と思って見ていたら、
ロブスターか?っつーようなデカイのがハサミを出してきて、
でも、夏木マリは気がつかないんだよ。
そしたら、今度は、どでかい鯉が口を出し、
あわわわ、子どもの手が食べられちゃう、
っと思った瞬間に、その水槽の水が、がーって引いて、
巨大白ナマズが、子どもを呑み込んでしまったんだよ!!
で、夏木マリが、そのナマズの横で、

号泣していた!

ってとこで、バナシ、終了(笑)。
あれ、結論だけじゃナなかったんかい。
やっぱ、の話って、長くなっちゃうんだよねぇ。
失礼。

さてぇ~~~~~、やるかー。
1日いちにちを乗り越えねばぁーだな。

また、明日ねん。


blogランキング
↑くだらないにも愛のポチリを。

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/695-c144008f
Listed below are links to weblogs that reference
呑み込まれた。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 呑み込まれた。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

