Home > スポンサー広告 > 超素直な、元事務員。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→智太郎 さん URL 2009-09-09 (水) 22:07

ありがとうございます。
時間があるときに、拝見します。

智太郎 URL 2009-09-07 (月) 20:22

 こんばんは!・・(●^o^●)・・・・9/7日夜更新の:『工事が始まる直前に接待:飲み会を開催』:【サラリーマン編】・・会社が「冷凍倉庫新築工事」工事の受注を請け自分が現場監督の責任者:現場代理人に選出されました。工事開始前に請負下職人(小ゼネコン監督・社長達)と沼津市の寿司店舗街に行った記事ですが、上司の職人から嫌われていたSAT課長の件!最終的に、SAT課長の気を癒す為にか?私の嫁がSAT課長と私と3人で居酒屋へ飲みに行った記事です。寿司刺身料理とお笑いおもしろ画像写真を貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄ってやって下さい。\(^o^)/ ○ 上方の脳神経脊髄をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・ヒマなときに、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画ありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・では、また・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/696-5140c91a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 超素直な、元事務員。

Home > ぼやっき日記 > 超素直な、元事務員。

超素直な、元事務員。

 
floret
 

世の中、個人情報が煩くなって、
すっかり、お仕事の話題を書きにくくなった昨今ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

中国にいた頃は、まーまーまー、
好き放題書いていたっけなーとか思うが、
去年、今年と、どーも、サマースクールネタが、
書けない、というか、書きにくい。
今年は、それに輪をかけて、
あれやこれやと書けないこともあったりで、
はぁーーーーーーっと、大きなため息が出る。

ぶひー。

そんなんで、なんだか、
どえらい忙しい日々になってきて、
目が回っております飛びますですが、
去年もこんなんだったんだべか?
とかふと思ったりして。
でも、1年前のことなのに、何も思い出せない。

ザ・加齢。

そんな体にむち打って、
打って打って、打ちまくって、って、

ドMじゃないです。

ドMじゃないけど、打たれまくりで、
滝にでもうたれた方がいーんでないかい?
って感じです。
↑意味わかんない

んでぇ。
どんなムチを打っているかというと。

昨日は大学院でTAがあり、
今日は、お仕事で、大学授業をし、
明日は大学院で、授業を受け、
明後日は、大学授業をしてから、
その足で18時から大学院授業を受ける。
さらに、その翌日は、大学授業をする。

って、ややこしーわ!

まー、そういうムチです。
つーか、研究も、方々にお願いのメールを打ったり、
確認のメールを打ったり、マニュアルを作ったりしてんだけど、
どれも中途半端な感じで、ってしてたら、
先行研究が読めてない!ってことに気がつき(おせーよ)、
なんだなかぁ~、と思っている今日この頃でして。

嗚呼、体が4つくらいほし~。

んで、今日、帰宅後、そんな感じで作業をしていたら、
以前、働いていたゼネコン上司から電話が来て、

「ねーこちゃ~~~~~~ん、お元気ーーーーー!」

と超ハイテンションで、酒の席からラブコールが(笑)。

いや、いーんだけどさ。
上司、大好きだから。

でも、悲しいのは、せっかく飲みに誘っていただいても、
今月は、ご同行できないというこの現実。
このゼネコン時代のメンバーの飲み会はねぇ、
あたしにとって、

超パラダイス!

みたいな感じの感じで。
飲み放題の食べ放題なんだよ(笑)。
しかも、ちょっといいとこの店なのに。
常に、あたしが持っていくお金は、
タクシー代のみという、時代錯誤な飲み会。
てか、若い子じゃあるまいし、
というあたしの振る舞いに問題ありか(笑)。

いつも書いているこの元上司は、
現在はもうゼネコンを退職し、
他の企業にいるんだけど、
未だに、もとの部下から慕われていて、
いつも、元上司のところに人が集まるんだよねぇ。
これぞ、

人徳!

ほんと、すごいよ。
愛されちゃってるもんなぁ、部下や後輩に。
決して長いものに巻かれることなく、
ウソをついたり、お世辞を言ったりすることもなく、
それでいて、決して見栄を張ったり虚勢も張らず、

ソウイウヒトニ、ワタシハナリタイ。

って、おい。

まー、ともかく、思うんだよ、
どうやったら、あんな人ができあがるのかな~って。
そう思うたびに、ステキな上司に出会えたことを、
今でも誇りに思う、

超素直な、元事務員。

って、そんな懐かしんでいる暇はない!
明日の授業では、t検定について、やるんだったよ。

あ、統計です。
計算するんです、数式で。
もー、自慢じゃないんですが、

さっぱりわからんのです。

標準偏差、標準誤差とか、意味はわかるけど、
標準誤差を母集団の標準偏差の平方根で、
割るんだっけ?え?どっちが分母だって?
ん?どれが平均値で、どれが推定値で、
えーっと、で、

何するんでしたっけ?

みたいな、超アホな人になってます。
ああ、生涯オチコボレ街道まっしぐらだぁ。

って、いいから、ヤレや。

あーい。

って、今日も1人小芝居か?
やばいね、いっちゃってるよ。

あっちのブログも書きたいのにな~。
優先順位は、格段に、こっちのブログが高いので、
なかなか手がつけられないらし~(笑)。

ではでは、まった明日~。

って、明日も書けるのかしらん?(笑;)


blogランキング
↑ポチッと押すと、あたしの人柄がよくなる・・・わけがないか(笑)

 
関連記事

Comments:2

猫→智太郎 さん URL 2009-09-09 (水) 22:07

ありがとうございます。
時間があるときに、拝見します。

智太郎 URL 2009-09-07 (月) 20:22

 こんばんは!・・(●^o^●)・・・・9/7日夜更新の:『工事が始まる直前に接待:飲み会を開催』:【サラリーマン編】・・会社が「冷凍倉庫新築工事」工事の受注を請け自分が現場監督の責任者:現場代理人に選出されました。工事開始前に請負下職人(小ゼネコン監督・社長達)と沼津市の寿司店舗街に行った記事ですが、上司の職人から嫌われていたSAT課長の件!最終的に、SAT課長の気を癒す為にか?私の嫁がSAT課長と私と3人で居酒屋へ飲みに行った記事です。寿司刺身料理とお笑いおもしろ画像写真を貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄ってやって下さい。\(^o^)/ ○ 上方の脳神経脊髄をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・ヒマなときに、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画ありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・では、また・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/696-5140c91a
Listed below are links to weblogs that reference
超素直な、元事務員。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 超素直な、元事務員。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

