Home > スポンサー広告 > 間違いなく、ブロークン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/699-39461c30
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 間違いなく、ブロークン。

Home > ぼやっき日記 > 間違いなく、ブロークン。

間違いなく、ブロークン。

 
sapporo
 

7月下旬へ向け、体力温存中の日曜日。
丸2日間、外へ出ず。
よって、本日も美容室には行かず終い。
おかげで、しょったくれ度、倍増中。

そんな感じの日曜日。
北海道は、相変わらずの雨模様。
本来、本州にあるべき梅雨前線が、
今年は北海道界隈に停滞しているらしく、
雨の日が多い。
結果として、日照不足に拍車がかかる。
野菜も育たないと農家も大打撃。

先日、悲しい事故があったりしたけれど、
昨日も書いた通り、本当に気温が低いのだ。
ちなみに、今日もフリース着用である。

我が家のブーコも、この寒さがこたえるのか、
あたしの膝の上に乗る時間が多くなり、
夜も、布団の中に入って一緒に寝ている。
プクプクしていた体も、すっかりスリムになり、
腕枕する腕に、ブーコの骨があたる。

でも、いちばん悪かった時期を脱し、
少し落ち着いている感じ。
エサも、食べたいよーっと鳴くようになったので、
もう少し、元気でいてくれそう、と信じている、
というか、信じたい。

さて。

今日は、先日、大学院で録画したビデオを見て、
文字オコシをする予定だったんだけれども、
どーもね、やる気が出ない。
なぜならば、嗚呼なぜならば、

会話分析に、興味がでないから。

嗚呼、あたしって、どうしてこうも、
正直者なのかしら。
↑ちょっと違うくね?

だって、あたし、内面とかに興味あんだもの。
ふつーに、会話で起きている現象に、
興味が持てないんだもの。

そんなこと、言ってる場合じゃないって、
わかってるけど、
この場に及んでなに言ってんの?
ってのもわかってるけど、

やりたくねぇー。

とか思ってしまう、この悲劇に喜劇に、
ヒデキにオデキ。

ともかく、あたしの意思とは裏腹に、
心が言うのだ、やりたくないと。
体が拒否るのだ、動きたくないと。
って、そんな醜いいい訳をするのは、

どの口だ!
この口か?

って、今宵も虚しい独り小芝居。

ま、小芝居うったところで、現実が変わるわけもなく、
やらねばならないことは、逆立ちしても、
暴れハッチャクでも、やらなければならないわけで。
↑書きたい放題だな(笑;)

がしかし。

やはり、あるのだ。
得手不得手や好き嫌いは。
これは、仕方がないことだ。
最近、今まで以上にそれを実感中。
ま、研究の話で何なんだけれども。

いや、研究だけじゃない。
やっぱし、興味があることは、
自分の網に引っかかるのだ。
良くも悪しくも。

あれ?なんか、それ、おもしろくない?
あれ?なんか、それ、気になるじゃない?

みたいな感じで。
ま、そんなこといっても、しょーがないので、
やるのだけれども、
嗚呼、読みたいのだよー、
あの論文や、この論文。

今、あたしの机の上の書籍や論文は、
右ナナメ前方に傾き始めており、
地震などが起きた場合は、
確実に倒壊しそうな勢いになっている。

参った。

って、また今日も愚痴ってんな(笑)。
いかん、いかんぜよ。
↑by 「サクラ」の港カヲル風
(しらねって)

さて。

連日、上がり続けるテンションを、
抑えきれない、このド疲労。
もう既に、幽体離脱か?ばりに、
自分を遠くから眺め始めているあたり、
危険信号だと思うのだが、
パーマンじゃないので、しょうがない。
↑古っ

たぶん、今週末あたりから、人としてどうよ?
というくらい、壊れ始めると思うけれど、
両肩もたれて、前後に振られて、
「還ってこい!」とか言われそうだけれど、
どうか、みなみなさま、あたたかなそのナマコで、
おっと、マナコで、

見守ってやってください。

そんなんで、あたくしめはこれより、
統計の課題に着手して、
平方根と戦って参ります。

ルートなんか、怖くない!

って、もう既に、壊れてないか?(笑)
うん、間違いなくブロークン状態突入に、

5万点。

ああ、今宵も昭和のかほりがするわ~。


blogランキング
↑心配になってきたのでポチッとよろしくです(笑)。

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/699-39461c30
Listed below are links to weblogs that reference
間違いなく、ブロークン。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 間違いなく、ブロークン。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

