Home > スポンサー広告 > 遠いんです。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2009-07-27 (月) 01:08

ほんとだよねぇ。
あたしも、知りたいよ(笑)、いつあくんだか。
殺人的です。

てか、カヨさんのオパンチュ、
全面的にお断りさせていただきます(笑)。

kayo URL 2009-07-25 (土) 07:50

あらやだ。
私の体が欲しいのね。うふふ
新しいパンティーで待ってるわ オイッ

いつ頃、体があくんだろ・・・
私も知りたいだよ。
つーかさ、
猫嬢の方が、いつ体あくの?って感じなんですが?

猫→kayoさん URL 2009-07-25 (土) 01:28

おおおお~、カヨねーじゃ~あーりませんか。
ほんと、ひさしぶしー。
てか、おねーさまもお忙しいんでしょ?
たまには、ゆっくり話したいねぇ。
まじでー。

で、研究室、遠いでしょ?
参るよ。
明日も行こうと思ったんだけど、
雨っぽいので、もうすでに、軽く断念。
夏休みが待ち遠しいぜ!

んで、ねーさんは、いつ頃から体あくの?

kayo URL 2009-07-24 (金) 10:43

ほんとーに遠いな…
いやぁー猫のことだから3割り増しぐらいに言ってるかと思った。雨や雪だと最悪だね
しかし、敷地の管理費だけでもすごいかかるよなぁー。

あ、
久しぶりっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/702-c6c791a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 遠いんです。

Home > 大学院&研究 > 遠いんです。

遠いんです。

 
campus
 

ブログ書いてる場合かよ、自分。

という感じの木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたくしめ、今日は本気で、 
ちーかーれーたーびー。
今は、軽く、放心状態でぇございますデス。
放心状態ということは、当然、集中力もなく。

ってことで、ブログ
↑意味わかんない

んで、今日は、お仕事終了後、
中間発表を聞きに、大学院へ行って来たんだけど、
いやー、みんな、勉強してるなぁ、と思った。
そして、発表する姿も、どーどーとしてた。
来年の自分は、あんなふうに、できるのかしらん・・・。
なんて思いながら聞いていたけれど、
やっぱ、ちゃんと考えるって大切だなー。
同期の院生とも、ちょっとそんな話をしたりして、
いやいや、努力あるのみだな。

って言うあたりが、ホント、東洋人だわ(笑)。

ま、そんなんで、
あっちいったり、こっちいったり、
車で行ったり、電車に乗ったり、
更に、自転車にも乗ったり、で、

体力ガッツリ消耗。

つーかね、ほんと、ミーの研究室は、
遠いんだよォ。
↑ミーって、誰やねん

札幌駅からチャリで通ってるんだけど、
キャンパス内に入ってからが、
これまた、地味に遠いのさ。
どんな感じかっつーと、
え~っと、ここが↓工学部前(笑)。

campus

ちょうど、真ん中らへんなの。
ここに止まって、後ろを振り返ると、
↓こんな感じ。
 
campus
 
で、前を見ると、
↓こんな感じ。

campus
 
って、めっちゃ景色が似てるだろ!(笑)

そうなの、ずーっとあっちからやってきて、
更にあっちへと向かうの。
↑指示詞がおかしい?

ともかく。

車が見えるその先まで行かないと、
研究室にたどり着かないんだよ!
文句を言っても始まらないけど、
体力が落ちている日は、
余計に遠く感じるのです。

ちなみに。

この画像は昨日撮ったもの。 
今日はね、発表を聞く時間ぎりぎり到着だったから、
画像を撮るような余裕はなかったのです、ハイ。

さてぇ。

頭を切り換えていかないと、ヤバイなぁ。
でも、今朝はすこぶる早かったので、
なんだか、この時刻でもうすでに、
焦点が合わないんだよねぇ(笑)。

目がちらつく!

てか、昨日、1日6時間の睡眠を確保している、
って書いたけど、よく考えたら、
そんなに寝てなかった(笑)。
単純計算もできなくなったらし~。

やっぱ、週末は、ぐっと疲れが出るね。
今朝、ラジオで流れていた占いでも、
本日のアンラッキーは、

9月生まれさん♪

とか言ってたから。
↑占いなんて信じないくせに

てか、「アンラッキー」って書くと、
まだなんかマシな感じがするけど、
「不運」って書くと、えらく、気の毒な感じがするよね。
日本語って、難しいー。

ちゅーことで。

足も痛くなってきたので、
ダラダラ言ってないで、
始めるなり、諦めて寝るなりします。

グンナイ。
ワンアン。
おやすみなさい。


blogランキング
↑愛のポチリをサンキューです!

 
 
関連記事

Comments:4

猫→kayoさん URL 2009-07-27 (月) 01:08

ほんとだよねぇ。
あたしも、知りたいよ(笑)、いつあくんだか。
殺人的です。

てか、カヨさんのオパンチュ、
全面的にお断りさせていただきます(笑)。

kayo URL 2009-07-25 (土) 07:50

あらやだ。
私の体が欲しいのね。うふふ
新しいパンティーで待ってるわ オイッ

いつ頃、体があくんだろ・・・
私も知りたいだよ。
つーかさ、
猫嬢の方が、いつ体あくの?って感じなんですが?

猫→kayoさん URL 2009-07-25 (土) 01:28

おおおお~、カヨねーじゃ~あーりませんか。
ほんと、ひさしぶしー。
てか、おねーさまもお忙しいんでしょ?
たまには、ゆっくり話したいねぇ。
まじでー。

で、研究室、遠いでしょ?
参るよ。
明日も行こうと思ったんだけど、
雨っぽいので、もうすでに、軽く断念。
夏休みが待ち遠しいぜ!

んで、ねーさんは、いつ頃から体あくの?

kayo URL 2009-07-24 (金) 10:43

ほんとーに遠いな…
いやぁー猫のことだから3割り増しぐらいに言ってるかと思った。雨や雪だと最悪だね
しかし、敷地の管理費だけでもすごいかかるよなぁー。

あ、
久しぶりっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/702-c6c791a7
Listed below are links to weblogs that reference
遠いんです。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 遠いんです。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

