Home > スポンサー広告 > 関空発→中国行き。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2009-07-27 (月) 01:20

足の写真、撮ってもらえればいいけどね(笑)。
ちょっと、その足じゃ・・・って言われそうなので、
こちらから、撮ってくれ!と言ってみるわ(笑)。
↑あほ

猫→旺角さん URL 2009-07-27 (月) 01:11

お久しぶりです!
で、中国も、久しぶりです(笑)。
たしかに、すごい移動距離ですよねぇ。
もっと、いい便を取るためには、さっさとチケットを取るべし!
って、まったく学習能力なしです。

で、北京の空港は、2度目。
いや、3度目かな?
でも、もー忘れてしまいました。
迷子にならないよう、気をつけます。
↑非常に不安ですが・・・

猫→ギトしゃちょう URL 2009-07-27 (月) 01:10

おお!行くぜ、関西。

え?たこ焼き、買ってくれるんですか?
じゃー、行こうかなぁ~。
ブログでいつも見ている、あの事務所へ!(笑)

kayo URL 2009-07-26 (日) 09:27

ギトしゃちょうに
足を撮られちゃうからリウマチ嬢は気をつけるべし!

旺角 URL 2009-07-25 (土) 23:15

北海道から関空、関空から北京、北京からハルピン、、、、ほとんど 行きだけで往復できるほどの距離だねぇ。。。。(笑)
何故か中国の便は、成田より関空のほうが安いんだよね。便数も多いし。
北京の空港は大きいから迷わないでね。第3ターミナルから 第2ターミナルに行かなくてはいけないと思うけど、、、、スゲー遠いし、、、(笑)
ほとんど違う空港に行くみたいなもんだから。

ギトしゃちょう URL 2009-07-25 (土) 13:20

ウエルカム!関西へ!!
神戸空港(地元なのに行ったことないけど)へ!!

たこ焼き焼いてお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/703-c40a3e5f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 関空発→中国行き。

Home > 北海道以外 > 関空発→中国行き。

関空発→中国行き。

 
Zhongguo
 
中国行き、決定。

本日、やっと、チケット発注。
やっぱ、何事も、早め早めにすべし。

って、本当に学習能力がない!

今回も、えらい苦労したぜ。
前回、東京に行くときも、ぎりぎりだったために、
思うようなチケットを入手できなかったのに、
全く、ダメダメじゃないですか。

つーか。

ぶっちゃけ、なめてた。
哈爾浜行きは、そんなに混んでないだろーっとか。
でも、そーでもないらし~。
おかげで、予定より5日ほど早い中国入り。

ということは。

準備期間が5日間、短くなった、ということ。
ややややややばーーーーーーーーーーい!
って、叫んだところで仕方ないわな。
ま、5日早まっただけですんで、よかった、
ってことにしよ~。

でもね~。

結局、北京経由なんだよ(笑)。
当初、韓国経由にしようとか思ってたんだけど、
なーんと、韓国経由だと、料金が高く、
時間も合わないという・・・。

しかも!

直行便はどえらい高くて、
成田からの便も高くて、結局、

千歳→関空北京→哈爾浜

というすごい乗り継ぎの嵐。
しかも、北京に立ち寄れず!(笑)

よって、ダックも食べられず!

あわわわわ。
あたしのダックが・・・。
ベイジンカオヤーが・・・。

でもって、もっとすごいのが、
帰国後は、関空から千歳に戻れず、
なんと、神戸空港からの帰省(笑)。
まったく、すげーハードなスケジョーだぜ。

てことで。

久々の中国
久々の関西

でも、旅行じゃないので。
よって、ウカレ気分でロクンロールじゃない。
↑いちいち古い

今回は、事前調査だもんでねぇ、研究の。
来年の3月は、とある研究会で、
発表しようと思っているので、
この冬は、かなり真剣に研究に取り組まないと、
本当に、泡を吹くでしょー、という感じ。

いや、がんばりまっす。

てことで、今日の画像は、
気分だけでも、北京ってことで、
雑技団なんぞ、掲載してみました。

さーて。

明日は、学会のワークショップ。
お休みだけど、朝から電車にユラレます。

つーか。

明日も、天気が悪いみたいだから、
チャリに乗れないんだよねぇ。
研究室に寄れない公算が強いな。

さて。

時刻は午前1時を過ぎているけれど、
あたしは、これから、体調絶不調のなか、
明日の準備。
来週は、お仕事の方のテストとかもあって、
まったく頭も体も休まる暇がないぜ。
だから、

ブログ書いてる場合かよ!

って、話になるのであーる。
これまた、昨日と同じことを言ってるあたり、
まったくもって、学習してないらし~。

ではでは、関西で会いましょ~♪
↑誰とだよ(笑)


blogランキング
↑レッツゴー中国ウィズミー!

 
 
関連記事

Comments:6

猫→kayoさん URL 2009-07-27 (月) 01:20

足の写真、撮ってもらえればいいけどね(笑)。
ちょっと、その足じゃ・・・って言われそうなので、
こちらから、撮ってくれ!と言ってみるわ(笑)。
↑あほ

猫→旺角さん URL 2009-07-27 (月) 01:11

お久しぶりです!
で、中国も、久しぶりです(笑)。
たしかに、すごい移動距離ですよねぇ。
もっと、いい便を取るためには、さっさとチケットを取るべし!
って、まったく学習能力なしです。

で、北京の空港は、2度目。
いや、3度目かな?
でも、もー忘れてしまいました。
迷子にならないよう、気をつけます。
↑非常に不安ですが・・・

猫→ギトしゃちょう URL 2009-07-27 (月) 01:10

おお!行くぜ、関西。

え?たこ焼き、買ってくれるんですか?
じゃー、行こうかなぁ~。
ブログでいつも見ている、あの事務所へ!(笑)

kayo URL 2009-07-26 (日) 09:27

ギトしゃちょうに
足を撮られちゃうからリウマチ嬢は気をつけるべし!

旺角 URL 2009-07-25 (土) 23:15

北海道から関空、関空から北京、北京からハルピン、、、、ほとんど 行きだけで往復できるほどの距離だねぇ。。。。(笑)
何故か中国の便は、成田より関空のほうが安いんだよね。便数も多いし。
北京の空港は大きいから迷わないでね。第3ターミナルから 第2ターミナルに行かなくてはいけないと思うけど、、、、スゲー遠いし、、、(笑)
ほとんど違う空港に行くみたいなもんだから。

ギトしゃちょう URL 2009-07-25 (土) 13:20

ウエルカム!関西へ!!
神戸空港(地元なのに行ったことないけど)へ!!

たこ焼き焼いてお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/703-c40a3e5f
Listed below are links to weblogs that reference
関空発→中国行き。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 関空発→中国行き。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

