Home > スポンサー広告 > 遠い夏、遠い夏休み。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/704-875eba54
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 遠い夏、遠い夏休み。

Home > ぼやっき日記 > 遠い夏、遠い夏休み。

遠い夏、遠い夏休み。

 
small shed
 

ハロー。

全然、まったく、忙しさから解放されない、
こちら、鬱陶しい梅雨続行中の北海道より、
こんばんは。

というわけで。

じめじめし続けているこの天候のおかげで、
洗濯物はわかないわ、あたしの心も晴れないわ、
身も心も、

カビそうですよ!!!

てか、もうカビてんじゃね?ってくらい、
体調も思わしくない・・・。
体調だけではなく、体重もおもわしくない。
さすがに、こんだけ色んなことがあると、
不健康に痩せていくものなのね。

しんど。

そんなんで、あたしは昨日、
本当は札幌泊の予定だったんだけど、
雨の中、チャリで札駅まで向かい、
とぼとぼ帰宅したのです。
さらに、今日も、一歩も外へ出ず。
予定していた学会への参加は、
昨日のみという結果に。

さて。

そんな日々を過ごしているが、
あたしのサマースクールは、
今週の木曜日で、やっと終わる。

今年は、本当に大変だった。
肉体もさることながら、気持ち的に疲れた。

って、まだ数日残っているので、
気は抜けないんだけど。
ラストスパートです。

そして。

それが終わるや否や、
来週は、発表&テスト&仕事の打ち合わせ、
そして、レポートの締め切り。

これら終わるまで、
あたしの夏休みはやってこない。
というより、今年はほんの数日しか、
夏休みはないのだ。
なんだか、気温も、天気も、休みも、

全てが、遠い

というわけで、明日も朝イチから、
受ける方の授業があるので、
そろそろ準備して寝ます。

死んだように、眠りたいなぁ。


blogランキング
↑いつもポチリをありがとーです。

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/704-875eba54
Listed below are links to weblogs that reference
遠い夏、遠い夏休み。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 遠い夏、遠い夏休み。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

