Home > スポンサー広告 > 決定的瞬間だったんだけど…。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-08-01 (土) 01:46

おおおおおお!

ってかもしかして、チャットばりの返信?(笑)

まず、アンケート!!!
超嬉しい、というか、素晴らしくありがたいお話です。
もしも、面倒でなければ、お願いしてもいいですか?

あたしの机の向かって左側の通路側に(←ややこしー)、
アンケート、と書いた茶封筒が貼ってあります。
その中に、アンケートが入っているかもしれないので、
もし、入っていたら、お願いしてもいいですか?
すみません。

って、ここに書いちゃ、だめか(笑)。
明朝、電車に乗ったらすぐメールさせていただきます。
いつもお手数をおかけして、かたじけないです。

> 明日は楽しいひと時になるといいですね。
> 楽しみ♪

ほんとですね。
編集技術も身につけて、ってフレーズに、
今回は惹かれます。
てか、アレがあったので(笑)、色んな意味で楽しみです。

ではでは、明日!

azu URL 2009-08-01 (土) 01:30

私も充電しなくちゃ!
そして、ちゃんと充電池入れて持っていかなくちゃ(笑)
合宿のアンケートはお昼休みにご飯食べに行きながら
取りに行くって案いかがですか?
あ、それとも朝、nekoさんの机に置いてあるなら、
研究室寄って持って行きましょうか??
朝はちょっと時間ゆっくりなのでよゆーーですよ。

明日は楽しいひと時になるといいですね。
楽しみ♪

何かありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/708-cffb35fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 決定的瞬間だったんだけど…。

Home > ぼやっき日記 > 決定的瞬間だったんだけど…。

決定的瞬間だったんだけど…。

 
platform
 
寝る前に、ちっとだけ。

実は、今日、決定的瞬間を、
画像におさめた。
どんなんかって、それは、

ハエの交尾。

でもさ、さすがにブログに載せるのは、
どーかっと思い、訳のわからない画像にした今宵。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

実は、この間は、コガネムシの交尾に遭遇。
今日は、デジカメを持っていたので、
大至急撮ったんだけど、よくよく見ると、
グロテスクというか、なんというか。

いや、あたし的には、生物学的にすごい!
っと感動したんだけどさ(笑)、
いかんせん、被写体がハエだし、交尾だし。
遠慮して、載せるのやめた。
↑誰にだよ!

そんなんでぇ。

今日は、やっと会話分析のスクリプト完了。
記号と戦ったあとは、自分なりの解釈を用意して、
月曜日の発表に備えなくては。
厳し~ねぇ、文字オコシー(笑)。
↑オーバーラップしすぎてさ…

さて。

昨日書いたとおり、明日はワークショップ。
デジカメを持ってくるよう仰せつかったので、
ただ今、バッテリーの充電中ぅ。
明日も朝が早い。

そして、長い(笑)。

いや、望んで参加するので、いーんだけどさ。
そのまま、帰れないのが、辛いのよ。
合宿のアンケートの収集に、
研究室に行かねばならず。
でも、9時までには帰宅したいんだよねぇ。
帰ってこられるのかなぁ。
なにせ、明日は、うちのLAO、釣りらしーので。
彼が出かける前までには、戻りたい。

あ、いっとくが。

LAOに会いたいわけじゃないよ(笑)。
家を空けたくないだけぇー。
ってのも、ひどい言いぐさだよね。
失礼。

ではでは、ハエ画像に興味のある方、
個人的にご連絡を。
↑うそです(笑;)


blogランキング
↑これぞ生命の神秘だ!って、大げさか。

 
 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-08-01 (土) 01:46

おおおおおお!

ってかもしかして、チャットばりの返信?(笑)

まず、アンケート!!!
超嬉しい、というか、素晴らしくありがたいお話です。
もしも、面倒でなければ、お願いしてもいいですか?

あたしの机の向かって左側の通路側に(←ややこしー)、
アンケート、と書いた茶封筒が貼ってあります。
その中に、アンケートが入っているかもしれないので、
もし、入っていたら、お願いしてもいいですか?
すみません。

って、ここに書いちゃ、だめか(笑)。
明朝、電車に乗ったらすぐメールさせていただきます。
いつもお手数をおかけして、かたじけないです。

> 明日は楽しいひと時になるといいですね。
> 楽しみ♪

ほんとですね。
編集技術も身につけて、ってフレーズに、
今回は惹かれます。
てか、アレがあったので(笑)、色んな意味で楽しみです。

ではでは、明日!

azu URL 2009-08-01 (土) 01:30

私も充電しなくちゃ!
そして、ちゃんと充電池入れて持っていかなくちゃ(笑)
合宿のアンケートはお昼休みにご飯食べに行きながら
取りに行くって案いかがですか?
あ、それとも朝、nekoさんの机に置いてあるなら、
研究室寄って持って行きましょうか??
朝はちょっと時間ゆっくりなのでよゆーーですよ。

明日は楽しいひと時になるといいですね。
楽しみ♪

何かありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/708-cffb35fa
Listed below are links to weblogs that reference
決定的瞬間だったんだけど…。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 決定的瞬間だったんだけど…。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

