Home > スポンサー広告 > ビッグウェイブ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/713-37d80b11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ビッグウェイブ。

Home > ぼやっき日記 > ビッグウェイブ。

ビッグウェイブ。

 
Beer Garden


不況の波は、
ついに我が家にもやってきた。

ビッグウェイブ。

ほんとね、まじ、大変。
LAO、働けど働けど・・・になっていて、
世の中の厳しさを痛感する今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そんなんで、ますます資金繰りが大変なあたしは、
真剣にお仕事をしなければならなくなった。
じゃないと、貧乏により、

研究断念。

あたしの大学院生活のために、
我が家の家計にこれ以上負担をかけるのは、
この図太い神経をもってしても、
さすがに申し訳ない。
だので、ある程度、まとまったお給料がもらえるよう、
仕事を考えなければならないのだ。

運良く、後期から、半期間だけだけど、
非常勤をする予定がある。
でも、もうひとつくらい掛け持ちしないと、
来春の研究会とか、危ない感じ。
ともかく、頑張って働きます。

で、実は今日、そのうちあわせに行ってきたんだけど、
初めて行った大学だったので、興味深く拝見してきた。
大学それぞれ、てか、職場それぞれのカラーって、
あるじゃない?どんな業種も。
そういう意味では、今日は割といい感じだったなぁ。
後期、こちらでお世話になりながら、
頑張らせていただきます。

んで、それが終わってから、大学院

今日は、今期最後の授業だったんだけど、
あ、単位となる授業ね、
いかんせん、打ち合わせの後だったのと、
久々の夏日だったので、電車に乗る元気がなくなり、
そのまま車で大学院へ向かったの。
でも、

行きはよいよい、帰りは・・・

って感じで、2時間以上かかって帰宅。
意識朦朧+長時間ドライブで、疲れた。

んで、途中、24時までスーパーで食材をまとめ買いし、
戻ってから夕食を食べ、それを終えたら、23:30、
片付けて、画面の前に座ったら0時過ぎだった。

時間が足りないなぁ。

でも、とりあえず、明日はお休みなので、
ホームセンターとドラッグストアーで、
ボディーシャンプーとか、
台所用洗剤とかの日用品を買ったら、
あとは、自分のことに時間を費やす!
課題と調査準備に勤しみます。

つーか。

北海道、やっと夏らしくなり。
今日、打ち合わせへ行く途中、
車の温度計を見たら、30度になったいた。

おおおお、暑い!

普段、エアコンをつけたがらないあたしでも、
さすがに、我慢できなくて、つけちゃったよ。
でも、夜は16度とかだった(笑)。

寒暖の差に、やられる!

ああ、ビールが飲みたいな~。
ビアガーデンに行きたいなぁ~。
でも、もうすぐビアガーデンは終わりなんだよねぇ。
今年は、飲み会自体が超少ない。

飲ませろ!!!

とか思うけど(笑)、なかなかねぇ。
あと10才若かったら、いつでも飲み放題だったのに。
↑若くないんだから、諦めろ
てか、時間もお金も体力もないので(笑)、
とりあえず、天売まで、色んなことを我慢しマフ。

さてぇ。

今日も2時じゃ~ん。
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん、だ。
↑おっと、世代が(笑)

やばいね、疲れると、
すぐテンション高めになる。

いや、高めになるんじゃなくて、
高めにしてるんだな。
そうやって、現実との均衡を保ってるんだ。
きっと、これは、意識化されてないあたしの、
Self-Regulationです(笑)。

さて。

このあと、あたしは、寝るべきか、
それとも、もう少し踏ん張るべきか、

それが問題だ!
↑大げさだっつーの

いや、シャワーを浴びて、寝ます(笑)。


blogランキング
   ビールを飲みたい!にポチっとよろしくです。

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/713-37d80b11
Listed below are links to weblogs that reference
ビッグウェイブ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ビッグウェイブ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

