Home > スポンサー広告 > 心おきなく。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/714-99b23d51
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 心おきなく。

Home > ぼやっき日記 > 心おきなく。

心おきなく。

 
fishing


世の中は夏休みに入り、
夏らしい日差しなんかも感じられ、
気分的には、嗚呼いい感じ♪

のはずが。

あたしの夏休みは、まだ先で、
毎日毎日、課題のレポートと、
自分の研究の調査準備で、

お尻に根が生えてます。

昨日、友達からもらったメールへの返事も、
すっかり忘れてしまい、
ご心配をかけてしまいまヒタ。
まじ、ごめんね~。

てなわけで。

なに?
今日も2時コース?
レインボーコース?
↑くだらねぇー

今週末、あたしはイベント目白押しなのだよ。
遠方より友、一時帰郷!
そして、猫家、天売島へデビュー!
などなど。

友達とは、本当に久々に会えるのにさ、
レポートが気になるとか、最悪じゃん。
せっかく、離島デビューなのに、
課題がーとか思うの、悲しいじゃん。
やっぱ、人と会うときは、心置きなく、
その人たちと、楽しい時間を過ごしたい。

だから!

それまでに、期末レポート数本を、
まずは是が非でも終わらせねばならないのだ。
そして、お盆なんかもやってくるので、
父の墓参りだの、何だの、という行事もある。
如何せん、これでも本家の長女なので。
↑何の役にも立ってないらしー

そう考えると、この夏は、
色んな意味でかなりシンドイ。

がしかし、ともかく、だ。

猫の手も借りたいこの1週間は、
猫家の面々の手を借りて乗り切るしかない。
てか、実は、もう借りてるんだけどね。
LAOには、今日、色々とお買い物を、
お願いしました。
↑ひでぇー

だってぇ、あたし~、すっぴんなんだものォ。
↑かわいくねーよ

というか、どうも話がおかしくなってきたので、
そろそろ明日の準備を終わらせます。

明日は午前からゼミなので、
朝イチの電車に乗車予定。
定期が切れたので、実費。
夏休みは、定期を買うと、微妙なのです。
だので、明日は電車とバス利用という、
かなり、面倒くさい交通手段で通学。

というわけで、ゼミの皆様、
明日は、いや明日もお世話になりますが、
どうかよろしくです。

てか、明朝、起きられるのかしらん…。
↑起きろ!


blogランキング
   ↑猫の手の代わりに、愛のポチリをー。

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/714-99b23d51
Listed below are links to weblogs that reference
心おきなく。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 心おきなく。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

