Home > スポンサー広告 > 離島小旅行計画。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→みわパンダさま URL 2009-08-13 (木) 12:09

> レポートの進捗状況はどんな塩梅でしょーか?

おかげさまで、あと1本にありなりました。

> 離島へのレポートの持ち込みは制限されていますので注意してください。

りょーかいです!(笑)
てか、決して持ち込みいたしません。
手ぶらで参ります。

> ところで、パンダ舎ではただいま三毛ニャンモ&
> 5匹の子ニャンモ(黒1、茶1、三毛3)餌付け大作戦展開中。

いやーん、まじ!?
楽しみがまた増えた(笑)。
てか、子にゃんか~。
たぶん、そんなの見た日には、メロメロだな(笑)。

あ、メールしようと思ってたんだけど、
ここに書いちゃえ!(笑)

15日、朝の4時頃こっち出て、
そちらには、昼ごろにつくと思う。
とりあえず、前日に電話するね。
あたしさ、天売の位置を間違って記憶していて、
あんなに遠いと思わなくてさー。
ゆうべ、googleマップみて、びっくりした(笑)。
増毛の横くらいだと思ってたのさー。
なんで、そんな勘違いしてたんだろ?
ともかく、朝、こっぱやく出ます。
LAOの希望なので(笑)。
↑かなり楽しみにしてるらし~

ではでは、お世話になります!

みわパンダ URL 2009-08-13 (木) 11:43

レポートの進捗状況はどんな塩梅でしょーか?

離島へのレポートの持ち込みは制限されていますので注意してください。
持ち込む場合は100ml以下の容器に入れ、容量1リットル以下のジッパー付き(再封可能)透明プラスチック製袋に入れ、検査を受けてくださいねえ。

ところで、パンダ舎ではただいま三毛ニャンモ&5匹の子ニャンモ(黒1、茶1、三毛3)餌付け大作戦展開中。
まだ触れるほどはなついてないけど、かわいいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/717-237bd421
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 離島小旅行計画。

Home > 北海道的 > 離島小旅行計画。

離島小旅行計画。

 
Fae out in the sea


♪ないないない おーわーらない♪

と、思わずシブガキ隊なんぞ歌ってしまう、
あり得ないナイナイ昭和炸裂の火曜日ナイツ、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

明日、いや日付変わって、
本日締め切りのレポートが、

まじで終わらないのだ。

今日は、1日パソコンに張りついていたせいか、
眼精疲労で、偏頭痛も止まらないナイナイ。
気持ちも切り替わらないナイナイ。

そんなんで、30分ほど小休止にし、
ブログります。

さて、レポートは終わらないのだけれど、
週末に控えた天売島小旅行。
今宵は、気分転換ということで、
天売島計画を考えてみる。

というより、天売って、どんなところ?

転勤で天売に行った友達のブログは、
マメにチェックしているものの、
よく考えると、天売のことを知らないあたし。

そこで!

時間もないくせに、ちょっとググってみた。
で、初めて知ったのが、
天売国定公園だってこと(笑)。
暑寒別天売焼尻国定公園っていうんだね。
鳥が多いってことは知ってたんだけど、
国の天然記念物に指定されている鳥も、
結構、飛来してくるらしー。

あと、国指定鳥獣保護区だとか。
てことは、もしかして、あたしも、

保護していただける?

だって、獣だからさ。
ケダモノじゃないよ。
↑どーでもいいよ、んなことは

ともかく、自然を満喫できることは、
間違いないらしい。
でも、ただ行くだけでは満喫できないので、
ちょっと調べてみたら。
あったよあったよ、

レンタサイクル!

ちなみに、スクーターもレンタルするらしい。
これは、吉報。

昔、富良野で、レンタスクーターデビューし、
制限速度とか知らずに、
公道を超過して走った記憶がある(笑)。
↑もう時効です

もし、天売で乗れたら、ちゃんと守りますよ。
↑当たり前

あとは、なんといっても、海鮮魚介類だろーな。
お友達のおかげで、おいしい食事をいただけそうだし。
LAOは釣りに行くんだろうなー。
釣れない漁組に頑張ってもらうか(笑)。

てか。

よく考えると、大学院に入ってから、
LAOとまともに出かける回数が減った、
というか、ほぼ無くなったので(笑)、
今回は、久々の小旅行なのだ。
同じ北海道内だけど、離島に行くというだけで、
ちょっとした大がかり感を味わえる(笑)。
フェリーに乗るって行為が、
そう感じさせるんだろうなぁ。

ともかく!

週末は、大自然を満喫してくる!
そして、久々に会う友達夫婦と、
きっとしゃべりまくってくるはず(笑)。

というわけで、お嬢、お世話になります。

レポートを考えるとげんなりするけど、
小旅行計画を思い浮かべるとワクワクする。
足して2で割っても余りあるワクワクだ。
よって、そのワクワク感の勢いそのままに、
レポート、終わらせよ~。

ガンバレ、あたし!

と、自分で自分を励ます姿は、
若干、淋しいものがあるな(笑)。


blogランキング
   ↑ビバ天売でポチッとよろしく(笑)。

 
 
関連記事

Comments:2

猫→みわパンダさま URL 2009-08-13 (木) 12:09

> レポートの進捗状況はどんな塩梅でしょーか?

おかげさまで、あと1本にありなりました。

> 離島へのレポートの持ち込みは制限されていますので注意してください。

りょーかいです!(笑)
てか、決して持ち込みいたしません。
手ぶらで参ります。

> ところで、パンダ舎ではただいま三毛ニャンモ&
> 5匹の子ニャンモ(黒1、茶1、三毛3)餌付け大作戦展開中。

いやーん、まじ!?
楽しみがまた増えた(笑)。
てか、子にゃんか~。
たぶん、そんなの見た日には、メロメロだな(笑)。

あ、メールしようと思ってたんだけど、
ここに書いちゃえ!(笑)

15日、朝の4時頃こっち出て、
そちらには、昼ごろにつくと思う。
とりあえず、前日に電話するね。
あたしさ、天売の位置を間違って記憶していて、
あんなに遠いと思わなくてさー。
ゆうべ、googleマップみて、びっくりした(笑)。
増毛の横くらいだと思ってたのさー。
なんで、そんな勘違いしてたんだろ?
ともかく、朝、こっぱやく出ます。
LAOの希望なので(笑)。
↑かなり楽しみにしてるらし~

ではでは、お世話になります!

みわパンダ URL 2009-08-13 (木) 11:43

レポートの進捗状況はどんな塩梅でしょーか?

離島へのレポートの持ち込みは制限されていますので注意してください。
持ち込む場合は100ml以下の容器に入れ、容量1リットル以下のジッパー付き(再封可能)透明プラスチック製袋に入れ、検査を受けてくださいねえ。

ところで、パンダ舎ではただいま三毛ニャンモ&5匹の子ニャンモ(黒1、茶1、三毛3)餌付け大作戦展開中。
まだ触れるほどはなついてないけど、かわいいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/717-237bd421
Listed below are links to weblogs that reference
離島小旅行計画。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 離島小旅行計画。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

