Home > スポンサー広告 > 出たり入ったり。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/719-b76833df
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 出たり入ったり。

Home > ぼやっき日記 > 出たり入ったり。

出たり入ったり。

 
BUKO


もっと早くにブログを書こうと思っていたのに、
予定より遅くなってしまった~。

如何せん、忙しいものでぇー(笑)。

で、今日のお昼に、
ブーコが邪魔するって書いたんだけど、
その状態が、今日の画像。

最近、また、こうして邪魔をするようになった。
それは、ある意味、調子がいい、
ということでもあるので、
ヨシとしているのだけれどね。
でも、作業には支障がでる。
今は、すぐそばで、爆睡中。

さて。

明日は、亡き父のお墓参り。
来年、何回忌だったっけ?
と、毎年、お盆や命日になると、
次の法事はいつだったか、
と考えてしまう。

それほど、時間が経ったということだ。

お盆なので、お寺さんが来たり、
親戚が出入りしたりしてるんだけど、
伯父や伯母と会う度に、
みな年を取ったなーと思う。

猫ハハも、足をさすっていたりして、
ふと横顔を見ると、年を取ったと思う。
もちろん、自分も鏡を見れば、
同じように、加齢を痛感するんだけどね。

時の経つのは早い。

そー、時間は待ってはくれないのです。
てか、中国行きも、あと3週間くらい?

うわっ、やばっ。

スーツケースとか、どこにあんだろ。
暗証番号とか、覚えてないし(笑)。
鍵をかけたら最後、開けられない、
とか、笑えないよなぁ。

そーいえば、9月には、
LAOのお姉さんが一時帰国で日本に来る。
ちょうどあたしが中国から戻った直後に、
入れ違うように帰国しちゃうので、
中国から戻ってきたら、
すぐお姉さんに会いにいかねば!

あ、確か、猫イモは猫イモで、
1ヶ月くらい海外行くとか言ってたなぁ。
大学院の友達も、旦那さんの学会で、
アメリカとか言ってたし。
あ、ゼミのお仲間(?)も、月末に海外だー。

なんか、8~9月は、人の出入りが多いなぁ。

個人的には、もうすぐ友達も戻ってくるし、
遠方より友来る同窓会もあるし~。
人と会うのは楽しいし、
あたしにとって、何よりも大切なので、
どんなことをしても、時間を作って会うのだ。

さて。

レポートも残り1本。
これが終われば、本当の夏休み。

Mちゃん、待ってるぜ!
みやげは、いらないぜ!(笑)


blogランキング
   ↑いつもポチリをありがとー!

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/719-b76833df
Listed below are links to weblogs that reference
出たり入ったり。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 出たり入ったり。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

