Home > スポンサー広告 > 桃と10円ハゲ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-08-22 (土) 01:56

> くらくら……こ、これは…誘拐したくなりませんでしたか?(笑)

いやー、なりましたとも~(笑)。
でも、母ネコちゃんと一緒にいるのをみたら、
引き裂く気持ちにもなれないもんですね~。
てか、島から連れ出すわけには行かないんですけどね。

> ブーコちゃん、女子なのに…うるうる。
> でもウチの妹も昔からけっこう目の上の毛薄めですよー。
> 体調、安定してきてるんですね。よかった~。

うちも、もともと薄いのに、そこが脱毛。
なので、結構目立つんです。
体調も安定してたんですが、今日は急に暑かったせいか、
若干、調子悪げデスぅ。
やっぱ、年なんですねぇ。

こつむぎさんの妹ちゃんは、元気ですか?
前に、検査したのを読みましたけど、
お元気そうでしたね。
元気が何より!です。

てか、ラーメン、美味しそうでした(笑)。
↑今、超空腹・・・

猫→ひげさん URL 2009-08-22 (土) 01:53

こんばんはー、ひげさ~ん♪

ブーコも、もともと、目の上は薄いんですよ~。
今回は、薄毛ではなく、完全な脱毛です。
あたしも、ありますけどね、10円ハゲ(笑)。
これには、ふかーい事情が・・・。
↑どんなん?(笑)

こつむぎ URL 2009-08-21 (金) 22:39

くらくら……こ、これは…誘拐したくなりませんでしたか?(笑)
(母ネコちゃんに怒られる~っ!)

ブーコちゃん、女子なのに…うるうる。
でもウチの妹も昔からけっこう目の上の毛薄めですよー。
体調、安定してきてるんですね。よかった~。

ひげフレディー URL 2009-08-21 (金) 10:38

うちのニヤさんは晩年
耳から目にかけての一帯
毛が薄くなってほとんど地肌が見えてましたが
ブーコさんのは薄毛じゃなくて脱毛なのかな?
あまり気にし過ぎると
今度は猫さんに円脱ができそうで‥‥
そっちも心配です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/725-dfa62b4f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 桃と10円ハゲ。

Home > ぼやっき日記 > 桃と10円ハゲ。

桃と10円ハゲ。

 
ニャンズ


あまりの空腹に、軽く目眩。
冷蔵庫にがあることを思い出し、
夜な夜な台所に向かう。

いつものように、の皮を、
手で剥こうとしたら、

上手くいかない。

ペロっと剥けるはずなのに。
仕方なく、ナイフを取り出す。
そして、に入刀。
その瞬間。

サクっ。

と音がした。
おかしい。

これは、だろ?

再び入刀。
しかし、同じ音がする。
何だ?これは、の皮を被った、

リンゴか?

とりあえず、かたいを剥き、
一切れ口にしてみる。
その瞬間、

歯茎から血が出ませんか?

ばりのサクっと感に、手に持った桃を、
2度見した。

そんな出来事があったのは、
事前調査の質問紙も9割がた終わり、
あとは1日寝かせて再検討、
という昨日の真夜中のこと。

そして本日、大雨の木曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近、地味に果物を摂取している。
子どもの頃はよく食べたけれど、
ここ数年、メロンとスイカと桃以外は、
あまり果物を食べなくなった。

ビタミン不足になっちゃうわー。

ビタミン不足はイライラのモト。
そう、今日のあたくし、
夕方までは絶好調だったのに、
夜が近づくにつれ、超不機嫌に。
久々に、毛穴からイライラが噴出したようで、
LAOにも、

なんか、すっごく不機嫌そうに見える。

なんていわれてしまった。
ブログでは、テンション高めのあたしだが、
日常は、意外とそーでもなく、
不機嫌を炸裂させることも、あまりない。
そう、今日は珍しいのであーる。

というわけで。

そんなイライラする夜は、
天売で出会った野良ニャンズの画像を。

ああ、何てカワイイのでしょー。
何て、キュートなのでしょー。

天売では、このニャンズに、
悩殺されまくりだった。

ちなみに、うちのブーコが我が家に来たときは、
このニャンズより、若干大きくなった頃だった。

そうだ、ブーコといえば。

大変なことが起こった。
今日、何気にブーコを見ると、
ななななんと、目の上に、

円形脱毛発見!

えええ、どうしたのー?
なんで、10円ハゲできちゃったの~?(泣)

ネットで調べたら、や犬も円形脱毛になるらしく、
しかも、原因はいくつかあるようで、
素人判断は難しいらしい。
やっぱ、病院へ行かなければならない。
体調的には、前より悪くなさそうなんだけどなぁ。
今年は、ブーコ、トラブル多発である(泣)。

そんなんで。

とりあえず、明日はゼミなので、
それが終わって戻ってから、
もしくは、土曜日に病院へ行こう。

しかし、外はバケツひっくり返したような雨。
土砂降りであ~る。
今日の昼の気温、18度。
明日の札幌の気温、29度。

体が、もたんぞよ。


   10円ハゲが治りますように!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-08-22 (土) 01:56

> くらくら……こ、これは…誘拐したくなりませんでしたか?(笑)

いやー、なりましたとも~(笑)。
でも、母ネコちゃんと一緒にいるのをみたら、
引き裂く気持ちにもなれないもんですね~。
てか、島から連れ出すわけには行かないんですけどね。

> ブーコちゃん、女子なのに…うるうる。
> でもウチの妹も昔からけっこう目の上の毛薄めですよー。
> 体調、安定してきてるんですね。よかった~。

うちも、もともと薄いのに、そこが脱毛。
なので、結構目立つんです。
体調も安定してたんですが、今日は急に暑かったせいか、
若干、調子悪げデスぅ。
やっぱ、年なんですねぇ。

こつむぎさんの妹ちゃんは、元気ですか?
前に、検査したのを読みましたけど、
お元気そうでしたね。
元気が何より!です。

てか、ラーメン、美味しそうでした(笑)。
↑今、超空腹・・・

猫→ひげさん URL 2009-08-22 (土) 01:53

こんばんはー、ひげさ~ん♪

ブーコも、もともと、目の上は薄いんですよ~。
今回は、薄毛ではなく、完全な脱毛です。
あたしも、ありますけどね、10円ハゲ(笑)。
これには、ふかーい事情が・・・。
↑どんなん?(笑)

こつむぎ URL 2009-08-21 (金) 22:39

くらくら……こ、これは…誘拐したくなりませんでしたか?(笑)
(母ネコちゃんに怒られる~っ!)

ブーコちゃん、女子なのに…うるうる。
でもウチの妹も昔からけっこう目の上の毛薄めですよー。
体調、安定してきてるんですね。よかった~。

ひげフレディー URL 2009-08-21 (金) 10:38

うちのニヤさんは晩年
耳から目にかけての一帯
毛が薄くなってほとんど地肌が見えてましたが
ブーコさんのは薄毛じゃなくて脱毛なのかな?
あまり気にし過ぎると
今度は猫さんに円脱ができそうで‥‥
そっちも心配です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/725-dfa62b4f
Listed below are links to weblogs that reference
桃と10円ハゲ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 桃と10円ハゲ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

