Home > スポンサー広告 > パフォーマンス。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-08-26 (水) 01:45

りんごちゃん、こんにちは。
いつも、優しいコメント、ありがとー。
ほんと、こういうときって、いろいろあるよね。
だから、逆に人のありがたみも感じたりします。
応援、ありがとーです。
頑張ります(笑)。

りんご URL 2009-08-24 (月) 23:49

そうですね・・・。うちも少なからずありました。
故人を偲ぶそれが大切なのに
付随いして様々なことを見聞きしなくては
ならなかったりしますね。
お疲れ様でした。
忙しい中色々ありますが、そのなかでも
頑張るって素敵ですよ。応援してます。
無理しないで頑張ってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/727-0a27d1d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > パフォーマンス。

Home > 独り言 > パフォーマンス。

パフォーマンス。

 
silhouette


週末、親戚の不幸で家を空け、
その他、諸々の用事も済ませ、
久々に、サザエさんを見ている日曜日感。

軽く、だるい。

肉体もさることながら、心がだるい。
が亡くなると、亡くなったことだけではなく、
それに伴う周囲のゴタゴタに、やられる。

は、好き勝手なことをいう。

あたしも、父がんだとき、
心底、そう思った。
は、こんなにも心ないことを、
口にするものなのか、と驚いた。
まだ若かった。

でも、それは特別なことではない。
今回も、例に漏れず、そうだった。
みな、好きなことをいうのだ。

んでも。
悲しんでいる家族がいても。

規範を重んじるフリをした仕切り屋。
親切という名の押し売り。
してやったのにという愚痴。
お願いされなかった不満。

んだときは、
そんな様子を見聞きする。
大なり小なり、あるもんだ、
どこにでも。
そのたび、げんなりする。

ま、そんなんで。

あたしは、故に安らかに、
とお祈りするだけ。
他人に見せるための、

パフォーマンス」はいらん。

わたし、あなたを心配してるんです!
わたし、あなたをこんなに想っているんです!

伝えることと、パフォーマンスは、
全く違うということを、
あたしの意志にかかわらず感じる日々である。

さて。

明日は、8月最後の大学院。
自分の研究のシステムエラーなんぞ、
直しに行く。
というか、

直していただきに行く。

翻訳作業のお願いもあり、
結局、自分一人じゃ、
何もできないのである。

まだまだ修行が足らんなぁ。


   ↓いつもポチリをありがとうございます。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2009-08-26 (水) 01:45

りんごちゃん、こんにちは。
いつも、優しいコメント、ありがとー。
ほんと、こういうときって、いろいろあるよね。
だから、逆に人のありがたみも感じたりします。
応援、ありがとーです。
頑張ります(笑)。

りんご URL 2009-08-24 (月) 23:49

そうですね・・・。うちも少なからずありました。
故人を偲ぶそれが大切なのに
付随いして様々なことを見聞きしなくては
ならなかったりしますね。
お疲れ様でした。
忙しい中色々ありますが、そのなかでも
頑張るって素敵ですよ。応援してます。
無理しないで頑張ってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/727-0a27d1d7
Listed below are links to weblogs that reference
パフォーマンス。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 独り言 > パフォーマンス。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

