Home > スポンサー広告 > 怪しすぎる。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2009-08-26 (水) 01:48

> 今見ても恐ろしい絵だ(爆)

ほんとさー、内輪ウケみたいな状態だけど、
あたしてきには、何回みても笑えるんだよねぇ。
特に、LAOのサザエさん。
絶対、犯罪者だよね(笑)。
LAO的には、mioの旦那ちゃんのもどーなのよ!
とか言ってるけど、えーっと、いい勝負ですって感じ(笑)。

しかし、たまにしか会えないのは、淋しいね。
いなくなっちまった・・・と思うわぁ。
やっぱ、キミはあたしにとって影響力が大きい(笑)。
まつげパーマとか。
↑そんなんか!

次はいつだろーねぇ。
楽しみにしてるぜ!
あ、3月は東京の予定なので、そんときとか?(笑)
↑また不確かなことを…

mio URL 2009-08-25 (火) 17:57

今見ても恐ろしい絵だ(爆)
それなのに恥ずかしげも無く見せれる夫達のすごいコト!!こえ~っ
あっという間の夏休みでしたわ☆
でも私気持ちは半分北海道に残してきているので
いつも思い出してるのよ。
噛みしめつつ次に帰れる日まで過ごすって感じ(笑)
猫のNewヘアースタイルが見れないのは残念だけど・・・

中国の土産話しを楽しみにしてまーす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/728-eef8ea5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 怪しすぎる。

Home > 朋友&家族 > 怪しすぎる。

怪しすぎる。

 
poster on the wall


今日、北海道に帰省していた友達が、
本州へと帰っていった。

今回、その友達とは1年ぶりに会った。
距離が遠いと、なかなか会えなくて淋しい。

旦那さんとうちのLAOと4人でご飯を食べたのが、
先週のことで、時間が経つのは早いなーと思う。

あたしは、相変わらずの
アホスケジュールなんだけど、
1年に1度しか会えない友達と、
そのアホスケジュールのせいで会えない、
なんてのは、不本意なので、
時間的には短かったけど、
会えて、本当によかったと思っている。
そして、お風呂にも行けてよかった(笑)。

で、今回、旦那さんと4人で会った日、
変な遊び(?)をした。
それは、

お題に従って、イラストを描く!

というもの。
メモ紙程度の大きさの紙に、
いわれたお題の絵を描く、
という単純なものなんだけど、
これがまた、面白いほどに、

絵心がない!(笑)

いやー、人の記憶って、意外と曖昧だし、
思い出せたとしても、描けるわけではないので、
すごーく面白かった。

というわけで、どれだけ絵心がなかった、
ということを、みなさまに、お見せします(笑)。

まずは、ドラえもん

怪しいイラスト

↑微妙に惜しい作品(笑)。

↓ネズミ小僧のようになってしまったドラえもん(笑)。

怪しいイラスト

そして、最もひどかったのは、
↓これ。

怪しいイラスト

黒沢年男かよ!

というツッコミが入った作品(笑)。
なんで、ドラえもんのくせに、
帽子かぶっとんねん(笑)。

で、つぎはサザエさん

これはね~、
覚えているようで、覚えていなし、
描けなかった作品集。

怪しいイラスト

そして、もっともひどかったのは、
↓これ。

怪しいイラスト

怖すぎる!(笑)

サザエさんというよりも、
黒柳徹子さん(?)。

ちなみに。

上の2つのひどい作品は、
すべて、LAO画伯の絵です(笑)。
信じられないくらい、絵心がない。

というわけで。

この他にも、動物編とかあり、
爆笑しまくったのだった。

つーか。

ダイの大人が4人揃って、
こんな遊びで盛り上がれるのがすごい(笑)。
でも、超楽しかったのです、はい。

さて。

今日は大学院に行き、
研究で使用するもののシステムを修正して・・・

もらってきた(笑)。

おかげさまで、いよいよスタート。
来週、中国に旅立って、学生も参加すれば、
本格始動である。

恐ろしい(笑)。

どんどん、進んでしまう。
大丈夫なのでしょうか?
↑しらねーよ

まぁ、そんな感じで、
いろんなことが、同時進行していて、
若干不安ではあるけれど、
も~、ここまできたら、やるしかないという感じ。

そう、来週、中国なんだよねぇ。

何が心配って、北京での乗り継ぎと、
地方空港から大学までの道のり。
なにせ、タクシーの運転手さんと、

バトルしなければならないから。

中国語ができないのに、バトルだよ(笑)。
あり得ねっつーの。

以前、住んでいたときは、
ぼったくられないようにするのが、
大変だったんだけど、
今はどうなんだろ~なぁ?
そう簡単に変わっているとは思えないんだけど(笑)。

中国行きの準備は、今週末だな。
しっかし、いつでもギリギリ。
海外へ行くのにも、このペースで、
LAOには、

信じられない!

とか言われてる。
だよねぇ。
でも、しょーがないんだよ(笑)。
物事が押し迫らないと、
動けなくなっちゃったので。

パスポートとお金と化粧道具があれば、
なんとかなるべ~。

さて。

今宵ももう少し、作業をしなければ。
空腹を何で満たすか考えながら。


   ↓怪しいイラスト集に愛のポチリを(笑)。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2009-08-26 (水) 01:48

> 今見ても恐ろしい絵だ(爆)

ほんとさー、内輪ウケみたいな状態だけど、
あたしてきには、何回みても笑えるんだよねぇ。
特に、LAOのサザエさん。
絶対、犯罪者だよね(笑)。
LAO的には、mioの旦那ちゃんのもどーなのよ!
とか言ってるけど、えーっと、いい勝負ですって感じ(笑)。

しかし、たまにしか会えないのは、淋しいね。
いなくなっちまった・・・と思うわぁ。
やっぱ、キミはあたしにとって影響力が大きい(笑)。
まつげパーマとか。
↑そんなんか!

次はいつだろーねぇ。
楽しみにしてるぜ!
あ、3月は東京の予定なので、そんときとか?(笑)
↑また不確かなことを…

mio URL 2009-08-25 (火) 17:57

今見ても恐ろしい絵だ(爆)
それなのに恥ずかしげも無く見せれる夫達のすごいコト!!こえ~っ
あっという間の夏休みでしたわ☆
でも私気持ちは半分北海道に残してきているので
いつも思い出してるのよ。
噛みしめつつ次に帰れる日まで過ごすって感じ(笑)
猫のNewヘアースタイルが見れないのは残念だけど・・・

中国の土産話しを楽しみにしてまーす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/728-eef8ea5b
Listed below are links to weblogs that reference
怪しすぎる。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 怪しすぎる。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

