Home > スポンサー広告 > ステキな時間は、いかが?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/732-7f6b7f77
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ステキな時間は、いかが?

Home > 北海道的 > ステキな時間は、いかが?

ステキな時間は、いかが?

 
アルテピアッツァ美唄


気がつけば、2年以上経っていた。

アルテピアッツァ美唄に行ったのは、
2007年の春。
ここに、猫ハハ、LAOと3人で、
音楽を聴きにいったのだった。

大学院に入る前のことである。

で、去年は、忙しくて行けず、
今年は、事前調査目前にて、
またまた行けず。

明日、「イリス弦楽四重奏団コンサート」
というのが、アルテピアッツァ美唄であるらしい。
詳しくは↓こちらをご覧ください。

イリス弦楽四重奏団コンサートのお知らせ

あたしは、もともと、そんなに積極的に、
このようなコンサートには行かない。
でも、2007年に行った時は、
本当に楽しい時間だったのだ。
そして、コンサートだけではなく、
景観も館内も、ステキだったことを思い出す。

アルテピアッツァ美唄

お時間のある方は、音楽と、景色、
自然を満喫しに、いかがですか?
心が安らぎます。
HPは↓こちら。

アルテピアッツァ美唄

あたしたちが、行った日は、
まだ、ちょっと肌寒かったんだけど、
天気がよかったことを覚えている。
帰りの夕日と夜空がきれいで、
車を停めて、カシャッとしたっけ。
 
アルテピアッツァ美唄

人生には、このような時間が大切だと、
当たり前のことを、当たり前に感じる今日この頃は、
研究で何も見えない時期より、幾分人間らしい、
と感じている。

がー。

事前調査は、目前。
まるで、現実と、非現実の間を、
行ったり来たりするような、
そんな日々である。

ま~、重要な鶴の一声をもった、
お鶴さまとも連絡が取れたので、
とりあえず一安心ちゅー。
あとは、どの程度、ご機嫌がよろしくて~、
の問題が残っているけれど(笑)、
現地の先生方は、みな非常に好意的、
かつ、親しくさせていただいているので、
なんとかなると・・・信じている(笑)。
↑希望的だな、おい

さて。

今日、やっとスーツケースを開いたので、
明日は、無事出発ができるよう、
オミヤ購入等々で奔走の予定。

明日は、投票もあるね。

選挙になるたびに、行かなくちゃ!
と思うのは、やっぱ、死んだ父の、

「権利を主張するならまず義務を果たせ」

という遺言のせいだ(笑)。
要は、納税と投票をせずして、
文句いうんじゃねー、という話らしい。

ま、そういうわけで、美唄に行けない、
悲しい現実です、はい。

さて、自称魚組のLAOも釣りに行ったし、
今宵は、作業に没頭だな~。
でも、眠りたいなぁー(笑)。

てか、本当に無事出発できんのかー?(笑)


 ↓いつもポチッと、サンキューです!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/732-7f6b7f77
Listed below are links to weblogs that reference
ステキな時間は、いかが? from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > ステキな時間は、いかが?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

