Home > スポンサー広告 > 夢、敗れたり。



Comments:-

猫→旺角さん URL 2009-09-02 (水) 01:38

コメント、ありがとです。
ダック、探してみます。

それより!

今回は大変でしたね・・・。
無事、旅立たれたのでしょうか。
気になります。
実は、LAOのおねーたまも、
こちらへの飛行機が飛ばず。
明日、帰ってきます。

旺角 URL 2009-09-01 (火) 00:58

今度の北京空港は、凄い大きいので レストランも沢山ありますよ。多分 ダックもあるんじゃないかな?
それに値段も北京の市内と同じレベルにしてると思うし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/733-608e6117
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 夢、敗れたり。

Home > ぼやっき日記 > 夢、敗れたり。

夢、敗れたり。

 
weather


気温、11℃。

これは、昨日見た、行き先中国気温
11℃って・・・はい?
みたいな感じの寒さなのですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、選挙があったため、
あたくし、番組に釘付け状態。
おかげで、あっちゅーまに夜が過ぎ。

Oh~・・・。

てか、久々に、テレビを見過ぎて、
目が、しょぼしょぼ。
軽く、涙目。

というか。

日本はこれから、
どーなるのでしょーか。

ただ、ひとつ超個人的に思うのは、
もう少し、ひとりひとりが、
日本の政治や社会を客観的に判断できるように、
教育というものに力を入れる必要があるのかな~と、
自分を含めて、そう思うのであります。

選挙の話は、ここまでにして。

最初の話に戻るけど、どーも、
あたしが行く先は、寒いらしい…。

11度はないよなぁ。

ただ、その後を見ると、若干高くなっているので、
まー、なんとかなりそうだけど、
しかし、何をもっていけばいいのか、若干、悩む。
でも、一応、フリースは詰め込んだ。

ってか、スーツケース

今日、オミヤを購入しに、
えらい色んなところを走り回ったんだけど、
やばいよ、やばいよ。
スーツケースの半分が、

オミヤで埋まってしまったよ・・・。

なにせ、久々に会うし、
色々なお願い事をすることもあり、
中国式で、まず、先に物を渡す、
ってことをしなきゃないので、
お土産の数が、地味に多いのだ。

それでも、オミヤは、渡せばなくなるので、
なんとかなるんだけど、
最も悲しいこと、それは、

ダックの夢、破れたり。

そうなの。
あたしのダックドリームは、
木っ端みじんですよ。

今回、調べてわかったのは、
北京の空港、えらいデカくなったらしー。
空港内の移動に、時間がかかるらしい。
そんなんで、北京市街で、
ダックなんか食べてたら、
飛行機に乗り遅れること、

間違いなし!

さすがにさ、そんな危険な賭はできないわけで。
つーか、もっと早くから、調べろよ、って話だわな。
入国カードの書き方、とか、もー忘れたし。
空港で何聞かれるのかも、忘れたし。
今さらながら、昔使っていた、「簡単中国語会話」
なんて本を引っ張りだして、空港対策中。

というわけで。

ダックは断念し、美味しい水餃子と、
大好きな饅頭と、あとは韓国料理を食べ、
今回は、我慢することにした。
次回は、北京に一泊だな。
↑おい

そんな感じで、実は、明後日、
LAOのおねーたまが、ラリアより一時帰国で、
夜遅くに会いに行く予定もあったりで、
また、出発前はわたわたしそうな感じ。
明明後日、無事にここを出発できるのか。
↑しろよ

そして、木曜日には、
無事、中国に到着できるだろうか。
↑しろよ

さて。

選挙の番組を見ていても、エンドレスなので、
そろそろ寝るとしよう。
ブーコも、腕の上に乗り始めたので。

ああ、テレビが見たい・・・。


 ↓ポチっと押して気温上昇!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→旺角さん URL 2009-09-02 (水) 01:38

コメント、ありがとです。
ダック、探してみます。

それより!

今回は大変でしたね・・・。
無事、旅立たれたのでしょうか。
気になります。
実は、LAOのおねーたまも、
こちらへの飛行機が飛ばず。
明日、帰ってきます。

旺角 URL 2009-09-01 (火) 00:58

今度の北京空港は、凄い大きいので レストランも沢山ありますよ。多分 ダックもあるんじゃないかな?
それに値段も北京の市内と同じレベルにしてると思うし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/733-608e6117
Listed below are links to weblogs that reference
夢、敗れたり。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 夢、敗れたり。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

