Home > スポンサー広告 > 色んなことがありまふ。



Comments:-

猫→ギトしゃちょう URL 2009-09-02 (水) 01:39

> 万難排して茶の一杯でもご一緒する所存。

おおおお。
これはこれは、嬉しいお言葉。
頑張って、行ってみます(笑)。
迷子にならなければ。
↑いつでもドコでも迷子になるらしー

ギトしゃちょう URL 2009-09-01 (火) 03:43

ゲー出るほど働いとる(働かされとる)最中だけども、
お待ちしてるよ。
時間と気分に余裕があれば、ぜひお立ち寄りくださひ。
万難排して茶の一杯でもご一緒する所存。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/734-323e503b
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 色んなことがありまふ。

Home > ぼやっき日記 > 色んなことがありまふ。

色んなことがありまふ。

 
Mt.Tarumae
 
 
昨日の夕日にはかなわないけど、
今日の夕方の空も、紅く、美しかった。
思わず、車を降りて画像を撮った、
そんな月曜日ですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、あたくしのズンビも、そろそろ始まり、
やっと、スーツケースが埋まり始めた。
そして、測ってみたら、

18kg。

あと2kgであーる。
がしかし、入れる物はまだあるわけで、
えーっと、もう既に、
重量オーバーの予感。

追加料金を支払いたくないので、
どーにかしなければならず。
手荷物5kgを有効活用するよりほかない。

そんなんで。

いよいよ明後日、出発。
前にも書いたとおり、

千歳→関空→北京→中国国内

という過酷なフライトスケジョー。
大丈夫でしょうか。
↑しらねーよ

大丈夫といえば。

今回は、約2週間弱、家を空けることになる。
LAOには、迷惑をかけて申し訳ない、
と思うが、人間なので、なんとかなるはずだが、
ブーコは、なので、ちょっと心配。
↑どういう基準だよ

最近、愛ブーコは、地味に神経質なため、
あたしがいないことで、ストレスになることは、
充分にありうる。
なにせ、今も膝の上に乗っているわけで。
毎夜、一緒に寝ているわけで。
彼女にしてみれば、2週間弱、
生活が変わる。

ともかく、元気でいてくれ!

と祈るばかり。
家の皆様、よろしくお願いいたします。

で、家といえば。

うちのハハ(←人間)、
今年の夏に、心臓検査に引っかかった。
本日、再検査したところ、

要手術!

と言われたらしい。
実は、心臓が肥大していたんだけど、
血圧のせいではなく、病気だったようだ。

ともかく。

こちらも、あたしが中国へ行ってる間に、
なんかなきゃいいなーと祈るばかり。

今年は、本当に色んなことがある。

そんなんで、色んなことがあるけれど、
あたしは、とりあえず、中国へゆく。

明日は、動物病院でブーコのエサを購入し、
もっていくために足りないもを購入し、
詰め込んだら、あとは、LAOのおねーたまと、
久々の再会をして、GO TO BEDである。

翌日の関西では、少し時間があるので、
市内観光をしつつ、いつもブログで拝見している、
あの、オヤジの写真展にでも、
行ってみようかしらん?なんて企み中。

てか、関西では、

もうみなさん、ブーツ?
サンダルもOK?

寒→暑→暖→寒

という移動に、着る物、
まじで悩む・・・。


 ↓忘れ物がありませんように愛のポチリを!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→ギトしゃちょう URL 2009-09-02 (水) 01:39

> 万難排して茶の一杯でもご一緒する所存。

おおおお。
これはこれは、嬉しいお言葉。
頑張って、行ってみます(笑)。
迷子にならなければ。
↑いつでもドコでも迷子になるらしー

ギトしゃちょう URL 2009-09-01 (火) 03:43

ゲー出るほど働いとる(働かされとる)最中だけども、
お待ちしてるよ。
時間と気分に余裕があれば、ぜひお立ち寄りくださひ。
万難排して茶の一杯でもご一緒する所存。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/734-323e503b
Listed below are links to weblogs that reference
色んなことがありまふ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 色んなことがありまふ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

