Home > スポンサー広告 > 行ってきまふー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-09-04 (金) 01:10

ありがとー。
なんとか、到着しました。

あ、ブログ名、近々変更しておきます!
連絡、ありがと♪
ではでは~。

りんご URL 2009-09-03 (木) 17:07

お気をつけて!!!

*ブログ名変更しました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/735-0bd1f01e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 行ってきまふー。

Home > 大学院&研究 > 行ってきまふー。

行ってきまふー。

 
本日、画像なしです。

まずは、メールをいただきました皆様、
申し訳ございません!!!
明日、もしくは、週末、ご連絡しますので、
しばしお待ちください!!!

というわけで。

明朝、まずは千歳空港→関空へ参ります。
明後日、関空→中国へ旅立ちます。

受諾手荷物は、20.5kg、
機内持ち込み手荷物は、5.2kg。

パッキング、頑張りました。

てか。

珍道中の幕が、切って落とされました。
どうか、無事、たどり着き、
そして、調査が事なきを得ますよう、
お祈りください(笑)。

ではでは、行ってきまーす!


 ↓無事に帰国できるよう愛のポチリを!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2009-09-04 (金) 01:10

ありがとー。
なんとか、到着しました。

あ、ブログ名、近々変更しておきます!
連絡、ありがと♪
ではでは~。

りんご URL 2009-09-03 (木) 17:07

お気をつけて!!!

*ブログ名変更しました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/735-0bd1f01e
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきまふー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 行ってきまふー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

