Home > スポンサー広告 > 中国、到着。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/736-c7f4f046
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 中国、到着。

Home > 北海道以外 > 中国、到着。

中国、到着。

 
無事、到着しました。

あらためまして。
日本と時差1時間の中国より、
こんばんは。

で、すぐブログかよ!

って話もなくはないけれど、
ネットも無事接続できて一安心。
ホテルもとてもきれいで、この金額で、
この部屋は、ありがたい。
って、ま~、金額は最低ランクのまま、
部屋はグレードアップしてくれたみたいなんだけど。

しかし。

熱いぜ、中国
気温も地味に、暑いぜ。
てか、長袖いっぱいなんだけどー、
明日の最高気温、

30度らしー。

うううう。
昨日の関西の暑さに打ちのめされ、
中国では、少し寒いくらいだと思っていたのに、
見積もり、甘すぎた。
ま、しょうがない。
明日明後日で、Tシャツの1枚でも買おう。

さて、久々にきたこちら哈爾浜は、
まだ、エアポートバスでちゃらっと通っただけだけど、
以前より、かなり、街全体が大きくなっている気がする。
相変わらず、排気ガスと薬品工場の臭いがし、
人々も、叫ぶようにして話しているが、
なんだか、懐かしい感じがする。
赤や黄色の派手な電飾も健在で、
どこへ行っても、キンピカでまぶしい。

ここに来るまで、
すべてが順調だったわけではないけど(笑)、
総体的にみると、上々の出来って感じ。
↑自己評価高っ

しょぼ中国語とヘボ英語で、なんとか乗り切っている。
なせばなる~なさねばならぬーなにごとも~。
という感じで、明日からは、真剣に調査準備。
まずは、お鶴さまに、献上の品をお届けに行って、
事なきを得れば、GO!である。

さて、頑張るか。

そのために来てるんだからね。
あっという間に過ぎ去ってしまいそうな日々。
気合い入れて、挑みます。

つーか。

ここきて、即、LAOに電話したのに、
「長電話、苦手だし」とかいわれ、
全く、つれない男であーる(笑)。
ブーコと、猫ハハ、頼んだぜ!

てことで。

広げっぱなしのスーツケースを片付け、
シャワーを浴びたら、とっとと寝ます。
明日寝坊したら、話にならないからね(笑)。

じゃ、また現地よりご報告申し上げます。
おやすみ~。


 ↓無事到着できたご褒美にポチッと!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/736-c7f4f046
Listed below are links to weblogs that reference
中国、到着。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 中国、到着。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

