Home > スポンサー広告 > 蓋を開けてみたら。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-09-09 (水) 22:09

コメント、サンキューです~。
いや~、終わりました。
というか、終わらせました(笑)。
ほんとねぇ、海外の調査って、大変!!!
みなみなさまを、心から尊敬します。
てか、このデータ、どーすんだ?です。
今からそんなこといってて、大丈夫?ですが、
んー、若干、頭痛いです(笑)。
明後日、日本に戻りますが、北海道も、
もう、きっと寒いんでしょうねぇ・・・。

azu URL 2009-09-08 (火) 00:46

nekoさん、お疲れさまです。
祝☆調査開始!ですね。
いやー絶対疲れていると思います。うんうん。
無理しすぎず、倒れないようにしてくださいね。
何か資料とか何か必要であればご連絡くださーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/740-e3c71fdc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 蓋を開けてみたら。

Home > ぼやっき日記 > 蓋を開けてみたら。

蓋を開けてみたら。

  
料理

ちょっと食べかけの画像で、
申し訳ないのですがー。
これ、こちらでよく食べられているお食事。
この短期間に、3回も食べました(笑)。

てなことで、改めまして、こんばんは。

こちらに来てから数日、
まともな調査準備に入れなかったのだが、
今日から、実際に学習者に接し、
いよいよ調査開始。
調査許可書に無事サインもいただき、
これで、心置きなくことに取りかかれる。

が、しかし。

あたくし、かなり疲労度大になっている感じ。
いっとくが、遊び過ぎじゃないよ(笑)。
宿泊施設から学部まで、
行ったり来たり行ったり来たり、
5階まで上がったり下がったり。
加えて、昨晩は夢見が悪く、
真夜中に、何度も目覚めたことが、
原因かと思われる。

でも。

もしかすると、本人は気が張っているので、
よくわかっていないだけで、
実は、意外と疲れているのかもしれないねぇ。
↑他人事かい

いやいや。

今日は、そんなんで、学部からホテルに戻り、
ず~~~~~っとデータ入力してましたよ。
おかげで、肩がパンパン。

それより。

今回の調査のことで、
いろいろお話していたときのこと、
大学の先生は、思い立ったように、

「猫先生、講演、してください」

と言い出した。

「交流じゃなくて、講演ですか?」

思わず聞き返してしまった。
よくよく話を聞くと、学部生を全部集めて、
何か話をしてくれ、ということらしい。
つーか、全学部生って、
結構な人数じゃないですか。
下手すると、ウン百人じゃないですか。

ただ、こちらもいろいろお願いしている手前、
断る訳にもいかずで。
てことで、講演ではなく、
一回きりの講義をすることになったんだけど、
でもねぇ、何かって言われても・・・。
しかも、準備期間、1日しかないし。

さて、困った。

何を話そう?
何がいい?
何かない?
↑聞くなってね

如何せん、手元に文献も資料も何もないわけで。
あるのは、ネットくらいなもんで。
だので、このわずかな時間で、何を話すか考え、
そして、パワポ作成をしなくてはいけなくなった。
もちろん、調査も同時進行であーる。

予想通り、ふたを開けてみたら、
予定は未定の月曜日。

あと数日は、わったわただな(笑;)。


 ↓ポチッとに感謝ですー!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-09-09 (水) 22:09

コメント、サンキューです~。
いや~、終わりました。
というか、終わらせました(笑)。
ほんとねぇ、海外の調査って、大変!!!
みなみなさまを、心から尊敬します。
てか、このデータ、どーすんだ?です。
今からそんなこといってて、大丈夫?ですが、
んー、若干、頭痛いです(笑)。
明後日、日本に戻りますが、北海道も、
もう、きっと寒いんでしょうねぇ・・・。

azu URL 2009-09-08 (火) 00:46

nekoさん、お疲れさまです。
祝☆調査開始!ですね。
いやー絶対疲れていると思います。うんうん。
無理しすぎず、倒れないようにしてくださいね。
何か資料とか何か必要であればご連絡くださーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/740-e3c71fdc
Listed below are links to weblogs that reference
蓋を開けてみたら。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 蓋を開けてみたら。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

