Home > スポンサー広告 > 調査終了。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-09-10 (木) 17:46

> たぶん以前よりは近づきました(笑)。

あら♪
なんか、嬉しいです(笑)。
いつか、その情報が公開される日を、
心待ちにしています。

頭痛、ほんと、お大事に!です。
↑あたしも今日は偏頭痛です(泣)

猫→hokutoさん URL 2009-09-10 (木) 17:45

こんにちは。
そーですか、朝夕はひんやり、ですか~。
でも、たぶん、あたしにはちょうど良さそうですね(笑)。

こつむぎ URL 2009-09-10 (木) 17:22

たぶん以前よりは近づきました(笑)。

hokuto URL 2009-09-10 (木) 00:11

おつかれさまです。

大阪は日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶひんやりしてきました。
そこはちょっと注意って感じですね。

猫→こつむぎさん URL 2009-09-09 (水) 22:18

いやいや、お疲れのところ、コメント、ありがとうです。
あちらには、書かなかったのですが、こつむぎさんの新天地、
まじで気になってます(笑)。
もしかして、微妙に近いのかしら?とか。
↑まだ会う気でいるものですから(笑)
こつむぎさんも、いろいろ大変だったと思うので、
どうか、ゆっくりお休みくださいね!

猫→mioちゃん URL 2009-09-09 (水) 22:12

> なんとか元気そうだね(^^)v

うん、なんとか(笑)。
もーねー、疲れたよォーーーーー。
やっぱ海外は、旅行に限るね(笑)。

> でも大阪はさ~暑いんじゃない(笑)

まじー。
それはそれで、若干憂鬱。
もー、暑いのは、いやじゃー。
↑寒いのもいやなくせに

> 体調崩さないように・・・残りの滞在楽しんで(?)ね☆

お~、セギュー!
そちらも、風邪などひかないようにね♪

こつむぎ URL 2009-09-09 (水) 16:12

うひょー、お疲れ様です。
バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまいましたが、
その間に猫さん、飛び立たれていたんですね。

いやはや、でもなにげにシャワーのくだりとか、ドキドキしながら拝見致しました☆
今頃は講義されているのかなーとか想像しつつ。

わたしも肩こりで病院行って来ました。どうぞご自愛ください。

mio URL 2009-09-09 (水) 11:14

なんとか元気そうだね(^^)v
もう少しで帰国だね~~
金沢辺りは朝晩ヒンヤリした空気で
秋到来ですよ!
でも大阪はさ~暑いんじゃない(笑)
体調崩さないように・・・残りの滞在楽しんで(?)ね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/741-c4bc24fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 調査終了。

Home > ぼやっき日記 > 調査終了。

調査終了。

  
songhuajiang

過酷だった2日間。

いやー、しんど。
まじ、疲れた。

海外の調査って、大変だぁーねぇ~。

うちのゼミの先輩たちってば、
これを何度もやってるんだから、
心から、尊敬するよ、まじで。

っといいつつ、あたくしめも、
来年、もう一度、あるんだけどさ(笑;)。

こちら、そんな感じの火曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日、無事、質問紙調査を終えた。
まだ、回収した質問紙は、さらっとしか見てないけど、
思っていたのと、ちょっと違う結果になりそうな気がする。
この人数なら、統計にかけられるかな?
とか思うんだけど、帰国後、先生やゼミのみなさんに、
ご相談させていただこう。

で。

しんどいのは、実は、質問紙だけではなく、
その他にも、説明をしたり、登録したり、っと、
いろいろな作業があって、それが疲労の原因。
ともかく、予定が変更、変更、また変更、
って感じなので、昨日、今日は、
本当に時間との戦いだったのだよ。
てか、

実は、まだ、続行中ぅ。

まさか、中国に来て、
PPT作成することになろうとは、
想像もしていなかったわけで。
そうです、明日は、午後から大講堂で講義(泣)。

ふへぇー。

でも、300人の予定が半分に減ったので、
ちょっと心が軽い。
↑そーか?(笑)

てか、PPT作成は大変だけど、
パソコンがなかったら、大変だったな。
ほんと、重たい思いをして持ってきて、
よかったよ。

ま、そんなんで。

今宵は久々、長い夜の予感。
相変わらず、気温の低い日々だけど、
走り回っているおかげで、
適度な気温に感じる晩秋。

明明後日には、日本に帰るんだけど、
大阪、まだ暑いんだろうか?
地味に、そっちの方が憂鬱だったりして。

さて。

きれいな夕日を満喫する間もなく、
時間がすぎていくので、
そろそろ作業を再開します。

しかし、肩こりがひどいぜ(泣)。


 ↓ラストスパートに愛のポチリを!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:8

猫→こつむぎさん URL 2009-09-10 (木) 17:46

> たぶん以前よりは近づきました(笑)。

あら♪
なんか、嬉しいです(笑)。
いつか、その情報が公開される日を、
心待ちにしています。

頭痛、ほんと、お大事に!です。
↑あたしも今日は偏頭痛です(泣)

猫→hokutoさん URL 2009-09-10 (木) 17:45

こんにちは。
そーですか、朝夕はひんやり、ですか~。
でも、たぶん、あたしにはちょうど良さそうですね(笑)。

こつむぎ URL 2009-09-10 (木) 17:22

たぶん以前よりは近づきました(笑)。

hokuto URL 2009-09-10 (木) 00:11

おつかれさまです。

大阪は日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶひんやりしてきました。
そこはちょっと注意って感じですね。

猫→こつむぎさん URL 2009-09-09 (水) 22:18

いやいや、お疲れのところ、コメント、ありがとうです。
あちらには、書かなかったのですが、こつむぎさんの新天地、
まじで気になってます(笑)。
もしかして、微妙に近いのかしら?とか。
↑まだ会う気でいるものですから(笑)
こつむぎさんも、いろいろ大変だったと思うので、
どうか、ゆっくりお休みくださいね!

猫→mioちゃん URL 2009-09-09 (水) 22:12

> なんとか元気そうだね(^^)v

うん、なんとか(笑)。
もーねー、疲れたよォーーーーー。
やっぱ海外は、旅行に限るね(笑)。

> でも大阪はさ~暑いんじゃない(笑)

まじー。
それはそれで、若干憂鬱。
もー、暑いのは、いやじゃー。
↑寒いのもいやなくせに

> 体調崩さないように・・・残りの滞在楽しんで(?)ね☆

お~、セギュー!
そちらも、風邪などひかないようにね♪

こつむぎ URL 2009-09-09 (水) 16:12

うひょー、お疲れ様です。
バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまいましたが、
その間に猫さん、飛び立たれていたんですね。

いやはや、でもなにげにシャワーのくだりとか、ドキドキしながら拝見致しました☆
今頃は講義されているのかなーとか想像しつつ。

わたしも肩こりで病院行って来ました。どうぞご自愛ください。

mio URL 2009-09-09 (水) 11:14

なんとか元気そうだね(^^)v
もう少しで帰国だね~~
金沢辺りは朝晩ヒンヤリした空気で
秋到来ですよ!
でも大阪はさ~暑いんじゃない(笑)
体調崩さないように・・・残りの滞在楽しんで(?)ね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/741-c4bc24fa
Listed below are links to weblogs that reference
調査終了。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 調査終了。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

