Home > スポンサー広告 > 衝撃的な出会い!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-09-13 (日) 00:38

> でもなーんか微笑んじゃうのはなぜ…あはは。

そうなんですよねぇ。
なぜか、微笑んじゃうんですよねぇ。
でも、このおじさんが現れた瞬間は、
笑えなかったんですよー(笑)。

猫→旺角さん URL 2009-09-13 (日) 00:37

> 按摩のオッサンは、、、、、じゃりんこチエのテツみたい。。。。(笑)

あははは。
確かに、そーかも、です(笑)。

こつむぎ URL 2009-09-12 (土) 19:43

た、確かに衝撃的(笑)。
でもなーんか微笑んじゃうのはなぜ…あはは。

旺角 URL 2009-09-10 (木) 19:09

按摩のオッサンは、、、、、じゃりんこチエのテツみたい。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/742-9fcdc07d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 衝撃的な出会い!

Home > 北海道以外 > 衝撃的な出会い!

衝撃的な出会い!

  
anmo


えーっと、「シャカートク」って何?

みたいな画像ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよ、明日、中国を出国する日になり、
今日は、お世話になった先生と、ランチをしてきた。
行った先の画像を取り忘れてしまったのだけれど、
食べたのは韓国料理。
4年前と変わらぬ店構えに、なんだかほっとしつつ、
チヂミやビビンバを頂いてきた。

ああ、幸せぇ。

で、そのあと、その先生と一緒に、
もといたキャンパスの周りにある露天を見て歩いた。
今日の1枚目の画像は、そのときに撮ったもの。
てか、意味わかんないよね。
「シャカートク」って、何?(笑)

あと、その下に書いてある日本語も、
微妙に惜しいんだよ。

天然ちゅ「ら」しゅつ液!

ん~、「う」と「ら」は確かに似てる!
でも、違うんだよねぇー。
とか思いつつ、先生と、爆笑しながら散策した。

で、その後、
「今回時間がなくていけなかったけど、
あたしはスーパー銭湯に行って、あかすりと、
マッサージをしたかったんだね」
って言ったら、その先生が、
お風呂は時間がないけど、
マッサージなら、この近くにもあると思う、
と言ってくれ、2人で、レッツゴー!按摩

と、ここまではよかったんだけど・・・。

その先生は、もとのキャンパスの近くに、
お店があることは知っているけど、
滅多に按摩に行かないため、
どこがいいかわからなかったようで、
飛び込みで、入ることにした。

そして、案内された部屋に入ると、
なんともいえない、湿気くさい臭いが・・・。
でもまー、入ってしまったので、
とりあえず、按摩用のベッドに座り、
按摩氏を待つことに。

anmo

(↑汚い足で、すみません・・・)

で、しばらくして、一人目の按摩氏が現れたんだけど、
その男性、恰幅がよく、目つきが鋭い。
どうも、怖そうな感じのおじさん。

で、あたしが外国人だとわかった途端、
一緒にいた先生に、値段の話をし始めた。
どうやら、恐ろしい金額をふっかけてきたようで、
先生は、必死に、彼女はあたしの友達で~、
もともと、中国で日本語を教えていて~、
だから、お金持ちの観光客じゃないんだ!
っと説明しているようだった。

んで、その恰幅のいい男性は、
先生の足マッサージをしたんだけど、
あたしの担当が、なかな現れず。
で、数分後、やってきた人を見て、マジびっくり。
その風貌は、見るからに、

頬に傷ある男!

みたいな感じでさ(笑)。
てか、日本だったら、確実に、
キンピラさんだと思われるに5万点。

で、あたしさ、どーしてもその人の画像を、
みなさんに見せたくて、勇気を出して、

「写真を撮ってもいいですか?」

と聞いたのさ(笑)。
↑あほ

そしたら、恰幅のいいおじさんは、
上半身が裸体だからダメ、と言われたんだけど、
あたしを担当したキンピラさんは、OKと言ってくれたので、
カシャッといきましたがな。

でも。

ホテルに帰ってきて、その画像を見たんだけど、
そのままじゃ、ブログには、載せられない、
って思った(笑)。
モザイク無しでは、不可能。

ってことで、↓こんな感じで掲載します。

anmo

どうしても、怖いもの見たさの人は、
↑の画像をクリックしてください。
新しいタブが開くはずです。

見た?
見た見た?

すごくない?
まじ、怖くない?(笑)

でもね、このおじさま、あたしより年下で(笑)、
しかも、あたしの今の体の状況を、
ずばっといい当てたんだよーーーー。
あなどれないわ(笑)。

しかし、あまりの衝撃てきな出会いに(笑)、
今、あたしの頭の中には、
彼の残像が、くっきりはっきり、残っちゃって、
消しても消しても現れるのですよ~。
そんでもって、笑いが止まらないんですよ。
いろんな意味で。

でも、これ、昼間だからよかったけど、
夜だったら怖かったよねって、先生とも話していたの。
いやいや、ほんと、ある意味、
超貴重な体験をさせていただきやした。

ああ、忘れられなさそー(笑)。

さて~。
明日は、7時半にはホテルを出なきゃいけないので、
今日はこれから荷物を詰めて、少し早寝でーす。
昨日のショボい講義のことや、中国での出来事などは、
帰国後、ゆっくり書きたいと思います。

って、帰国したら、また忙しいんだろーな~。
↑日本に帰りたくないらしい(笑)


 ↓衝撃の映像に、ポチリをよろしく!(笑)
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-09-13 (日) 00:38

> でもなーんか微笑んじゃうのはなぜ…あはは。

そうなんですよねぇ。
なぜか、微笑んじゃうんですよねぇ。
でも、このおじさんが現れた瞬間は、
笑えなかったんですよー(笑)。

猫→旺角さん URL 2009-09-13 (日) 00:37

> 按摩のオッサンは、、、、、じゃりんこチエのテツみたい。。。。(笑)

あははは。
確かに、そーかも、です(笑)。

こつむぎ URL 2009-09-12 (土) 19:43

た、確かに衝撃的(笑)。
でもなーんか微笑んじゃうのはなぜ…あはは。

旺角 URL 2009-09-10 (木) 19:09

按摩のオッサンは、、、、、じゃりんこチエのテツみたい。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/742-9fcdc07d
Listed below are links to weblogs that reference
衝撃的な出会い! from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 衝撃的な出会い!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

