Home > スポンサー広告 > 無事帰国。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2009-09-13 (日) 23:39

たでーま。
風邪は引かなかったよ。
ご心配、ありがとー。

> アンタそれにしてもあのモザイク画像ヤバイって(爆)
> 見た瞬間「ヒーーッ!!!!!」となったもん;;

でしょ?(笑)
やばいしょ?
あたしも、本人を見た瞬間、
ヒーーーーっ!ってなったよ、まじで。
でも、いい思い出になったわ(笑)。
↑まじかい

mio URL 2009-09-13 (日) 19:46

お帰り~お疲れ様でした!
風邪とかひかなかったかい?

アンタそれにしてもあのモザイク画像ヤバイって(爆)
見た瞬間「ヒーーッ!!!!!」となったもん;;
おっそろしーー(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/743-7197c8e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 無事帰国。

Home > ぼやっき日記 > 無事帰国。

無事帰国。

  
ただいま、です。

昨日、帰国。
そして本日、帰宅しました。

気がつくと。

なんだか、あっという間でした。
でも、さすがに自宅に戻ったら、
どっと疲れが出てきて、
荷物も放置プレイ状態。

でも。

帰宅一番に目に入ったのは、
郵送で届いた仕事の書類(笑;)。
また、慌ただしい毎日のスタートです。

でも、今宵は、もうBEDに向かいます。
さすがに、疲れたみたいですぅ。
詳しくは、また明日以降に。

ではでは、おやすみなさい。


 ↓ポチッとよろしくです!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2009-09-13 (日) 23:39

たでーま。
風邪は引かなかったよ。
ご心配、ありがとー。

> アンタそれにしてもあのモザイク画像ヤバイって(爆)
> 見た瞬間「ヒーーッ!!!!!」となったもん;;

でしょ?(笑)
やばいしょ?
あたしも、本人を見た瞬間、
ヒーーーーっ!ってなったよ、まじで。
でも、いい思い出になったわ(笑)。
↑まじかい

mio URL 2009-09-13 (日) 19:46

お帰り~お疲れ様でした!
風邪とかひかなかったかい?

アンタそれにしてもあのモザイク画像ヤバイって(爆)
見た瞬間「ヒーーッ!!!!!」となったもん;;
おっそろしーー(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/743-7197c8e2
Listed below are links to weblogs that reference
無事帰国。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 無事帰国。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

