Home > スポンサー広告 > 悩ましい・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-09-15 (火) 00:25

> サーバーの復旧は明日以降ですかねえ。

こんばんはー。
サーバー、直りましたねぇ。
こちらのも、使えるようになり、一安心です(泣)。

> 今はとにかく少し休養してくださいね。
> 次会ったら、げっそり...なんてことのないように(笑)

いやいや、ほんと、ありがとーございます。
しかし、せっかくのお言葉をいただいたのにもかかわらず、
今日は具合が悪く、夕方から寝込みました。
新型かしら?
↑って笑えない!

> iphone、実は私も最近気になります。
> でも私は機種変ができない境遇?なので、買ったら見せてくださいね~。
> 期待してます♪

気になりすよねぇ。
もちろん、購入したら、お見せしますよ~。
って、本当に買うんだろうか?(笑)

あ、明日は、お気をつけて♪
あちらの(どちらの?)学会のお話も、
楽しみにしていますねー。

ではでは~。

azu URL 2009-09-14 (月) 00:06

サーバーの復旧は明日以降ですかねえ。
学院のトップページはいけるけど、それ以降は駄目ですよね?
ちなみに、図書館もまだ駄目です。
おいおい、、、って感じですね。

研究の方も明日には復旧すると思うので
それまで待つしかないですねぇ。

今はとにかく少し休養してくださいね。
次会ったら、げっそり...なんてことのないように(笑)

iphone、実は私も最近気になります。
でも私は機種変ができない境遇?なので、買ったら見せてくださいね~。
期待してます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/744-1603004e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 悩ましい・・・。

Home > ぼやっき日記 > 悩ましい・・・。

悩ましい・・・。

  
earth


気がつけば、9月も中旬で、
更に、気がつけば、誕生日も間近で、

嗚呼、また1つ年をとる~(泣)

と、この場に及んでなお、
往生際の悪いことを言っている日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたくしは、と申しますと、
どどどどどっと疲れが出たようで、
今日は、体中が痛かった。

特に。

もともとよろしくない腰と、
鞄をかける癖がある左肩が激痛。
おかげで、スーツケースの中は、
まだぐちゃぐちゃのままだし、
取ってきたデータも、未開封。
↑おい

片付かないのには、別の理由もあって、
今日はLAOの家族とお食事会があったり。
実は、ラリアから、LAOのおねーさまが、
あたしと入れ違いで帰国してたんだけど、
明日、国へ帰ってしまうのだ。
滅多にない機会だったというのに、
今回は、ほとんど接点を持てなかったのが心残り。
でも、明日は空港へお見送り。

昨日、空港に到着、
明日、空港へお見送り。

ちなみに。

明後日は、我が妹の猫イモが、
ヨーロッパに行くらしく、
もしかして、送迎で再び空港かも。

送り、送られ。

この2週間くらいは、
何だか、地味に慌ただしい。

慌ただしいといえば。

昨日から、大学が全学停電で、
あたしの研究で使うサーバーもダウン。
研究活動開始早々、

トラブル発生!

みたいな状態になり。
あわわわ、望ましくない状態になっちまったわー、
とか思ってるんだけど、たぶん、
メールサーバーも落ちてそうだから、
システム関係の先生に連絡しても、
届かないっぽい感じ。

悩ましい-その①。

とまー、そんな感じで、
頭は回らず、体も動かず、
研究も滞りそうな恐ろしい状態。
でも、日常生活は始まってるんだなー、
ということを実感中の日曜日。

あ。

今日は、中国での出来事を書こうと思ってたのに。
なんだか、全然違うことを書いちゃったな。
ま、いっか(笑)。

最後に。

今さ~、すごーく気になる物があんだよね。
何かというと、

iPhone

なんかね、急にほしくなったのよ(笑)。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ。
んー、迷う。

悩ましい-その②。

でも、料金的にも、今より安くなるし、
音楽も、今まで以上に色々聴けるし、
魅力的ではあるんだよね。

てか。

今、使用している方、どうでしょう?
やっぱ、いい感じですか~?
買うならやっぱし、3GSですか?
んー、悩む。
↑幸せな悩みだな、おい

てなことで。

今日は、そんなおめでたいことに悩みつつ、
今宵も少し早寝をしようと思いまふ。
明日からは、ぼちぼち色んなことを始めないと。
いーかげん、やばそうだ。

てことで、また明日ぁー。


 iPhoneにしちゃえ!ポチリ(笑)
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-09-15 (火) 00:25

> サーバーの復旧は明日以降ですかねえ。

こんばんはー。
サーバー、直りましたねぇ。
こちらのも、使えるようになり、一安心です(泣)。

> 今はとにかく少し休養してくださいね。
> 次会ったら、げっそり...なんてことのないように(笑)

いやいや、ほんと、ありがとーございます。
しかし、せっかくのお言葉をいただいたのにもかかわらず、
今日は具合が悪く、夕方から寝込みました。
新型かしら?
↑って笑えない!

> iphone、実は私も最近気になります。
> でも私は機種変ができない境遇?なので、買ったら見せてくださいね~。
> 期待してます♪

気になりすよねぇ。
もちろん、購入したら、お見せしますよ~。
って、本当に買うんだろうか?(笑)

あ、明日は、お気をつけて♪
あちらの(どちらの?)学会のお話も、
楽しみにしていますねー。

ではでは~。

azu URL 2009-09-14 (月) 00:06

サーバーの復旧は明日以降ですかねえ。
学院のトップページはいけるけど、それ以降は駄目ですよね?
ちなみに、図書館もまだ駄目です。
おいおい、、、って感じですね。

研究の方も明日には復旧すると思うので
それまで待つしかないですねぇ。

今はとにかく少し休養してくださいね。
次会ったら、げっそり...なんてことのないように(笑)

iphone、実は私も最近気になります。
でも私は機種変ができない境遇?なので、買ったら見せてくださいね~。
期待してます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/744-1603004e
Listed below are links to weblogs that reference
悩ましい・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 悩ましい・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

